2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/06 (Mon) 何事もゆとりは必要です

少しづつ寒さも和らいで春っぽくなってきました。
季節の変わり目を迎え、このごろ雨が続いています。
先日雨の中休みをねらってStop&Shopに買い物に行ってきました。

すると駐車場でボストンの消防車発見。


  ft.jpg


ありっ?なんか張り付いてます。


近寄ってみると。。。




  ft2.jpg


  !!


セサミストリートのキャラかなぁ。。。

画像ではイマイチはっきり見えませんが、手足を鎖で括り付けられています。


  いじめか?!


いつもこんなのが消防車についるのか、たまたまイースターだったから?!か
分かりませんが、笑わせていただきました。
遊び心あるなぁアメリカ人て。ゆとりありますよね。
ひきこもりのたまの外出も悪くないモンです。

やっぱり雨の日の買い物は中止にしてよかった
ちっさい喜び。。。


調子に乗ってやれることはやっちまえ、とBと一緒に郵便局へP.O.ボックス(私書箱)の
チェックに行ったり、シンバさんのネコ缶買いに行ったりしたので思ったより帰宅が遅くなりました。


部屋に入ると。。。
シンバさん、こちらを一瞥するもいささか無表情。。。(普段もそーなんですけどね。)

キッチンで買った食料品を整理していると、
ゆっくりと近づいてきて“なんか下さい”攻撃がはじまりました。

エサの時間までもうちょっとだったので
テキトーにかわしながらキッチンをでると
シンバさん小走りで先回り、隣のダイニングへ(シンバはココでご飯を食べてます)。



 
 そして。。。

私の顔を見た後、自分の空になったお皿を。。。





  dish.jpg

 

   見すぎです。  



そんなにガン見したら皿のほうが「なんか出さないと」って気になっちゃいますから。。。






人気ブログランキングへ←押してやっておくんなまし。ポチっとな。

スポンサーサイト

ボストンいろいろ | trackback(0) | comment(0) |


<<時に我ふり返る | TOP | その自信はいずこから。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/45-e518a0d9

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

