2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/29 (Mon) サンクスギビング・ファミリー画像

コニチハ~。
冷え込んで参りました。
日々タランタラ~ンが活躍しております。
しかしちょっと心配なのは、もっと寒くなったら何を着よう?!
ということ。
もうタランタラ~ンを着用しちゃってるっつーことで
次に出るのは。。。。





その上から更にタランタラ~ンをもってきて
  ダブルタランタラ~ンズかしら? オヨヨ。



さて、
前回我が家のサンクスギビングの様子を少し
お話ししましたが
今日はその日の画像を少し。。。

ってか、カメラ確認したら料理が殆ど撮れてなかったんですけどね
ま、とりあえず撮った1枚、
散々皆が食べ散らかした後のB(ダンナ)と2人での晩餐です。


  DSCF2550_convert_20101129141848.jpg


ローストターキー
マカロニチーズ
サラダ&ビーツ

なんかこれだけじゃなかったんですけど
もう見てるだけで腹いっぱいってカンジになちゃってねぇ、
ターキーの丸焼きももうしばらくは
ニオイもかぎたくないです(涙)


かたやゲストのシュレックファミリー(Bのお嬢のファミリー)
2ヶ月前に産まれたBabyを含め3人のキッズ連れてやってきました。


 
長男のDJ

  DSCF2535_convert_20101129145756.jpg





妹のブリちゃん


  DSCF2538_convert_20101129145917.jpg




  Baby とBパパ


  DSCF2519_convert_20101129150506.jpg




 Babyはほんとにちっちゃくてかわいかったです♪
       あんなにデカいママから産まれたとは。。。

  DSCF2530_convert_20101129151141.jpg








そして最後に大人だけでパチリ。






  absd_convert_20.jpg
  ちなみにBの向かって右のティクビが立っていたので
  映倫が編集しております(んなワケない)
  





ということで
しばらくはターキーの固まりは見ないでおこうと
誓うサンクスギビングとなりました。


嗚呼、鍋焼きうどんが食べたい。。。





人気ブログランキングへ ← 今日もポチっとお願いします♪


とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(14) |


<<卓球夫婦 | TOP | 今年も無難にサンクスギビング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美味しそうな料理だ~っ(*^o^*)
クックドゥと昆布茶が隠し味(?)のチャーハンも見たかった。(-.-;)

写真にあるビーツ、シンタさん的にはどうっすか?
実は私は高校時代の調理実習で初対面して、それがあまりに衝撃的だった故……。 しかしあれから月日が流れること20数年……シンタさんの写真を見てまたチャレンジしてみたいような気がしてきました。(^w^)

こちらは毎日が鍋焼うどんなため、ターキーがうらやましいジャパ~ンからコメントいたしました!

2010/11/29 03:23 | ちー [ 編集 ]


もうすぐ師走… 

ブリちゃん可愛いですね。Babyちゃんは今何ヶ月でしょうか?たまに息子が産まれて間もない頃の写真を眺めるのですが、産まれた時はもっとアジアな感じだったのに大きくなるにつれミックスらしい顔つきになるからおもしろいですよ。いや~それにしてもがたいのいい男性陣と一緒に写真をとっても遜色のないB嬢はやはりある意味貫禄がありそうですね。先日きつねうどん用に油揚げを煮込んだんですが、鍋焼きうどんではなくきつねはいかがですか?

2010/11/29 06:30 | lemmuh [ 編集 ]


ひゃー 

キッズ&ベイビー、かわええ!!
こっちはサンクスギビングデーがないので、
11月入ったとたんにもうクリスマス一色ですわ。
今年はクリスマスにターキー焼こうか迷ってるんですが、
なにせでかいしパサパサになりやすいし
(したごしらえちゃんとすればジューシーにできるんですが、
いかんせんダラダラ怠惰人間なので、何日もかけて準備するのがめんどい)
なにか違うローストでごまかそうかと目論んでいる今日この頃です。
むしろ私も鍋ぱーちーとかしたいが、ゲストがみんな西洋人なので
とても顰蹙を買いそうなので、西洋料理をがんばりやす;
Bさん一家、身長がみんな同じ!?

2010/11/29 09:27 | Anima [ 編集 ]


 

おお、感謝祭終わったんすねー。
Animaちんも言ってますが、エゲレスにはない行事なんで、クリスマスまで祝日もないし、冬季鬱にならないように、気分はクリスマスモードで盛り上げようぜ…てな感じですが、既にクリスマスショッピングが面倒くさいdeath(汗)

おお、シュレックお嬢のベイビー可愛いなあ!!!
Bパパの顔が、もうデレデレだったのでは??(笑)

しかしBさん、おいし杉(笑)
何故、Bちくが立ってるのか…ナンデ????

2010/11/30 04:11 | owl [ 編集 ]


Re: ちーさん 

> おいしそーですか~?
もう既にこの時点で食べ散らかしちゃってんでさえない絵づらになってません?
チャーハンもシュレックファミリーに持ってってもらったんですよ。

ビーツ、たまに食べるとおいしいですが私もやっぱりそんなに得意じゃないんですよ~。
でもBママが作ったものだったんで頂いときました。フフフ
ちーさん、調理実習なんかでビーツ使ったんですか?おしゃれ(?)な学校じゃないすかー。
鍋焼きもうらやましいっす~(憧)

2010/11/30 23:38 | シンタ [ 編集 ]


Re: もうすぐ師走… 

> ブリちゃんかわいいでしょ?
はじまは仏頂面してましたけど後半はよくしゃべってましたよ。
Babyは2ヶ月ちょっとといったとこでしょうか。
ほーんとにちっちゃくて抱っこするのが怖かったです(汗)
lemmuhさんのお坊っちゃまは将来米寄りになるのか日寄りになるのか今から楽しみですね。
今のうちにサインもらっといていいですか?ニヤリ
lemmuhさん、油揚げまで自分で煮込むんですか?私なんて出来てるの買っちゃってますよ。
あ、おいしかったな~、炊き込みご飯とカレー♪いつもありがとうございます~!

