2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/01 (Sat) あけおめ2011

皆さん、あけおめ♡





  IMG_5206-1_convert_20110102084333.jpg



またボヤボヤしてる間に2011年迎えちゃいました~
2010の内に1年を振り返ろうと思ってたのにねぇ。ええ、ええ、ええ。。。
しかも冒頭のシンバさんの画像。
ええ、華々しく新年の幕開けを飾ろうと
リボンを乗っけてみたんですけどね。。。


えっ?!


 デジャブじゃねっ?コレ?!

こちらが原因→2010年頭一発目ブログ




ねっ!



もうね、自分が自分にガッカリですよ。
柳沢慎吾風に言えば


オマエにはもうつくづくだYo!

ってことですわ。


まぁ、こうして今年12才になるじいさん猫シンバさんと
ブログネタキングうちのダンナBとで
無事 新年を迎えることができ
なんだかんだ幸せです。

また昨年はひきこもりだった私が
コンビニのおばちゃんデビューも果たし
大躍進(←おおげさだYo!)の年にもなりました。
反面、ブログ更新が激減、放置状態も
多々あったにもかかわらず
奇特な皆様の応援のおかげでなんとか
こんなワタクシのブログも続けることができ
もう、感無量だYo!



とにもかくにも
皆さん、どーぞ。。。






  IMG_5208-2_convert_20110102084640.jpg





 皆さん、アイシテルヨ~♡





人気ブログランキングへ ← 今年もポチッとおろしくね~♪


未分類 | trackback(0) | comment(12) |


<<今朝の惨劇 | TOP | そのサプライズギフトの中身は。。?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけましておめでとうございます 

大晦日は家族でお店にお邪魔させてもらいましたが、その時購入したサーモンとタコ(タコ好きなのでタコはほぼ独占、しかも2P!:3Pじゃないヨ)は半分はお刺身で半分は今日のメインディッシュ"koube beef"の前菜として手まり寿司にしてキッチンで立ったままがっつりいただきました~。先月のラジオのギャラはDと私の胃袋へとお肉となって消化された次第です。それにしてもお刺身は大満足の鮮度で、Dが今度はハマチやトロをお願いしてみたいそうです。来週からはいつもの食卓メニューにもどりますが、クリスマスから続いたゴチモードを切り替えてカロリーを少し抑えないといけませんね。今年こそはタマパン作りが伝授できるよう、早番がきっちり終わるといいですね。今年もDや息子ともどもどうぞよろしくお願いします。シンバさんや旦那様にも今年はお会い出来るといいな~。てか家にゴチに是非どうぞ!

2011/01/01 21:16 | lemmuh [ 編集 ]


 

おめでとうございます~!(*^o^*)

ホントにあっという間に新年ですよ。

昨年は偶然シンタさんのブログを見つけて、いや~笑わせてもらいました。
数あるブログの中で、アナタ様のブログが私の中では間違いなくナンバーワン、いや、SMAP風に言うならオンリーワンです~!

今年もコンビニの仕事の合間に、楽しいブログをアップしてくださいね。
私も家事、育児、仕事の合間に(言うほどやってない……)、ワクワク、ニヤニヤしながら読ませていただきます(^w^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

追伸、サチコの衣装(装置?)をチェックし忘れた馬鹿者はアタシです(;`皿´)

2011/01/01 22:27 | ちー [ 編集 ]


 

シンタさ~ん。明けましておめでとう~
去年も沢山の笑いをありがとうね。
今年も又楽しいブログを期待しつつ
応援してます。

2011年、シンタさん、Bさんファミリーに
とって健康な良い年でありますように。

今年も食べ、飲み、ショッピングに付き合ってね~
今年も又宜しくね。

2011/01/01 22:52 | スカイ [ 編集 ]


 

シンタさん
明けましておめでとうございます~!
シンバさん,去年と微妙にリボンの色が違うんですけど,払いとらないと言うことは自分の役目をきちんと把握しているってことなんですね。フフ、冠のようで似合っています。
今年も楽しい話題、期待しています.よろしく御願いします~!

2011/01/01 23:13 | ワクドキ [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます!!
昨年同様、今年も大いに笑わせてくださいね~
今年もよろしくお願いします♪

2011/01/02 20:25 | kovachan [ 編集 ]


Re: あけましておめでとうございます 

>おめでとーございま~す。
昨年中はお世話になりました、いやほんとに。もうほんとに。

そっか~、2Pタコ、lemmuhさん独り占めだったのかー、手まり寿司かー、コーベビーフかー。。。。じゅる
しかしホリディ中ずっとlemmuhさんちの食卓は豪勢でしたねぇ。
ウチなんて元旦に焼肉したんですけど、これだけじゃヤバイと思って慌ててつくった揚げ出し豆腐を入れてたったの2品でしたよ。野菜がなさすぎるということでもやしを炒めて焼肉の下に敷いておきましたけどね。
ちったー見習いたいです。
今年こそ玉パン(玉って書くな)作りご伝授下さいね!

2011/01/02 20:33 | シンタ [ 編集 ]


Re: ちーさん 

> おめでとーございまーす!
嬉しいなぁ、そんな風に言ってもらえると~。
もともとブログは日記みたいなつもりではじめたんですけど、ちーさんみたいに言って下さる人がいたから なんだかんだ続けてられたんだと思います。感謝感謝♪

こちらこそ今年もこれからもよろしくお願いします。
あ、サチコのググって見ましたよ。
歴代最高の出来だったそうで。。。。。(本人談)爆

2011/01/02 21:04 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> スカイさーん!あけおめ~♪
カウントダウンは飲みまくってたんじゃないの~?ププ
いつも応援ありがとね~。
旦那さまに怒られちゃうからPCにかじりついてちゃダメよーん。

スカイさんファミリーにも良い年でありますよーに!
今年も楽しく遊ぼうね。

2011/01/02 21:21 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ワクドキさん、あけおめでーす!
おおぉ!シンバさんのリボンの色、気付きましたね?
昨年はシルバーで今年はゴールドです。ハイ、どちらもクリスマスギフトラッピングからのおさがりです。
この後、ブンっと振り払ってましたけどね。へへ

今年もヨロシクお願いします。
ワクドキさんのブログも期待してまっせー!

2011/01/02 21:46 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> あけましておめでとーございま~す!
さっきkovachanさんとこで旦那さまのNewおパンツを拝んできたとこでした。
コメントする前にコメントされちゃった。
こちらこそどーぞ4649ね~♪

2011/01/02 21:51 | シンタ [ 編集 ]


シンバさんかわいいです 

新年から癒されますなぁ、もう~、ぶりっこおじいさん!!(暴言)
今年もシンタさんとBさんの夫婦漫才を楽しみにしております!

素晴らしい一年になりますように!!

2011/01/02 22:28 | n. [ 編集 ]


Re: シンバさんかわいいです 

>n.さん、その通り。
ヤツはぶりっこおじいさん。
毛のまとまりがなくなってパッサパサです。プププ

漫才がんばります。
わかりくいことも多いのでドンドン拾ってってくださいね。
n.さんちも素晴らしい一年になりますよーに!

2011/01/03 10:35 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/441-bf25f4dd

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

