2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/07 (Fri) しつこい男B

B(ダンナ)から先日頂いた風邪を
かれこれ1週間以上温めてます。
ってか徐々に悪化してますが
これは。。。。年のせいですか?


さて、
前回の話、ひっぱるワケではないのですが
あの後、ちょっとオマケがありまして。。。

そう、私のケータイのストラップのダッフィちゃん(クマ)の耳を
綿棒でホジホジしたB、
ベッドの上で高速で化粧をしていた私は
横で転がりながら更に使用後の綿棒でダッフィちゃんの耳責めを
しようとしたBからケータイごと取り上げました。

ちょっと!汚いYo!

すると
しばらくおとなしくなったB、
私が高速メイクに戻ったのをしばらくぼんやり見つめていました。

ほぼ完了して
最後にくまとかシミとかをかくしていると。。。
        アラフォーのお約束ね。



 B「それはコンシーラーでしょ?」

 私「そうですが、なにか?」


急いでいたので
そっけない返事をした私。
それまでダッフィとの会話(のつもり)で猫なで声だったBも
私の対応にちょっとムっとしたんでしょう。
しばらく黙っていましたが
立ち上がりひと言。





コンシーラーはファンデーションの
前にした方がいいよ!



そして退場。





・・今なんてーーっ∑( ̄[] ̄;)?!




もうね、あんぐりですよ。
男のBに化粧のこと指摘されるなんて。。。
工程は私も知ってますけど
今日は簡単に済ませたんでちょっとした裏技みたいなもんで。。
そんな。。いいじゃないですかね?

ってか







うるさいYo!




後で聞きましたよ。
なんでそんなこと知ってんのさ?と。
するとB、



「タイラが言ってた。」と。


「誰?友達?」



「いや、タイラ・バンクス。



    この人
      ↓
  tyra_banks_time_mag_convert_20110107123713.jpg




更に

「その方がナチュラルに見えるんだよね~。。」


・・まったく、うけうりもはなはだしいヤツです。






昨夜の画像。
  


 
  image_convert_20110107132144.jpg

ダッフィさんにごはんを勧めるB。。。





ダッフィさん、食べる様子がないので
自分が食べようとしていたチョコレートを


  photo_convert_20110107132209.jpg



無理矢理ダッフィさんの小脇に挟む。。。。







  しつこいYo!
 


ギリギリまでムシ続けます。。。




人気ブログランキングへ←ポチッとされると更新がんばれます。  

スポンサーサイト

ダンナB | trackback(0) | comment(4) |


<<マシソヨ~♪ | TOP | 今朝の惨劇>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひい~っ! 腹イテえ(≧ヘ≦)
タイラですかっ。
わたくしもてっきりBさんのお友達かと……(-.-;)

しかし面白いです、Bさん!
何気ない日常に、一瞬ムダに思えるジョーク、しかしそれがあるのと無いのとでは全く違うように思いますよ……
と、そんなジョークを挟む心の余裕が全く無いアラフォ女のアタクシが言ってみたり(-o-;)

シンタさんはボストン(アメリカ)と、日本に住んでみて、肌で感じる『国民性の違い』みたいなもんって、どんな風に思いますか?
またお暇な時におせ~てください。

中途半端に暖かい、日本の中部地方も本日は雪ですよ(;_;)

2011/01/07 00:48 | ちー [ 編集 ]


メイク 

シンタさんところは加湿器ありますか?我が家は空気正常位きのう付きの加湿器を使うようになってから我が家は風邪らしい風邪をひかなくなりましたよ。それにしてもBさまメイクに詳しいですね~。私は眉をカキカキして目の下に少しファンデをのばしてマスカラをつけて終わりなので実はコンシーラーやその他のコスメの事は正直無知です。基本めんどくさがりなので”あゆ”のようにメイクに時間をかけることは一生ないでしょう。Bさん今度息子と一緒にあそんでもらおうかな~。きっと気が合うハズです。

2011/01/07 09:33 | lemmuh [ 編集 ]


Re: ちーさん 

>ですよっ!タイラがTVで言ってたことまるごとうけうりですからねぇ。
しかも(もうしつこ杉だから書きませんでしたが)翌日も「コンシーラー先にした?」って聞いてましたからね。
マジうざいです。
ジョークもきっと彼なりに(私の英語力を考慮して)高度な会話のジョークを控えて子供じみたものにしてくれてるんでしょうけど(そうなのか?!)たまに、大丈夫かな?と思うときもあります。ププ

アメリカ人と日本人の国民性の違いですか?
そーですねぇ、人種でもちょっと変わってきそうですけどやっぱりアメリカの人は気さくですね~。
日本人は個人主義で他人とは関わらないじゃないですか?
まずこっちに来てからはよく人から話しかけられますし、私も気軽に会話できるようになりましたよ。
バスの中でおばさんと話したりね。。。ま、私もおばさんなんですけどもね。。。

日本も雪ですか。ボストンも今夜また雪です。
ちーさんは風邪ひきませんよーに。

2011/01/07 22:07 | シンタ [ 編集 ]


Re: メイク 

> きのうは正常位だったんですか?そーか、空気清浄機はあるんですが加湿器はありませんわー。
さっそくBと購入検討します。(頭はチリチリになりませんかね?)
メイク、ヤツもそんなに詳しくはないんですけどたまたまそのコンシーラーのくだりだけはTVでがっつり見たようで。。。困ったもんです。
lemmuhさんはいつも思いますけど肌がキレイで顔色も良いですよね~。
目鼻立ちもハッキリしてらっしゃるし、私も眉とマスカラだけで済ませたいですよ~。
(間違いなくビョーキだと思われます)
うん!きっと息子さんとB、分かり合えると思いますよ~♪

2011/01/07 22:16 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/443-4e743fc3

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

