2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/28 (Tue) そのサプライズギフトの中身は。。?!

ハイ、キターっ!


ねーさん、タイヘンです。
大雪です。



 IMG_5191_convert_20101228124610.jpg
           ウチから1ブロックの所にあるバス停です。




今年は雪が遅いなぁと思ってたら
ついにきました。
こんな日に出勤とはね~





さてさて、
前回の記事
Bがラルフローレンで買ってくれたサプライズギフトについて触れましたが
今日はその結果をご報告。



25日、クリスマス当日
私たち夫婦とダンナBの両親とで1階のダイニングでブランチをとった後
お約束のプレゼント交換タイムとなりました。

私たちから
Bパパにはセーターと帽子
Bママにはママが大好きなワインと本、
そして今年撮った写真をアルバムにまとめてあげました。

Bパパ・ママからは

帽子とパーティバッグ、


 IMG_5157_convert_20101228130628.jpg


そしてコレ、



 IMG_5163_convert_20101228131237.jpg



 圧力鍋 これ欲しかったの~♡


え?

でもなんで私が圧力鍋欲しかったのBパパママが知ってんの?!

と聞きましたら
なんとBが発起人で3人からのプレゼントにしたんですと!
じ~んカンドーした!
あざーっす。

で、パパママからBには
本とライナーが付いた防寒パンツとやらの目録。
                    ネットで注文中なんだって。


なんだか私ばっかりもらっちゃって悪いわねぇ(ニヤリ)
と、楽しいひとときを終えて3階(私たちの居住スペースです)へ。

そーいえば
ラルフローレンでBが買ってくれたという私へのプレゼント、
あれ、もうくれてもいい頃だよな?

あんなに大きな包み、やっぱり洋服かな?



こんなのとか?


 pPOLO2-9091942_lifestyle_t208.jpg


はたまたこんなの、


 pPOLO2-7515509_lifestyle_t208.jpg


いやいや、まだサマードレスは早いし~


ってことはこんなの?


 pPOLO2-8624167_lifestyle_t208.jpg



いや、

馬デカ杉っ



あ~ん、もう

妄想するばかりなり。




これ以上待てそうもない私はとうとう自分からBに聞いてしまいました。


 「ねぇ、この前買ってくれた私へのプレゼントはいつくれるの?」

 「え?」

 「ほら、ラルフローレンの袋の!」

 「あ、ベイビー、

   それはもう君に渡しちゃったよ。


 「 まーた~!ナニ言ってん。。What?!どーゆー意味だ??!

予想ガイの言葉に頭が白くなる私。。。
そして

 「それだよ、それ!」

と、Bの指差す方向を見ると。。。








そこには

  圧力鍋。

 IMG_5164_convert_20101228131328.jpg




 What the F** ピーーーっ( ̄[] ̄;)


 

 「ベイビー、これすごく欲しがってたでしょ?」




・・・ということで
あの大きな包みの中身は圧力鍋、。ですた。
そーいやラルフローレンのすぐ隣にキッチンウェアのショップ、あったよなぁ

脱力し、しばらく何も考えられなかった私ですが
ふと我に返り素朴な疑問が持ち上がりました。

 「あーた、ラルフローレンで袋だけもらってきたの?!」

そう、なにも買わずあんなに大きな袋だけもらってくるなんて
図々しすぎるんじゃ?
するとB、さらっとひとこと。

 「いや、買ったよ。コレ。」

そして小さな包みから何かを出し
さっと自分の頭に乗せました。









  IMG_5196_convert_20101228131142.jpg





おめーのかYo!



