2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/12/09 (Thu) 卓球夫婦

  

  IMG_5058_convert_7.jpg


ども、
ご無沙汰です。
生きてましたよ。

シンバさんも ご覧の通り
元気です。

まただいぶブログを放置してしまいましたが
ただ怠けてたワケじゃないんですよ。

実はワタクシたちリチャードソン夫妻
最近 プレステ3を買ったんですけど
そのゲームにハマってましてね。
スポーツものなんですけど、
実際 リモコンを振りながら対戦する、というもの。
Wii みたいなカンジでしょうか。

で、そのゲーム、何種類か競技が選べる中で
私たちがハマって夜な夜な
励んでいるのが


卓球。





こんなん持って



 

  images_20101209120342.jpeg







こんな画面を見ながら




 _-Japan-Gets-PS3-Sports-Champions-Value-Packs-_.jpg





 こんなんなって





Move_sports_champions.jpg
                      イメージのゲームとは異なります。




プレイしてるんですよ。


もうね、
ムキになりすぎて、始めてから3日後



右肩が上がらなくなりました




だってね、
スマッシュとか打つ時
ホントに力強くスイングしないと
いいショットにならないんですよ。

スカッとするようなショットが打てて
エースになっちゃったりすると
そりゃあ、もう





 サーーーッ!!!


って、愛ちゃんバリに声とか出ちゃうワケですよ。
ええ、夜中なんですけどね。

で、対するBも
負けず嫌い全開男なんで
私のちょっと浮いた球とか容赦しないワケです。
雄叫びあげながら、親の敵かっつーくらいに
叩きつけちゃってね。。。まったく野蛮人です。


ちなみに先ほどご紹介した
イメージ画像
男女が卓球をしている図、
あれがまさに私たちそれぞれのメインキャラなんですけれどもね。。

黒人男性(名前はジャクソン)がB
髪の長い女性(名前はジゼル)は私、という設定でね。
名前はもうすでにゲーム上で決まってるんですが
ジャクソンがヘマすると

「おや、ジャクソンスクエアさん、どーしたの?」

と冷やかしてみたりね。
ええ、ちなみにジャクソンスクエアってのは
ウチの最寄りの駅名です。
対するBは
私がポカすると

「コニチャン、パンツがキツすぎなんじゃないの?」

と。
はい、私のキャラ、ジゼルはパツパツの短パン履いてるんですわ。


ということで
我が家はここんとこ毎晩っつーくらい
卓球三昧。
もうなんなら私たち夫婦は卓球部員と言っても
いいほどの活動ぶりでした。

でもね、
さすがにちょっと飽きてきて
最近頻度が減りはじめたんですけど
代わりにやり始めたのが




バレーボール。 同ゲーム内のプログラム。




フフフ。。。
他にも、アーチェリーとか何種類も別の競技がありましてね。



しばらく部活動、続きそうです 万年寝不足気味です。

更新もそのくらいマメにしたいもんですね。




人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとお願いします。

スポンサーサイト

Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<ヴィクトリアシークレットのショーを見て思う | TOP | サンクスギビング・ファミリー画像>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ま・さ・に 

まったく同じものに私らふたりもはまってます!!
他にも競技があるのに、なぜか最初は卓球にはまるよね?
野獣氏なんぞ、帰ってくるやいなや、晩御飯も食べずに部活開始ですよ(笑)。
スマッシュとか打つ時にはもう、「鬼の形相」ですよ(大笑)。
私が勝った日にゃぁ、もう「ちくしょーこのビッチめ」呼ばわりされますもん!
ドタバタしすぎて床が落ちるんじゃないかという不安もちらほら。
でも、ほんとにけっこうなエクササイズになるかも・・・(笑)。

2010/12/09 04:36 | Anima [ 編集 ]


 

まず初めに、シンバさんが可愛い過ぎる~
シンタさん、最近はBさんと運動?に励んで
いらしてたのね。
シンタさんのムキになってBさんと戦っている
姿を想像したら笑ってしまう。プププ。
楽しそうですが無理しないでね。筋肉痛になりますからね。



2010/12/09 07:57 | スカイ [ 編集 ]


部活動 

シンバさんの久々の画像に癒されます。最近更新されていないな~とストーカーのように毎日チェックしていたらそういう訳だったんですね。我が家もプレステやWiiが欲しいと思うのですが、いったんハマると家事を放棄しかねないので視界に入らないようにしてます。特にDはテニスが大好きなのでもしテニスをプレイしたら本気モード全開でサーブしてくるでしょう(笑)二人とも負けず嫌いなのですごい形相でプレイしてそのまま別のプレイに移動したりして(笑)

2010/12/09 11:42 | lemmuh [ 編集 ]


 

お久しぶりです~! シンバさん、かわええ(*^o^*)
実は猫は苦手だったんですが、シンバさんを知ってから『猫もアリだな……』と思うように。


シンタさんがゲームにハマっていたとは!
私は最近のゲームはさっぱり分からず、せいぜいがファミコンどまりですわ。

娘は友達がみんなwiiを持っていて、遊びに行かせてもらう度にやらせてもらうらしく、帰ってくるたびに『持って無いのは……持って無いのはアタシだけなのよぉぉぉ(;_;)』と、大袈裟に騒ぎます。
しかし今年のサンタさんにも願いは届きそうもありません。

2010/12/09 19:10 | ちー [ 編集 ]


Re: ま・さ・に 

> すごーい偶然!
エゲレスのおもろい夫婦の家庭でまさにウチと同じ死闘が繰り広げていたとは!
それにしても、なんだか同じニオイがするするとは思ってましたが。。。
レベルが一緒なのね~。
しかしAnimaさん&野獣氏ペア。。。つ、強そうだ(汗)
ま、お互い家の床が落ちないようほどほどにしませう。

でもなんでまずは卓球なんでしょうね?

2010/12/10 02:16 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> シンバさん久しぶりでしょ?
相変わらず24時間腹っぺらしですよ。
で、ええ、運動してましたの、ここんとこ。
もうね、リューマチとかウソだろ?っていうほど動いてましたよ。
はい、ムキになってね。Bのムキになり加減もスゴいモンでしたけどね。
筋肉痛、やっぱり年取るとすぐはでないもんですね。。。(3日後でしたから)

2010/12/10 02:21 | シンタ [ 編集 ]


Re: 部活動 

> シンバさん、癒し効果ありましたか?
私はlemmuhさんちのちっさいイケメンに癒されますが。
そうなんです。無駄に訪問させちゃってゴメンなさい。
ブログそっちのけで部活動に励んでましたよ。なんだか料理する時間も惜しくてlemmuhさんから頂いた食料品の数々で助けられました。ごちそうさまです♡
Dさま、テニス好きですか。私とBもソレ系大好きなんでいつか夫婦で対戦、なんて実現したら面白いですね。
個人的にはスゴイ形相でする別のプレイも気になるところですが。ニヤリ

2010/12/10 02:29 | シンタ [ 編集 ]


Re: ちーさん 

> ええー!?ちーさんそんなに大きなお嬢さんいらっしゃったんですか?(と、勝手に大きめ想像)
しかもセリフが演技がかっててイイです。
将来は立派な女優を目指すようちーさんからお伝えください。
ゲームね、私けっこう若いときから(ってか、それこそファミコン時代から)好きだったんですよ。
でも最近のはちょっと複雑でね~。
その点これはシンプルなんで手が出しやすいですよ。wiiと迷いましたが。

猫、散歩行かなくて済むとこも好きなんです。←ヒドイ。

2010/12/10 02:39 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/430-de349b85

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。