2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) 2日続けてゲイ友

昨日は25℃と若干汗ばむ陽気、
今日は一転して最低気温2℃と完全冬モード。



おばさん、体がついて行きません




さて
ウチのダンナB、
とても友達が多いのですが、中でも興味深いのが
ゲイの友人との交友関係。
以前にもその中の一人ダリル(Bのことが好きだと公言するゲイ)について
ブログで触れたことがありましたが(コチラ
今回はその彼ではなく別のゲイ・ディールについて。


昨日 Bと一緒に出掛けた際
某駅のバス停でバスを待っていると
ものすごい鮮やかな色の鳥のような性別不明な黒人が向こうから歩いてきました。
 わぁ、すっげー
と心の中で思いながら眺めていると
その人、ドンドンこちらにむかってくるじゃありませんか。
しかも手を振りながら。。。

はっと気づくと私の隣でBもその人に向かって手を
振っていました。
 
 知り合いかYo!

至近距離で見たその人は明らかに男性ではあるものの
身につけている物のテイスト、カラーが超個性的(ってか超ゲイチック)。
ピッタリTシャツにフワッとしたモヘアっぽいニットのカラフルカーディガン、
細身のパンツはベビーピンク、同じ色のリストウォッチ、
首にはバンダナ(リボン結び)

 キ、キモカワイイ。。。かも?

Bとハグした後、紹介された私に
「 Hi, ガ~ル!」と挨拶。

直後、Bにマシンガントークで近況を語り(ま、Bも負けてないんですが)
ひとしきり話しきると途端に落ち着きのない態度に。
どうやらこれから人と会うとのことだそうですが
既にだいぶ遅刻している上に
そこからどのバスに乗っていったらよいのか分からない様子。

 B「○○へは28番で行くのが早いよ。」

 D「え?!そーなの?23番じゃダメなの?」

 B「23番じゃそこは行かないよ。」

 D「えっ?!アレはダメなの?」

と、たった今着いた47番バスを指す。

 B「それも行かないよ、28番だって!」

そこへ28番以外のバス2,3本がほぼ同時に着く。

 D「ってか、もーーー!どれもダメなの?もう遅れてんのよーっ

 B「ディール、ディール!28番だって。」

 D「あ、あれは?!」





 ・・・だから それも違うって



次から次へと来る28番以外のバスを睨みながらディール、ここでひと言、





 ええ~いっ! バスジャックしてやるっ





あなたならホントにやりそうです




そうこうしてる内にやっときた28番に
私たちに手を振りながら欽ちゃん走りで掛け乗って行きました。




・・・す、すごかった





そんなこんなの今日、夕方Bと待ち合わせてスーパーに買い物に行った帰り
某駅で電車を待っていると視界右方向から
なんだかカラフルな人が。。。




ディ、ディーーールぅ?! まーた~?!!




2日続けてこの人に会うとは めったにね~

ディールもビックリしたのか
口を手で覆いクネクネしながら超ビックリのポーズ。
近づくにつれ聞こえてくる
ブフォフォフォという野太い笑い声と共に登場。
今日の装いも昨日に増して派手なこと。
どこで売ってるの?テキな帽子に
カラフルなシャツ、今日も細身のパンツに派手なベルト
両手には大きなカラフルな玉が連なったブレスレットを色違いで重ね付け。
極めつけは“お嬢さんのハンドバック掛け”で持ったスパイダーマンのトートバック。
 ど、どこに売ってるんだ。。。?!

聞けば友達の集まりに行くとこだそうで
その集いは9時に終わるんだとか。



 今、8時45分ですけれども?!



なんとも面白い人です。

で、ご説明した通りファッションもとっても個性的で
ギリ、ファッショナブル。。。といってもいいかもしんない(?)
のですが、なんだかそう思わせない何かが。。。






あ、前歯が1本ない



からのようです。


ディール。。。またどこかでバッタリ会ってみたい。 明日じゃヤだけど。。






人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとお願いします。


出来事 | trackback(0) | comment(12) |


<<油断させといて突き落とす | TOP | 今更ながら日本での出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ディールはん強烈!
前歯は治してよぉ~~~!笑
スパイダーマンのトートバッグをお嬢さん持ち、
想像してかなり笑えました。

2010/10/30 01:05 | n. [ 編集 ]


 

急に又寒くなりましたね。
私も同じく体が~

又おもろいキャラが登場ですね。(笑)
鉄ちゃん走りにスパイダーマンバック。
ディール好きかも。^^
シンタさんと一緒の時にバッタリ
ディールと会えたら嬉しいわ~

2010/10/30 08:02 | スカイ [ 編集 ]


ゲイ友 

福岡に住んでいた頃、一時期ゲイのショーパブ通いをしていたことがありますが、今時の女の子よりも”オツム”の回転もいいし気が利くので大好きでしたね~。もし一人息子がゲイになっても別にかまいませんが、”のんけ”でもそうでなくてもプライドを持って生きてくれれば本望です。あ~それにしてもディールに会ってみたいな~;)

2010/10/30 09:14 | lemmuh [ 編集 ]


 

最低~。向こうだって、あんたに会いたいって思ってないでしょ。
上から目線の勘違いおばあちゃん。

2010/10/30 09:45 | [ 編集 ]


Re:n.さん 

> ね、強烈でしょ?
前歯のせいで常にコメディなんですよー(爆)
スパイダーマンのバッグ、Bも相当気になってたようですわ。

2010/10/31 21:19 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> ほんと急に寒くなって参ります。
お互い体には気をつけましょうね。年だから~

ディール、ほんとに紹介したい~。
きっとガン見しちゃうはずだかだー!

2010/10/31 21:32 | シンタ [ 編集 ]


Re: ゲイ友 

> 実は私もショーパブにハマった時期がありました~!
ほんとおしゃべりがおもしろいし頭イイですよね。
え!松潤坊ちゃまがゲイはもったいないですよ!(なにが?)
是非直球でお願いしたい。将来はイケメン俳優ですよ。サインください。
ディール、今度会ったら写真撮ってみようと思います!

2010/10/31 21:39 | シンタ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 最低~。向こうだって、あんたに会いたいって思ってないでしょ。
> 上から目線の勘違いおばあちゃん。

おばちゃんどまりでお願いします。

2010/10/31 21:41 | シンタ [ 編集 ]


 

シンタちゃん↑ナイス!

ディールちゃんファン 多そうだわ~
早くまた会ってほしいわ~

2010/11/01 06:22 | けいと [ 編集 ]


 

おしゃれさんなのに,前歯ないんですね.何の仕事をしているのか気になるのは私だけでしょうか?
オバマ夫人,,,ちょっとブットビですね。でもフォローじゃないですけど,彼女かっこいいですよねえ。え?似ていませんよ,全然!!
それにしてもあのコメント、、おばあちゃん、、??の人ッているんですね。不幸だな~ヒュルルー~。

2010/11/01 21:44 | ワクドキ [ 編集 ]


Re: けいとさん 

> シンタちゃん↑ナイス!

> あざーっす。
辛口彬氏(違うって)にそー言っていただけるともう。。。かたじけない。

ディール、もう文章では伝えきれないんで次は是非画像で!
がんばります~。

2010/11/01 22:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ヒュルル~(爆)
ナゾですよね、ほんと。

ディールね、一応 舞台役者らしいんですが「売れない」が付くタイプだそうで、他にもなんかやってるそうです。
なんだろ~?私も知りたい。
最近の彼の出演した舞台では「ゲイの役」をしたそうな。そのままです。

2010/11/01 22:21 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/415-57350e56

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

