fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/11/21 (Sun) 悪気のない猫シンバさん

シンバさん。。。。




 吐いちゃったのねぇ。

  



  IMG_5036_convert_20101121144840.jpg





ご飯食べた後にお水飲んだら急に
ゲロゲロになっちゃったのね。
ラグの上にすごい勢いで噴射しちゃって
シンバさん、人ごとのように出てきちゃったモノを
見てたけど
あれ、あなたが出したもんだから。


マミー、怒っては全然ないの。
ちょっとだけ水飲み過ぎただけなんだろうし
悪気はないんだから。
ホント、ホント。
吐いたラグの色がだった、なんてこと
ホント気にしてないから。

怒ってはないのよ~。

タイミングがちょっとだけ悪かったけど
そんなことはどーでもいいの。
うんうん、
マミーのランチの「サッポロ一番みそ味」が
ちょうど出来上がった時だったけど

  IMG_5035_convert_20101121150826.jpg


そんなラーメンが伸びちゃうだとか

全然気にしてないから~。





でもね、
これだけは言わせてくれる?



 吐いた直後なのになんかもらえると思っておねだりだなんて。。。







  調子乗んなYo!





  IMG_5033_convert_20101121152045.jpg 
                   菜箸で教育的指導中。





人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとお願いします。

スポンサーサイト



シンバ | trackback(0) | comment(14) |


<<Bのザンネンな日 | TOP | ジャパーンより・アラフォーに効くもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い

2010/11/21 12:13 | [ 編集 ]


シンバさん.... 

最初の写真で猛省しているのかと思ったら違ったみたいですね。でもこの話しはDの食中毒のことを思い出させましたよ。10歳くらいの時に旅行先のDCで食べたコーンドッグに大当たりして2日間程寝込んだそうです。それ以来お肉系のモノはちゃんと火が通っているか念入りにチェックします。でも日本に初めて来た時に連れて行ったお店の”地鶏のたたき”に反応してホテルで”ゲロゲロ”でした。同じものを食べた私の胃袋っていったい…。

2010/11/21 14:58 | lemmuh [ 編集 ]


 

反省中?のシンバさん。
可愛いい~過ぎ。^^

サッポロ味噌ラーメン大好きだけど近所に
売ってないから最近食べてないな~
あ~サッポロラーメンが食べたいです。

2010/11/21 23:08 | スカイ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い

ええ、ほんとに。

2010/11/22 00:46 | シンタ [ 編集 ]


Re: シンバさん.... 

> あら、Dさま 猫のシンバさんと一緒にされちゃいましたね(爆)
しかし10歳の時の経験がトラウマになっているとは。。ゲロゲロこわいです。
鶏の生で当たった人、知り合いにもいます。
その人もアメリカ人でしたがやっぱり欧米人の胃は生に弱いのかしら?
lemmuhさん。。。胃、強そうです。

2010/11/22 00:51 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> シンバさん、ほんとに吐いた直後はバツの悪そうな顔するんですよね。
どっかに隠れたり。。。でも食べ物にはすぐ反応しちゃう。食いしん坊万才杉でしょ?

サッポロみそラーメンうまかったっすよ!
今度仕入れて行きましょうか?

2010/11/22 00:54 | シンタ [ 編集 ]


 

シ、シンバさん、胃の中がからっぽになっちゃったからお腹すいておねだりしちゃったのかな。
菜ばし教育受けつつ、「ちっ。そんなに怒んなよ」みたいな、昔のツッパリ風な面持ちのシンバさんが素敵です(笑)。
味噌ラーメン、私もこないだ久しぶりに食べましたわ。
今はこってりとんこつのラーメンが食べたいです。ううう。

2010/11/22 11:47 | Anima [ 編集 ]


 

あらあら。。その後シンバさん大丈夫ですか~?

シンタさんの「サッポロ一番みそ味」が食べたのかもしれないですねぇ。。。 笑

お大事にしてください。

2010/11/22 14:51 | NEVERMIND [ 編集 ]


あちゃ~(苦笑) 

シンバはん、吐いてもうたんかー(苦笑)
ウチの坊ちゃんも、先週ゲロゲロしましてね。しかも、夜に2回も。
翌朝、VETへ連れてって注射打ってもらいましたよ。
帰ってきてから、何事も無かったように食べ物オネダリするのが、何かもう無性にハラ立ちましたわ(苦笑)

味噌ラーメン、スープ吸いすぎて、きしめんになってなかった??(爆笑)

2010/11/22 15:05 | owl [ 編集 ]


 

あららタイミング悪すぎ。お茶漬けの時に電話がかかっても無視するコマーシャル思い出しちゃいましたよ。

2010/11/23 21:05 | ワクドキ [ 編集 ]


Re: Animaさん 

>うん、そのようです(汗)
ヤツは比較的いつも腹っぺらしなんですが、リバース直後はことさら腹が減るらしいです。
お、味噌ラーメン、Animaさんも食べちゃった?
たまに食べるとありがたいですよねぇ~。
とんこつ~、おおおぉ
職場のコンビニで速攻仕入れてきますわ~♪(高いけどね)

2010/11/23 21:33 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> シンバさん。。。その後絶好調で食べまくってますよ。
まったく親の心 子(歳食ってるけどね)知らずですわ。
ラーメンね、食べれないくせにとりあえず食いついてきます。
教育的指導の際もまず菜箸のニオイ嗅いでましたからね。。。

2010/11/23 21:38 | シンタ [ 編集 ]


Re: あちゃ~(苦笑) 

> あらま、奥さんんちのお坊ちゃまも吐いちゃいましたの?
でも猫のリバースとワンちゃんの場合はワケが違うでしょ?
猫はしょっちゅうですからねぇ。でも注射で回復したんならよかった。。。でしょ?
しかしすぐおねだりしちゃうなんて。。。親の心子知らず(泣)

味噌ラーメン、ふがふがでしたよ。
オレはアルデンテが好きなんだYo!とシンバさんに向かって吠えておきましたけどね。いちおー

2010/11/23 21:45 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ああ!あった、あった!そんなコマーシャル!
私も出来れば無視したかったですよ~。
せめてフローリングの上にしといてくれればねぇ。。。

2010/11/23 21:47 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/424-0f665b86

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード