2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/17 (Mon) 相変わらずウザいBの女友達

久々の私の天敵登場。
アイシャです。

ええ、相変わらずウザいんですよ~。
過去にはこんなことが
ほんとにしょっちゅうtelしてくるんですけど(ダンナBにね)
もうね、時とか場所とか全くお構いなし。

お題はね、
恋バナ
子供(AJ)の教育について
自分の親のこと
女友達とのいざこざについて
エクササイズの相談
仕事のこと
家電の買い替えについて
ランチ、何にしようか オイ、コラ!
・・エトセトラ、エトセトラ。。。。






って、

たくの主人を
  なんだと思ってるんざますのっ





聞いてあげるBもBなんざますけど


新年一発目は
元旦に泣きながらtelしてきて
なにかと思ったら自分のお母さんとケンカしたとか。

なんだよ、ソレ?!

と、思ったんですが
よくよく聞けば同居中のアイシャのお母さん
ちょっと精神的に病んでる方らしく
時に暴れることがあるそう。
今回も急にアイシャのことをののしり
家の中をめちゃくちゃにしてしまったのだとか。
どうも何年も前に別れたアイシャの父親のことを
憎んでるらしく、アイシャと父親が友好関係にあるのが
面白くない、とのこと。

2011年しょっぱなからすごい長電話で
私も暴れようかな
思ったくらいなんですけれども
なんか深刻な様子だったんで
我慢してあげましたけどね。フン

ところが翌日、
今度はルンルンでtelが。

なんとアイシャ、彼と一緒に住むことになったと!
もちろんAJ付きで。
お母さんの暴れっぷりを見かねて彼が「引っ越しておいで」と
言ってくれたそうです。

ってか、カレいたの?!
ってことなんですけどね。

いや、いつも誰かしら付き合ってっぽい人はいるようなんですが
駆け引きのしすぎか
長続きしないもんで今現在ちゃんとそれらしい人がいたなんて
全然しらなかったんですよね~。あー、おばさんビックリだ。

ま、一緒に暮らし始めたってことは
それなりにお互い真剣なんだろうってことで
これからBに掛かってくるtelも必然的に減るんでしょう。
っつーことは私の精神的負担も。。。ヨシヨシ






・・・という私の考えが甘かった



昨日、
Bのケータイに着信。
Bがtel取るなり、隣にいた私の耳に入ってきたのは


アイシャの切羽詰まった声(号泣風味)


カレからもらった指輪なくしたー!

だって

Bに「ワーワー言ってないでもう一度落ち着いて探しなさい」と
telを切られたアイシャ。
10分後に
見つかった♪
と報告tel。






あぁ、そりゃよかったね



なんでもその指輪はデカいダイヤの付いた高そうなモノなんだとか。
へぇ、ホントに本気なのねぇ。。。
もうこうなったらこのまま末永く幸せになってくれ。
そして私たちを放っておいてくれ。。。
と祈ったのが昨夜。



そして今朝、



アイシャから再びtel。





ケンカしてカレんちを出た。。。って。





お願い、
この世からいなくなって






P.S. 実は奥さん!このカップル、まだプラトニックな関係なんざますの!
  私も昨日知ったんですけどね。
  カレの方がそーゆーのは結婚してからって考えなんだとか。。。
  っつか、アラサーにもなるアメリカ人がそんな~。。。









  おかしくね?!


人気ブログランキングへ←おかしいでしょ?ね、ポチッと♡

スポンサーサイト

とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(14) |


<<今夜もドライブ | TOP | ワタクシ、パン焼けます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようございます 

また早朝から濃い話を読んでしまいました(^^ i)オイ、オイ

シンタさんも男友達を作って旦那さんに心境をわかって頂く、
というのは如何でしょうか?