ってか、


女子高生かYo! そのポーズ。






それにしてもよくハズしてくれるBからのサプライズな贈り物。
あんなに嬉しかった圧力鍋さえもその喜びを半減させる。。。
これぞまさに
恐るべしBマジック。。。ある意味ハズさない。
人気ブログランキングへ← 今日もポチッとお願いします♪


出来事 | trackback(0) | comment(14) |


<<あけおめ2011 | TOP | 私のクリスマス2010>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

同じく雪降らないな~と思っていたら
いきなりの大雪でしたね。
そんな中で出謹だったとは、本当にお疲れ様でした

相変わらず、Bさんにはウケる。(笑)
あの大きなラルフの紙袋のギフトが圧力鍋ね~
その中身を見るためにお仕事も頑張ったのにね。ぷっ
でもシンタさん、沢山の素敵なプレゼント貰って
良かったね。^^






2010/12/28 07:08 | スカイ [ 編集 ]


クリスマスプレゼント 

ようやく降りましたね~。そんな大雪の日に出勤だったとはお疲れさまです。何か暖まる差し入れでも今度持ってきます。圧力鍋のプレゼントでしたか。兄嫁は圧力鍋を駆使して良く料理を作るようですが、私は実は一度も使った事がありません、てか持ってません。あると煮込み料理(カレーやシチューに煮豚など)を作る時に便利等で考えた事はあるんですけどね。またお義母さんがいらしている時にさりげなくアピールしてみようかな(笑)でもそれならまた違うサイズのルクが良かったりして(苦笑)いや~私までラルフの紙袋の中身が気になってしかたなかったのにそういうオチだったんですね。プリクラでポーズとっている女子高生のようなBさまに拍手!!

2010/12/28 09:48 | lemmuh [ 編集 ]


遅くなりましたが、、、、 

メリークリスマス~!

ステキなクリスマスを過ごされたようですねぇ。
しかもBマジック付きっ!
でもシンタさんの欲しかった物がプレゼントで良かったですねぇ。
やっぱ圧力鍋っていいですかねぇ。
使い方がよくわからないのでうちにはありませんが便利だとか。。。


Bさんお似合いですよぉ!
よっぽど嬉しかったんですね、あのピースっ!爆!

2010/12/28 12:37 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: スカイさん 

>すごかったですね~、久々のドカ雪。
私もお店休みになるかと思いましたけど甘かった~(汗)
まだまだ雪が残ってるんでスカイさんも運転タスケテヨ。

今考えれば、ラルフの袋、大きすぎだったんですよね~。
頭から足の先まで揃えないとその大きさにはならんだろ~的な。
嬉しかったことは嬉しかったんですよ。圧力鍋も。ただ、ただ。。。ねぇ。

2010/12/28 23:48 | シンタ [ 編集 ]


 

さすがBマジックwwww
あんなに嬉しかった圧力鍋だったのにwww

まあね、気持ちはわかるわ。
だってラルフローレンの袋が・・・しかも大きかったら期待しちゃうわよね!!!
あははっ・・・・ははは(汗

2010/12/28 23:56 | おえし☆ [ 編集 ]


Re: クリスマスプレゼント 

> いや~、ほんと降りましたねー!
lemmuhさん、買いだめしといて正解。日月は家でおとなしくしておいた方が良かったですよ。
私は両日とも外出を余儀なくされましたけどね。
圧力鍋、確かに欲しかったんですがやっぱり肉のかたまりとか使うシチューやスープにいいかな?と思い最近欲しきなり始めたんですが、Bパパママからだということで彼らにもお裾分け出来るものを。。。と思うと若干気が重いです。ってか使いこなせんのか、オレ?的な~。。。
しかしすごいオチだったでしょ?
その袋さげながら2人で半日お出かけしてたんですけど私その間夢見る乙女でしたから~。
妄想損ですわ。
こんど女子高生ぶったBの画像、生でお見せしましょう。

2010/12/29 00:03 | シンタ [ 編集 ]


Re: 遅くなりましたが、、、、 

> フフフ、ステキだったっちゃーだったんですが、そのオチでいいとこガサーっ持ってかれましたわ~。
ま、いっか。
圧力鍋、アメリカの固い肉のかたまりも柔らかくしやすいんじゃないかな?って思うんですけど、なんせ私もまだ使ったことないんで使用方法をお勉強しないとです。
(英語の取説でもう既にやる気が失せてますが。。。)

似合ってます?
ヤツに言っておきますよ。
まったく空気読まないんです。フフフ

2010/12/29 00:08 | シンタ [ 編集 ]


Re: おえしさん 

> あれ、おえしさん、たった今ご来場?(笑)

でしょ?もうあまりにも期待を裏切らないハズし方なので逆に感心です。
そーいえば昔付き合ってた彼女にプレゼントをした際、ティファニーのものじゃないのにティファニーの箱に入れて渡して箱開けた彼女が激怒したことがあったらしいです。
アンティークかなんかをそのまま買ってちゃんと箱が付いてこなかったから。。。らしいんですが、
今更そんな話を思い出しました。
・・ったく学習しねーな。

2010/12/29 00:15 | シンタ [ 編集 ]


こんにちは! 

