2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/15 (Wed) ハッピーB・Day B!

今日勤務先で
「もしかしてブログやってますか?」
お客さまに声をかけられたコンビニのおばさん・シンタです。
いらっしゃいませ。
今日は声を掛けてくれた貴女の為に書き下ろします。 ありがとぉうっ(谷村新司風味)





昨日13日はB(ダンナ)の45回目のバースデイでした。
ということでお祝いを兼ねて前日の日曜日に
Oak Room へブランチをしに出掛けました。
実はこれ、Bパパ・ママからのご招待。
私たち夫婦だけではなかなか行かないお高めレストランです。





 image-5_convert_20101215141431.jpeg
                          Bとママ





天井や柱の造りがとてもステキ。。。


 image-8_convert_20101215143037.jpg







・・・と天井ガン見の嫁と舅。。。おのぼり風味。
                   見杉だYo!



 image-7_convert_20101215142902.jpg
 あ、メニュー見た直後なんでローガンキョー掛けてます、オレ。










 image-10_convert_20101215135356.jpgphoto-7_convert_20101215135910.jpg
 photo-10_convert_20101215135443.jpgimage-11_convert_20101215135517.jpg
 ロブスタービスク、シャトーブリヨンステーキのサンドウィッチ
 生ガキ、サーモンのソテー




ウマかったです。
でもステーキサンドの付け合わせにはやっぱりフレンチフライ、
というとこがいかにもアメリカですよね~。



そして、
ちょっとビックリしたのが
このカクテル。




 photo-8_convert_20101215140100.jpg


シュリンプカクテルが乗っけ盛りされたここのスペシャル・ブラディマリー。



Bが頼んだものですが
ワタクシが早速頂戴してみました。



  
 image-9_convert_20101215151635.jpg
              ウマい。。。ニヤリ





あ、そうそう
このレストランはステーキで賞を獲るほど
ステーキで有名なとこだそうで、
今回、バースデー男のBも王道ステーキをオーダーしました。







・・・写真撮り忘れました 詰めが毎度甘いブロガーです。





ということで
デザートのフレッシュベリーで記念のショット、
45歳のこの男。


 photo-12_convert_20101215135957_20101215143126.jpg
 

若い若いと人に言われても
松尾伴内バリのおでこのシワが年を語ってます。。。うむ




人気ブログランキングへ←景気付けに一発ヨロシクお願いします♪


出来事 | trackback(0) | comment(12) |


<<ダンナBのB・Dプレゼント | TOP | 友達夫婦にお世話になる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わーいわーい 

Bさんおめでとうございまーーす!!
お若いお若い♡

ステーキ…じゅるり…
シュリンプカクテル…じゅるり…

私も美味しいもの、めっちゃ食べに行きたいです~。

2010/12/15 06:13 | n. [ 編集 ]


オメデトーー!! 

Bさん、ハピバー!!!そしてヲレも(笑)
おお、バースディ・ランチの店、いいねいいねー。
皆で食事もいい雰囲気だ!
で、ちみはBさんに何をプレゼントしたんだい??

…ウチの相方は、私に『ミニ・チョッパー』くれはりましたわ。
もっと料理に精を出せと言わんばかりに(苦笑)

2010/12/15 06:58 | owl [ 編集 ]


 

お~ハッピーバースデーBさん。^^
そうか~日曜日の家族でのお出掛けの話しは
Bさんのバースデーの為だったのね。

お料理がどれも美味しそうですね。
Bさん、素敵な45歳をお過ごしを。^^

本当。何気に松尾判内に似てるわ。(笑)


2010/12/15 07:56 | スカイ [ 編集 ]


Re: わーいわーい 

> あざーーーっす、n.さん♡
若い、と言われるとウカレるヤツには最高のお言葉です。

久々に高級レストランでおいしいもの堪能しましたよ~。
次に行くのはまた来年のBのバースデイかも?!(ビンボー杉だYo!)

2010/12/15 19:55 | シンタ [ 編集 ]


Re: オメデトーー!! 