「目には目を」的な発想はあまり関心しませんが、
そーならないとわからない人もいますしね。

あっ!ちょうどこの役に最適な人がいるじゃないですか!
パチパチ要員の、ジョニーデップ似の、ほら、あの人!(笑)

あ~~仕事、行きたくねぇ~!(>_<)/

2011/01/17 07:00 | 通りすがりの名探偵 [ 編集 ]


電話 

相変わらず電話が頻繁にかかってきているようですね。Dは知っていますが、私は某DoCoMo(あっバレました?)に勤務していた事があるんですけど電話は正直嫌いです。なのでメールのやりとりがメインなので無料通話はファミ割りのグループの兄夫婦にまわっていましたっけ。用件が済んだらすぐ切るタイプですから通話の積算は毎月300円もかかりませんでしたよ。Dも同じタイプなのですが、結婚前の超長距離電話は別でした♡Dのお母様がPCに関することなどでアイシャちゃんみたいに結構頻繁に電話をかけてこられるので一時期はうざかった
(あっ言っちゃった)ですけど今は慣れました。Dも多分に漏れず両親は離婚組なので、お義母さんはひとり暮らしされてますしね~。それにしても今時プラトニックな関係なんて“いざ鎌倉”の時に大丈夫なんでしょうか?本番に強いタイプなのかな?あ~いろんな疑問が次から次に浮かんで来るのでこのへんでドロン。

2011/01/17 20:17 | lemmuh [ 編集 ]


Re: おはようございます 

> 通りすがりの名探偵さん、
ジョニーではあまりソノ気になれませんねぇ。。。ザンネンながら。
あ、だったらフジッキー似のあの人の方が。。。でもないか。
実は私も男友達と長電話でもしてみようかなと姑息なことを考えたりもしたのですが、如何せんワタクシ電話が苦手でして。。。
用件だけで切るタイプなのですよ。(あ、lemmuhさんと一緒だわ)
でもコナンさんの言う通り、Bに私の心境を分かって欲しいところですよね~。
伝えてはいるんですけど足りないのかなー。ブツブツ

2011/01/17 23:21 | シンタ [ 編集 ]


Re: 電話 

>私もそーなんですよ~。
電話は用件のみが基本。話し始めると長くなったりしますがきっと「自分から掛ける」のが苦手なんだと思います。なでもDoCoMoのおねえさんだったとはねぇ。フフ、おねえさん、説得力ありそーだなぁ。
お義母さま、やっぱり息子ラブなのですね。でも確かに新婚の頃のまめな電話はうざいですね。
まだ身内だからイイですけどねぇ。
それにひきかえアイシャは~~(怒)ただこうしてブログに書いてコメント頂いたりすることによってストレス発散にはなってます。毎度ありがとうございまーす。
プラトニックっつってもいい大人がなんかヘンですよねー。
多分あまり○欲のない人なんじゃ。。。(って直球杉?)

2011/01/17 23:36 | シンタ [ 編集 ]


う~~~ん... 

多分、深刻さが伝わってないんじゃないですかね?
相手の立場に立って物を考えるのが苦手な人って
いますからね(汗)

男女間の問題はぶつかる時はガツンとぶつかって、
後はスッキリ仲良し♪が一番健全だとオレは思います。

昨今の若者は妙に喧嘩を避けたり、表面上取り繕って、
影で好きな事をやりまくって憂さ晴らし、なんて人が多い様ですが、
オレに言わせればただの負け犬ですね、
魂の鼓動を感じません!(笑)

変にモラルやルールに流されると我慢のし過ぎで気持ちが冷めちゃう、
なんて事なりかねませんよ!

さ、オレはこれからジム→仕事です。
どっちも行きたくねぇ~~!(>_<)/

2011/01/18 07:04 | 通りすがりの名探偵 [ 編集 ]


出た! 

アイシャ、相変わらず、ハチャメチャな女!
もう、私の敵Y子を思い出させるわ~。。。

で、プラトニックな関係って・・・
彼女、前は彼とのS○×についてまでBさんに説明していたほどの女ではありませんでしたか?

しかも子持ちなのに、プラトニック???

本当に彼なのか疑問~(笑)

この手の女って自分の彼にこんな女がいたらどう思うかって考えたことないんでしょうかね~?

いっぺん聞いてみたい!

2011/01/18 22:24 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: う~~~ん... 

