2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/07 (Tue) 時に我ふり返る

ダンナBとTVを見ていました。

黒人のキレイなモデルさんがミニスカで登場。
思わずポソリと。。。

 私「この人、超足長いね。」

 B「そうだね。」

しばらくして。。。

 B「君とは真逆だね。」

 私「なにが?」

 B「君は ロングボディ、ショートレッグス 。」

 私「。。。(爆)

   「もう!ジョーダンやめてよ~!あははは。。。。はぁ?!

 B(慌てて)「いやいや、ジョーダンじゃなくて!!




ケンカ売ってんですか?




 B「いや、そーじゃなくて。知ってるでしょ?君も、ねっ。」

  「君のそのロングボディがイイんだよ~!」



 言えば言うほど。。。



なんとなく気づいてはいました。
ちょっと標準より胴長めじゃないかなぁ。。って。
だって身長が私より3~4センチ低い姉のジーパンの丈が丁度よいんだもの。
でも、学生の時の身体測定では確か座高、ひとより低かったよな。。。

なんでだろ。。。



あ、


 首がひとよりちょっと短いんだ・・・


その分,胴がのびのびと育ったのか。。。
最近忘れていた身体的コンプレックスをあらためて考えさせられました



  あなたのせいですよ。 ざけんなよ。





人気ブログランキングへ ←同情してくれたあなた、ここでポチっと


ぼやき | trackback(0) | comment(4) |


<<電子辞書はアメリカ文化も教えてくれる | TOP | 何事もゆとりは必要です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


体型は 

アメリカに来て足と胸はどうにもならない。。。と諦めました。小さな救いは、スリムだと勘違いされてることだけ。なにせアメリカ基準ですから。
うちのオットは、僕の悩みはね~足が無い事。と、さも悲しげに言ってます。パンチで!です。

シンバくんかわいい。哀愁漂ってます!

2009/04/07 21:45 | ちゃー [ 編集 ]


Re: 体型は 

> 足が無い、って?カワイイですね、ちゃーさんのダンナさま。
そうそう、胸は私も気になってます。リスクがなければ工事したいもんですよね。
でも胴の長さは現代の美容整形の技術でもどーにもなんない。。ザンネンです。


2009/04/07 23:08 | シンタ [ 編集 ]


足あります! 

入力ミスでした。”足が長い!超長い!”が悩みだそう。
胸。。。切実ですね。表か裏か分かんないねーと言われたことありますよ。

2009/04/08 09:02 | ちゃー [ 編集 ]


Re: 足あります! 

> なぬっ?!パンチですi-5

2009/04/08 09:40 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/46-15a964c7

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

