2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/02 (Tue) 油断させといて突き落とす

前回のシエロより早2ヶ月。。。






白髪、集団で自由演技中集団なのにですが 何か?




2,3週前から「早く染めなきゃ、早く染めなきゃ。。」って
言ってるんですけど
B(ダンナ)が「ダイジョブ!ダイジョブ!」って言うもんで
ついつい染めそびれちゃって。。。
なのに今朝
カーテンを開けた窓の横、起きたばかりでまだベッドに座っていた私を
見下ろす格好でコーヒーを飲みながら話しかけてきたB(そう、本人が)
話し始めた途端に私を見て、ハッ!?と息を呑みまして。。。




ナニコレーーっ?!

って。 頭頂部にガブリ寄ってガン見!



白髪だYo! フン。



で、

「アッああ、ああ、そーね!そーっだったね

みたいな顔しちゃって。
何もなかったていでね。。。。ったく 責任取れYo!







・・・・・ちっ




明日絶対染めますっ!!
                今日でもよかったんじゃね?








画像はシンバさん最新画像。

テディベアと一緒。






 

 IMG_4627_convert_20101102132538.jpg 今日もどんより




日本で甥っ子からもらったディズニーシー限定のクマさん
その名も ダッフンダ ダッフィー。
ケータイのストラップにしてるんですが、
シンバさん、私がケータイいじる度にこのクマにちょっかい出してきます。

ということで(どーゆーことだ?)お約束通り
頭に乗せてみました。
でもやっぱりシンバさん、
ひどく落ち込んで見えるのは気のせいでしょうか?






が しかし、




 IMG_4633_convert_20101102132648.jpg 同じ色だし。。




しばらくするとまるで自分の兄弟、
いや分身のように自然に振る舞い始めます。




気のせいですか?





人気ブログランキングへ ←ポチッとされるとハゲみます。


ぼやき | trackback(0) | comment(16) |


<<散々な映画鑑賞会 | TOP | 2日続けてゲイ友>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

んちゃ!
ご無沙汰のおえしだYO!

シンタさんのためにサロン・ド・おえし開きましょうかwww??
つ~か、会いましょう!クリスマス前には是非・・・・w

2010/11/02 00:16 | おえし☆ [ 編集 ]


YOU、染めちゃいなYO!(笑) 

今日出来る事は、今日のうちに(笑)

私も白くて憎いアイツラが、徐々に増殖ちうですわ。
まだ、表舞台にはあがってないけど、いつ来ることやら(汗)

新橋(ヲイ、ネットブック!この変換はアカンやろ!)、もとい
シンバ氏(苦笑)
2枚目の写真にズキューーン!!ですぜ!
男前やないの!!!
ふふ、父性愛に目覚めたのかしらー???(笑)
ぬいぐるみ、守ってるように見えちゃうわん。

2010/11/02 04:16 | owl [ 編集 ]


私も… 

ついこのあいだ染めたと思ったんですが、
その前にも増して白々としてきている気がします。。。
白髪って、白髪染めで増えるんでしょうか…。汗

私もシンタさんに、
「YOU、染めちゃいなYO!」献上します。

2010/11/02 05:36 | n. [ 編集 ]


白髪 

私は今の所ありませんがDはか•な•りありますよ。何度も会っているので気づいているかもしれませんが、あっでも坊主なので短すぎてわかりづらいかも~。男性の場合は”前田銀”もとい”燻し銀”な感じでいいですけど女性の場合はどうなんでしょうね。お義母さんは早い頃から染めているのでもうもどれな~いとおっしゃっていましたが、私の母は白髪も味があってよろし。とそのままです。私は白髪の生え方次第でしょうか。シンバさんの頭にはホント何でも乗っかるんですね。くまと一体化していてかわいい。

2010/11/02 13:51 | lemmuh [ 編集 ]


 

シンタさん、お会いできる日までに染めて
YO~~~~~

シンバさん相変わらず美形ね。^^

2010/11/02 17:44 | スカイ [ 編集 ]


白く光る憎いやつ 

ほんっと白髪って自己主張激しすぎますよね…光って目立つのにいざ抜こうとするとそこにあるのにつまめなくてイライラします…めんどくさいけど私もそろそろ染めなくては!
シンバさんの頭、安定感ありますね!でも重いんですかね?下向いちゃうのは…

2010/11/02 18:45 | ヤミイ [ 編集 ]


前田吟 

漢字間違ってました…。詩吟の吟でした。

2010/11/02 19:29 | lemmuh [ 編集 ]


頭頂部はいけません! 