> 朝早いですね、名探偵さん。
そして今朝もベーグルごちそうさまでした。

そーですか、深刻さが伝わってませんか。
やっぱりアメリカ人方式でハッキリ言ってやらないとダメなんですね。
純日本式ワラ人形法なんて響かないんでしょうね(作ってねぇYo!)
次の機会にガツンと言ってみます。
その前にパツキンに染めた方がいいんでしょうか?

2011/01/18 22:30 | シンタ [ 編集 ]


お久しぶりです 

シンタさん!
新年のご挨拶が遅くなって申し訳ないです。
おそおめおそおめ~(笑)
今年もよろしゅーおねがいします。

久しぶりに覗いてみたらアイシャの記事だったから
笑ってしまいましたよ
今年も彼女に振り回されているのですね
しかも元旦からだなんてご愁傷様です!!

早くアイシャをしっかり捕まえといてくれる人
現れませんかねぇ?
今回の彼も不思議君みたいだしー
つーか怪しすぎますよ(笑)

2011/01/19 01:40 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: 出た! 

> そうそう!
前のカレのときはめちゃめちゃお悦びのご様子だったのにねーっ!
一緒に住みながらそんなことに至らないってのが大人として疑問でしょう?
このカレともいつまでもつかと思うとこっちも落ち着きませんよ。
ままさまの敵Y子もそーとーでしたけどね。フフ
そう!私も同じこと思いました。
自分が同じ目にあったらどう思うんだろうって。イヤに決まってるだろーに。

2011/01/19 20:31 | シンタ [ 編集 ]


Re: お久しぶりです 

> ぽんちぃさん、こちらこそおそおめおめでーす。
ことよろで~す♪
せっかく新年のご訪問なのにアイシャネタであいすいませんね(汗)
でもたまにならいいでしょ?
私なんてしょっちゅうですから~~~。
ほんと彼女には生涯しっかり愛でつつんでくれる男性が現れて欲しいものですよ。
今のカレは怪し杉ですよね???

2011/01/19 20:53 | シンタ [ 編集 ]


 

姐さん、お久しブリーフ!!!

久々のアイシャネタだー!!
いやあ、それにしてもBさん優し杉。
ウチのケースは、相方の元パートナー(相方とは結婚出来ず。息子達の母親)が、アイシャ嬢の立ち位置ですわ(苦笑)
関わりあるので、ウザさは天下一品ですぜ、奥さん。
…お互い、やっかいな相手を持ったね(抱擁)

しかし、まだヤってないとは。
彼女の彼氏は敬虔なクリスチャンだとか?(昔、聞いた事があるんだが、結婚するまで貞操は守るそうで)
エア彼氏…って事、ないよね???(笑)

2011/01/20 03:41 | owl [ 編集 ]


Re: owlさん 

> いやいや、こちらこそお久しブリトニー(口パク)
そっかー、元パートナーか~(ウチもあるわー)
こっちもやっかいだね、奥さん(抱擁返し)
いったいどーしたらいいんでしょうね。
クリスチャンなのかエア彼氏(爆)なのかわかりませんが
早くヤっちまってもらってどっか国外に一生出れない愛の巣でも作って欲しいもんですわ。ヒヒーン

2011/01/20 23:28 | シンタ [ 編集 ]


 

それは怪しい・・・。
愛車の彼はゲ~イでは!?
あるいはムスリム!?!?!?

愛車から「彼と喧嘩している場所がないから、シンタさんちに泊まらせて」という怖いことが起きないことをお祈りいたします。。。。くわばらくわばら。。。

2011/01/21 20:43 | おえし☆ [ 編集 ]


Re: おえしさん 

> あやしいでしょ~???
芸かなぁ~???
ムスリムは結婚するまでヤっちゃダメなの?

私もね、一度そんなこと考えたことあるんですよ。
でもね、Bママも愛車のこと嫌いなんで(私がたまにグチるから)絶対泊まらせてくれないでしょう。。。
オーホホホホっ

2011/01/22 00:20 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/448-174bee11

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