2010/11/30 23:49 | シンタ [ 編集 ]


Re: ひゃー 

>そっかエゲレスはサンクスギビングないんでしたね。
こっちはこの日からニューイヤーまでホリデーモードですわ~。
お、おおー、Animaさんもターキー焼いたりするのですか~。
何日もかけて下ごしらえなんて。。。。飽きたと思ってたけどやっぱり食べてみたい。
そしてパーチーはやっぱり西洋人ばかりですか。
彼らには鍋のわびさびはわかりますまい、うむ。

そーいえ家族皆背丈似てますな。
シュレックがちょっとヒールのあるブーツはいてましたけどね。(ま、なくてもデカい)

2010/12/01 00:21 | シンタ [ 編集 ]


Re: owlさん 

> 面倒くさいdeath

に大爆笑。
そーだわ、owlさん、ウチもクリスマスショッピングせねばー(汗)
もらうだけならイイんですけどね~。って、ずーずーしいYo!
シュレックのベイビーちゃん、かわいいでしょ?
はい、Bパパうれしそーですた~!ひ孫ですからねぇ。。。ええ、ええ。

BのBちく(爆)
立ちやすいらしいです~。ビンカーン(無駄に)

2010/12/01 00:36 | シンタ [ 編集 ]


 

胸(違う言葉にしたらスパムになっちゃった)も気を配るシンタさんったら優しいわ。なおの事気になってしまうのは私だけでしょうか、、、。
それにしても,サンクスギビング、やっぱり家族で過ごすのが一番ですね~。

2010/12/01 21:06 | ワクドキ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> え?ティクビのことですか?
普通に書いちゃうとスパム扱いになっちゃうんですよねぇ~。
全く線引きが難しいです。
Bのティクビにはブラをつけてあげればよかったかもしれません。
薄着は気をつけるようにいっておきますわ。

そーですね、サンクスギンビングはウチでまったりが一番ですね~。

2010/12/03 23:45 | シンタ [ 編集 ]


おひさしぶりぶりです 

相変わらず、とばしてますね~(笑)
ボストンにも根を張り始めた様で嬉しゅうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そちらはお寒いようで・・・・。タランタラーーンのこれからのご活躍お祈り申し上げますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こっちは夏ですよ~!と言いたいところですが、ずっと雨続きです。雨上がっても、ずっと変な天気が続いて、どこにいった夏のゴールドコースト!!っていう感じですよ。
とは言え、既に水着で海入水OKです(●´ω`●)ゞ

私のブログ復帰はまだまだ遠いです・・・。色んな物に巻き込まれ中(笑)なので、翌年ぐらいに復活をめどに!!

またお邪魔しまっす~!!!!

2010/12/05 09:49 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

サンクス おもしろいネタをギブしてくれたんだでい!なのね
そうなのね!!
 
お久しぶりング シンタさん
ああ B様もご健勝でなによりング
はからずも本日の夕飯はきつねうどんでごめんなさい

シュレ様(娘)きっと安産だったんでしょうね
つるんと産まれたBaby とてもキュートです
かわええええ・・・・

さて ボストンを代表する日本人の1位がシンタさんとすると
2位はきっと松坂大輔と思うんですよ

その松坂選手がなんと うちの2号に野球を教えにシータ地方にわざわざ来たんですよ!(嘘)
あ でもほんと来たのよー
2号に教えてくれたんよー

もし松坂嫁にまた会ったらよろしく言うといてつかーさい<m(__)m>
いや・・ そこまでではない・・・・

2010/12/07 08:41 | keron [ 編集 ]


Re: おひさしぶりぶりです 

> お茶ちゃさん、ぶりぶりおひさ~。
はい、私は相変わらずタランタラーンに世話になってます。
そっちはこれからが夏本番ですか。寒くなると夏が恋しくなるもんですね(涙)

ってか何に巻き込まれちゃったんですか?!
来年ブログ再開の際に、その辺詳しくお願いします。
でもお元気そうでなによりです。

2010/12/09 00:19 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさん 

> ウマいね、keronさん。
座布団3枚だ。山田君持って来て~。
いやいや、ほんとにお久しぶりです。
ブログ、放置し杉ましたー(汗)

で、ボストン代表、私が1位だなんてっ!もう、座布団全部はらたいらさんにっ
いやいや
松坂選手来ましたかー!
2号君嬉しかったでしょうね~。
私もね、ちょっとブログにアップし忘れましたが、松坂選手夫妻でコンビニ来たんですYo!
2号君によろしくお伝えください、(何を?)
万が一もう一回コンビニに来たらよろしく言っときますよ。。。。きっと

ええ、ツルっと産まれたらしいっすよ。フフフ

2010/12/09 00:20 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/427-ea1fc0f1

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