さっそくシエロで撃退ですね♪流れ落ちないことを祈ってます。

そして、本当にお久しぶりです。夏は暑過ぎてバテてましたが、一気に冬で冬眠中。ブログも停滞中。

頭頂部から白髪が始まった方は合成界面活性剤系のシャンプーはダメだそうですよ~ 髪の内側からの場合は、、、どうなんでしょう、、、生え際からは単なる老化だそうです。

2010/11/03 11:12 | ちゃー [ 編集 ]


Re: おえしさん 

> ほんとお久しぶりだYo!
どこへ行ってたの~?(え?ビール飲んでた?)
サロンドおえしに行く前に昨日老体にムチ打ってシエロしました。
今日は後ろからの風にも余裕でしたわ。

早急に会いましょう。

2010/11/03 17:19 | シンタ [ 編集 ]


Re: owlさん 

> ジャニーさん、いや owlさん、
昨日染めちゃったYo!
いやいや、葛藤したけど己に勝ったよ(大袈裟だYo!)

新橋、いやシンバ氏にやられましたか?
なんだかんだヤツの懐にクマ突っ込んだだけなんすけどね。ぷっ

2010/11/03 17:30 | シンタ [ 編集 ]


Re: 私も… 

> 私もそんな気が!n.さん。
染めるど増えるような気がしますー!気のせい???
しかし、月一ってものすごいスピードでやってきますよねぇ。
お言葉頂戴してなんとか有言実行しましたよ~!

2010/11/03 17:38 | シンタ [ 編集 ]


Re: 白髪 

>え~、ご主人白髪多いんですか~?
やっぱり短髪だからわかりにくいんでしょうかねぇ?
私も男性の白髪やシワも味があって良いと思いますが
lemmuhさんのご主人の場合は髪の色が日本人の黒髪より明るめだから気にならないんでしょうね。うらやましー。
もう染め出しちゃった私は往生際悪くだらだら染め続けるタイプだろーな。
lemmuhさんのお母様みたいにいさぎよくしたいもんですねぇ。

2010/11/03 18:32 | シンタ [ 編集 ]


Re:スカイさん 

> スカイさん、がんばって染めちゃったYo!
でも今度会う時はもう白髪出始めてるかも。。。
って 早杉だYo!

2010/11/03 18:34 | シンタ [ 編集 ]


Re: 白く光る憎いやつ 

>そうそう、やっとつかんで抜いたら黒い方だったりね!
あー、ほんと忌々しいです。
私は染め出すまで2年ぐらいは抜き続けてましたよ。
やっぱり染めようと思ったのは、これ以上抜いてたらしまいにはハゲちまう!と思ったから。
抜き杉禁物ですよん!

シンバさん、なんだか落とさないようにじっとするとあんな具合になっちゃうみたいです。
安定感あるでしょ?

2010/11/03 18:44 | シンタ [ 編集 ]


Re: 前田吟 

> わざわざありがとうございます(爆)
吟も喜びますよ~!(呼び捨て?)

2010/11/03 18:45 | シンタ [ 編集 ]


Re: 頭頂部はいけません! 

> 撃退しましたっ!今日は自分に自信が持てましたよ(単純杉)
ちゃーさん、ほんとお久しぶり。
読んでるんだから更新してYo!

私の白髪は内側から始まり頭頂部、最近は生え際にもチラホラ。。
結局のところ老化なんでしょうねぇ。。。
でもシャンプー、参考にします。ダンケ♪

2010/11/03 18:52 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/416-699cf1d8

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

