2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/24 (Mon) 今夜もドライブ

アハっ またサボっちゃった。

実はね、エ~ブリデイ 夫婦で夜のドライブを楽しんでましてね。。。
といってもどっか行くワケではないんです。
だいたい、B(ダンナ)ね、
ワケあって今運転控えてるんです。ってか、強制的に控えさせられてるんですけどね。
ま、ぶっちゃけ



免停なんですけれどもね。
          キップ切られ杉なんDaYo!


フフ。。。。使えないでしょ?



ということで
自宅でガンガン運転しまくってるんですよ。




 

032_convert_20110122143513.jpg





ハイ、プレステ3のカーレースゲーム「Spilit/Second」って
ヤツなんですけれどもね。。。

つい先日、
卓球部員化している私たち夫婦の
ことをブログで触れたばかりでしたが(コチラ
体育会系ゲームをひとしきりやりきった今、
スポっとハマってしまったのがコチラなんです。

もうね、毎晩。

とくにBがハマりまくり。




食後は早速この通り




  IMG_5255_convert_20110124112055.jpg






急カーブで歯を食いしばるも。。





  IMG_5250_convert_20110124110116.jpg





ガードレールに激突。。。



  IMG_5252_convert_20110124111850.jpg なに?この顔





と、まぁ
飽きもせず毎日こんな状態なんですが
この男、実は(ってか、ご存知の通り)普段からディナーの後は必ずカウチで
船を漕ぎだすうたた寝キング
ちょっと凡人の私には信じられないのですが
こんなにスリリングなゲームの最中でも
この男にスイマーはもれなくやってくるようで











  IMG_5260_convert_20110124112213_20110124112257.jpg


  居眠り運転かYo!







だから免停になるんだYo!
いや、ほんとゲーム中に寝るってありえないと思うんだけどねぇ。。ぶつぶつ





人気ブログランキングへ←今日もポチッとお願いします。  


ダンナB | trackback(0) | comment(10) |


<<しばれてます、ボストン | TOP | 相変わらずウザいBの女友達>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゲーム、はまると止められないんですよね~。トランプゲームでさえ止まらなくなってしまった私。私も子供から色々誘われるんですけど、怖くて始められない、、。
それよりアイシャ,,,すごすぎ。あいかわらず迷惑な女ですね。相談相手としてBさんったら、不動の位置にいそうです。そして何だって?プラトニック?もしかして相手は中学生?のわけないか、、、。

2011/01/23 23:41 | ワクドキ [ 編集 ]


 

ひぃ~っ! また腹よじれたよ(≧ε≦)
免停のあげくにゲームで居眠り運転とは……もう笑いすぎて、まつげエクステがヨレヨレですわ
(`ε´)

毛深いけどバーコードな方とか、下の毛の話などなど、ホントに話題満載V(^-^)V
笑いに飢えている私のためにも、これからもブログのアップをお願いします
(^。^;)

とかいう私も、『アメリカ人と日本人の国民性の違いは?』と質問したきりで……(-o-;)
気さく……ふむふむ ドラマでもよく見かけますが、リアルだったんですね(ってか、私の情報源は全てドラマか)
私も旅行などで話しかけられて嬉しくて、ウィッキーさん仕込みの英語を返したら(あくまで自己紹介レベルだけ)、コイツ話せるじゃん!と勘違いされ、弾丸トークを食らって撃沈……そんな苦い思い出が蘇ってきましたよ
(∋_∈)

2011/01/24 03:36 | ちー [ 編集 ]


 

三番目の写真の表情に、思わず吹いちゃいましたYO!

うちの旦那もたった今までソファで死んでました。
フットボールの試合の録画を観ながら寝てて、起きて見始めたんですが、
寝てる間ずっと流れっぱなしだったので…ごめんね、結果負けたよ。と言えずにまた隣で私も観ています。笑

2011/01/24 07:50 | n. [ 編集 ]


居眠り運転 

Bさま免停だなんてどれだけ切符もらったんでしょうね。それにしてもエキサイティングなゲームをしていても睡魔に襲われるなんてBさますごい。ところで私も結婚前に一度だけ切符をきられましたよ。もちろんスピード違反。その時は車でしたが実は私は中型免許も持っておりまして24日で40歳になった兄ともどもバイク好きな兄妹だったのです。バイクは兄のお下がりのNSRに乗っていたのですがあおられるとあおりかえす運転でとても女性が運転しているように見えないらしく、兄の同級生が東京から帰省しているのかと思い何度も実家に電話がかかってきたくらいです。車はもちろん今では誰でも乗りたがらない敢てマニュアルでした~。ATは確かに楽だけど私としては常にスティックを握っていないと落ち着かなくて…。今では別のスティックに代えましたけどね~。

2011/01/24 11:50 | lemmuh [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ワクドキさんも?私もね、昔からその気があるんですよ。
ゲームはまるともうそればっか。初代ファミコンからよく遊んだもんです。

アイシャ、あいかわらず飛ばしてるでしょ?ほんと迷惑です。
Bじゃなく、カレに相談して欲しいんですけどね(怒)フン
きっとまだしてないんで欲求不満なのかも。プププ

2011/01/24 23:17 | シンタ [ 編集 ]


Re: ちーさん 

> そう、ゲーム、しかも一瞬も目が離せないようなスリル満点なゲームで居眠りできるんですよ。
すごいっしょ?
寝てるから消そうとすると「なにすんだね?!」状態で再戦ですから。
あ、バーコードなカレ、イカすでしょ?きっと子犬なのにおっさんに見えるんですよね~。

ちーさん、エピソード拝見したカンジでは非常に気さくですね?
私は日本にいるときガイジンのカレを持ってるくせにガイジンとは目を合わせないようにしてました。
そう、弾丸トーク、コワイデス。

2011/01/24 23:26 | シンタ [ 編集 ]


Re: n.さん 

> 三番目の写真の顔、すごいでしょ?
いつもゲーム中はFワード連発であんなん顔してますの。お下品極まりナスです。
奥さんとこのご主人もソファで没りますか。
お疲れさまなんですよね。しゃーない、しゃーない。

そーですか、試合負けちゃいましたかぁ。ごめんね。私からも。

2011/01/24 23:30 | シンタ [ 編集 ]


Re: 居眠り運転 

>もーね、スピード,駐車違反,信号無視。。。考えられる違反はすべてしつくし、納得いかないケースはチャレンジするちゅーてコート行ったり行かなかったり。。。
ところで偶然!
私も中免持ってたんです~!!!でも私の場合はあおられたらあおられっぱなし、渋滞に巻き込まれ半クラをホールドしてる手がプルプルしちゃうくらい巻き込まれっぱなしのダメダメライダーでしたよ。
私は人から譲ってもらったHONDA VT乗ってました。
なにがダメって、トサカ立ててた前髪がメットでつぶれるのがどーも気に入らなかったんですよねぇ。
(じゃ、免許取んなYo!)
ま、23、4年前のことですけどね(汗)
スティックの方はあまり得意じゃないなぁ~。別の方は得意(げ)ですけどね。ニヤリ

2011/01/24 23:46 | シンタ [ 編集 ]


 

だんなさん、もうホントかわいいーー

2011/03/14 06:38 | ERI [ 編集 ]


Re: ERIさん 

> アハッ
かわいいなんて言われるとこの人ウカレますよ~。
ありがとうございます(代わりに感謝)

2011/03/14 23:24 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/451-71a9bf9e

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