いつも読み逃げばかりです、すみません・・・


今日のこの記事、
つっこんだ「What a ****」とか、
「おめーのかYO!」って、
私まったく同じ反応&ツッコミだったので、
読みながら涙が出てきましたよ・・・

もう、おもしろすぎるーーーっ!!!

いつもブログ楽しみしてますよ~(*´∀`*)

2010/12/29 00:58 | メノモ [ 編集 ]


期待を裏切らない男(笑) 

おお、エゲレスの大雪、そっちに移りましたね。ヘヘヘ。
コッチは雨で、そろそろ溶けてきましたわ、雪。

クリスマスプレゼント、圧力鍋かあ!!!いいなあ。
とか言いつつ、私もクリプリは、キッチン用品だったYO(笑)
(チョッパーとハンドブレンダーと電動泡だて器のセット)
…無言の圧が感じられる品でしたわ(もっと料理しろってか?)

そして、我が師匠(笑)
ちゃっかり自分用にラルフローレン。
すべらんなあ~。是非、来年のすべ話に参戦願いたい(爆笑)

あ、今年はシンタはんとお尻愛(笑)になれて嬉しかったZE。
来年も宜しくねー。良いお年を!!!

2010/12/29 05:28 | owl [ 編集 ]


 

Bさん受ける~。仲の良いご家族でほんわかしていますよね。私達なんて,プレゼントは皆食べ物ばっかり。
私この頃物欲が無くなって食欲ばかりまします。
それにしても,ラルフ、紛らわしかったですね。
本日はこちら田舎もボストンに負けないくらい雪が降っています。雪になれていない住民、,あたふたしています。
今年もありがとうございました~。

2010/12/30 20:22 | ワクドキ [ 編集 ]


Re: こんにちは! 

> はじめまして~!
コメントありがとうございます。
もう、「おもしろい』と言われるのが(あと、若く見えると言われるのも)好物なんです。
ありがとーございます。
でも、読み逃げでも全然いいんですよ。寄って下さるだけで嬉しいですから~。

やはり同じツッコミでしたかー。
当の本人Bは全くこちらのキモチには気付いてないですからね~。お気楽な黒人です。
2011年は彼に「わびさび」でも教えて行こうと思います。
また寄って下さいね。

2010/12/30 22:42 | シンタ [ 編集 ]


Re: 期待を裏切らない男(笑) 

> すべらんな~。。。ほんとにねぇ!見事でしょ?
ブログネタにでもしないとかわいそうですYo!わたしがっ。
ま、ね、圧力鍋、欲しかったんだけどなんだか何か早く作ってBパパママにも持って行ってやんなきゃと思うと。。。。

めんどくさいYo!

owlさんもそのステキなキッチン便利セットで2011年は料理上手のステキ奥さまだね!でしょ?
え?
ま、ままままぁ、お互いがんばりましょ(汗)

じゃ、このままお尻愛として来年もよろしくね!

2010/12/30 22:57 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ワクドキさん、食べ物のプレゼントいいじゃないですか~!
私もどっちかってーとそっち方面の欲の方が勝ってきましたよ。
アメリカにいるとおしゃれにも気を使わなくなるしね~。
でもラルフの袋にはなんかステキなもんが入ってんじゃないの?って久々におしゃれ心に火がついちゃっ私がバカでした。

あれ、そちらも雪ですか。
たまに降るとみんな大混乱ですよね。転ばないように気をつけて下さいね。
こちらこそ今年もありがとうございましたー。
よいお年を~♪

2010/12/30 23:04 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/440-4c4fcfcd

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