> オメデトー返し~っ!
同じ日だったねぇ!
owlさんもステキな誕生日だったのね~♡
しかもミニ・チョッパーまで(笑)
ウチの筋肉バカは「なにがいい?」と私が聞きましたら
なんと「45パウンドのケトルベル(ヤカンみたいな形の鉄アレイ)」が欲しいとな。。。。ガクーリ
不本意ですが本人が欲しいっつーんだから買ってあげることにしますた。
次の休みにスポーツ用品店に行ってきます(泣)

2010/12/15 20:08 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

>ありがとー、スカイさん。
45歳になって自分でも信じられない(くらいオヤジになった)としみじみしてましたけど
誕生日はいくつになってもいいもんですよね。
そうそう、先日話してたのはこの食事会のこと。
(Bの誕生日だから、ってのは直前に気づいたんだけど。。。ハハ)

ね、最近よく思うんです、松尾伴内に似てんじゃないの?って。

2010/12/15 20:09 | シンタ [ 編集 ]


おめでとう~ 

今日のお昼に書き込みしようとしたけど何故かアクセス集中とのことで今書き込みます。Bさんお誕生日おめでとうございま~す。私の母が14日なので憶えやすいですね。因に今年で63歳です。ハイ。いや~Bパパの表情がまさにブログの為にあるような感じでいい味でてますね、Bパパカワイイ。来年母がボストンに来る予定なのでその時にベビーシッターをお願いして夫婦でデート出来るといいですけど…。あっそうそう、今日甘い物好きのBさまの為に誕生日祝いをかねてブラウニーを焼いたので明日参上予定です。

2010/12/15 20:22 | lemmuh [ 編集 ]


 

Bさんおめでと~。45歳これからですね(何って?)
それにしてもいいレストランでのお食事、,羨ましいわ。(田舎にいると,余無いのですね)
生ガキの季節ですもんね。私も毎日のように水からあがったばかりのもの食べています(イナカの特権)
それにしても、ビクトリアシークレットの女性達、皆同じのクローンに見えてしまったのは私だけかしらん、、。

2010/12/15 21:43 | ワクドキ [ 編集 ]


Re: おめでとう~ 

> ありがとーござりま~す。
ブラウニー超楽しみ♪(オレのじゃねぇYo!)
Bパパ、いい顔するでしょ?
もっと載せたい写真いっぱいあるんですけど本人の許可とってないんで控えてます(笑)
lemmuhさんのお母さまもハッピーバースデイ!翌日なんだー!奇遇ですね。
来年いらっしゃった際はお店に来てもらって下さい。待ってます~。
セクシーDさま(あの動画が忘れられない。。)との2ショットデート、今から楽しみですね!

2010/12/16 00:14 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ありがとうございまーす。
はい、これからです。(でしょ?)
いいなぁ、新鮮なカキがいっぱい食べられるんですね。格別でしょうねぇ~、じゅるる

ビクトリアシークレットのモデルたち、確かにそうですね。
背格好も一緒ですし。。。。。でもやっぱり羨ましい。

2010/12/16 00:30 | シンタ [ 編集 ]


 

Bさんお誕生日おめでとうございます~!

ご両親と一緒にお祝いっていいですねぇ。うんうん。
しかもステキなレストランでっ!

ステキな45歳になりますように。。。


シンタさん少し痩せられました?
なんとなく。。。

ローガンキョー素敵ですよ!

2010/12/16 20:30 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

ありがとーございまーす!
両親とお祝い、よかったですよ。
もっと若いときは、二人で過ごしたいなとおもった火もしれませんけど、この年になるとこーゆーのもいいなって思いますね。フフ
そう、私ちょっと痩せたんですよー。
っつっても、日本に帰った時ちょっと戻ったんですが。
アメリカの食べモノに飽きちゃったんですよねー。トホホ

ローガンキョー、写真で見るとなんだか巨泉ですね。

2010/12/17 09:22 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/433-79da5dec

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

