2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/12 (Sat) カメラを避ける猫

最近シンバさんがカメラを向けると
そっぽを向くようになりました。
昔はいつでもカメラ目線で挑んでくれてたのに。






  photo.jpg

  眠くはないはずだよね?さっきまで寝てたしね。


  



  photo-1.jpg

  微妙に見ないようにしてるよね?  






  image-2.jpg

  見そうで見ないねぇ。。。






  image-1.jpg

  そこまでかっ?!






あまりにもこっちを見ないもんで
意地になって2ショット撮ってみました。







  
  IMG_0750_convert_20110212160210.jpg


  IMG_0749_convert_20110212160012.jpg




 絶対眠くないはずなんですけどねぇ。。
               カメラ向けると目を細めるよねぇ~。。。




ってか、自分のヒザの上に乗ってるシンバさんとの2ショットは
物理的にムリがありますよね。

でも、B(ダンナ)がカメラを持って近づくと
シンバさん、ビビって逃げるしね(泣)




・・・ったくねぇ~。。。






 



 IMG_0754_convert_20110212161021.jpg
                       つまんでみました。 







人気ブログランキングへ←今日もポチッとお願いします♪


シンバ | trackback(0) | comment(6) |


<<愛すべきおっさん・Bパパ | TOP | 手料理を振る舞う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ~シンバさん、久々ですね~
相変わらず美形です。

まだ眠り足りないと言う表情をしていますが、
シンタさん、写真を撮る為にシンバさんの事
無理やり起こした?(笑)

Bさん、いいようにつまられてますね。(メチャ小さいし)笑
この写真を見るとシンバさんの方が
主さんに見えるのですが。。。(笑)









2011/02/12 08:01 | スカイ [ 編集 ]


 

シンバさん久しぶり~☆待ってたよぉ!
うんざり顔でもかわいいのぉ!
B様つまみ写真ナイスです。ちょっとシンタさん怖いけど…

2011/02/13 08:47 | ヤミイ [ 編集 ]


シンバさん 

何だか一枚目の写真は世を憂いているような渋い表情ですね。すでに悟りの境地だったりして。もうすぐバレンタインですがDに「何が欲しい?AmazonかGAPの商品券なんかどう?」と聞かれてもコレと言ってピンとこないので未だ保留中。あっでもサーモンの刺身を買ってきてあれに巻き巻きしてくれたらうれしいなとは言っておきました。物欲は年々衰えていきますが、アレは衰え知らずです♪つままれたBさま、新種のエルフみたいで可愛い~。

2011/02/13 11:11 | lemmuh [ 編集 ]


Re: スカイさん 

>あれね、カメラを向けると眠そうな顔すんですよー。
だから最近撮ったシンバさんの写真は全部眠そうなものばかり。
ガンガン遊んでて目がキラキラしてるから急いで撮ったのにトローンとしちゃったりね(汗)

いいようにつままれてるでしょ?
この写真で一番デカく映ってるのはシンバさんだしね。ウシシ

2011/02/13 11:41 | シンタ [ 編集 ]


Re: ヤミイさん 

> そーなんです。久しぶりでしょ?
最近の写真はこんな写真ばかりだからなかなかブログにアップできなくてね~。
どうしてもこんな顔ばかりなんで、ちょうどつまみやすい場所にいたBが餌食にね。。。

2011/02/13 11:51 | シンタ [ 編集 ]


Re: シンバさん 

>渋いでしょ、このおっさん。
もっとかわいい顔のときもあるのにザンネンです。

サーモンに巻き巻きって(爆)
lemmuhさんらしい、というか相変わらず飛ばしてますね。
ま、どちらのRaw感もたまりませんな。あ、ついでにちっちゃくなった新種エルフBも巻いちゃってみてもおもしろそう。うふふ

2011/02/13 11:57 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/458-66790826

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

