2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/14 (Mon) 愛すべきおっさん・Bパパ

ダンナ(B)の両親と同居しております。
1,2Fは義両親の居住スペース
我々夫婦は3Fに住んでます。


今日、Bと出掛け
帰りがちょっと遅くなったのですが
家に着いて玄関を開けると
その音に気付いたBパパがリビングから出てきました。



 ストッキング姿で。。( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ストッキングといっても厚手のタイツのようなもので
医療用のサポートストッキングなのですが。
(パパは最近膝下の血行不良によるむくみがひどく
お医者さまからそれの着用を勧められているそう。)


 



と、一瞬たじろぐ私。
下が肌色ストッキングに対し上は普通にセーターを着ている様子は
まるでちょっと(ちょっとどころじゃない)疲れた黒鳥の湖。。。

Bだけが帰ってきたと思ったのでしょう。
私の姿を確認するとパパも若干固まったように見えましたが
そのままの格好の会話。

すかさず
 「You are sexy as ever.」
 (いつも同様、セクシーだね。)
と、パパをいじくる息子B。

私はあまりガン見しないように「おやすみなさい。」を言って
3Fに上がろうとも思ったのですが
なんだか逆に視線をズラしすぎてるのも悪い(?)かな、と一瞬よぎり


あえての

歩み寄ってハグ。 エッ?!
          Good night Dad! チュッ





・・・いや、

そのまま上がっちゃった方がよかったかな



ま、こんなことも同居ならでは。。。ということで。 フフフ







そうそう
2,3日前には こんなことも。


仕事から帰ってきたBが
部屋に入るなり私に差し出しました。







 IMG_5434_convert_20110214142008.jpg

 ヴィクトリアシークレットのカタログ



定期的に私宛に届くのですが
B、これを私に渡しながら

「これ、だいぶ前に届いてたらしいよ。」と。

さらにニヤニヤしながら

「 Dad の新聞の中に一緒に置いてあったんだって。
             Mom が見つけたんだ(爆)」

いつも私たち夫婦宛の郵便物は1Fのパパかママ、気付いた方が
玄関の暖炉の上に置いておいてくれるのですが
なぜかこのカタログだけはパパの読み物に紛れていたそうな。





・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ




目の保養になりましたでしょうか? パパ。




 IMG_5435_convert_20110214142052.jpg








人気ブログランキングへ←今日もポチッとお願いします~♡


とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(4) |


<<プレゼント怖いデス | TOP | カメラを避ける猫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


happy Valentine's Day :) 

Bパパには悪いけど疲れた黒鳥の湖はかなりツボにはまりました~。Bさまの誕生日に二人で天井のシャンデリアにみとれている光景と重なってかなり爆笑しましたよ。それにしても相変わらずここのカタログは女性よりも殿方を煽るようなポージングのモデルの数々ですね。それをおかずにするのかはさておき。(←ちょっとエミネムみたいでしょ♪)今月はDはものすごく忙しいので食事を終えたらすぐにまた仕事をするような状況ですが、昨日はリースリングを飲んでラブ×2の乾杯。今日はただいまブラウニーと生チョコを作っているので息子がお昼寝から起きた後にDの同僚の方々にプレゼントしてくる予定です。シンタさんとBさまのもちゃんと作ったからね~♡

2011/02/14 13:56 | lemmuh [ 編集 ]


かわゆす 

お義父さまかわゆすですな 笑!
思わずタランタラ~ンズのメンバーになったのかと思いました 爆!

まだまだお義父さまも「男」ですな!!

HAPPY VALENTINE'S DAY!!!

2011/02/14 18:04 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: happy Valentine's Day :) 

> え?!生チョコとブラウニーですか♡
それだけで仕事に行く価値があがります~!ヒャッホイ
早番でまってますよん。
あ、黒鳥の湖にもバラの形のチョコもらいました。かわいい義父です♡
lemmuhさんちはDさま、忙しかったんですね、でも相変わらずラブラブでステキ。

ところで
>それをおかずにするのかはさておき。(←ちょっとエミネムみたいでしょ♪)←エミネム、なんかおかずにしちゃってるの?

2011/02/15 01:02 | シンタ [ 編集 ]


Re: かわゆす 

> 爆爆!!
タランタラ~ンズのメンバーっ!
うん、まさにそんなカンジでもありました~!
まだまだ、男の部分もありながらかわいいおっさんです。ふふ

2011/02/15 01:06 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/460-6312ab2f

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

