2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/20 (Sun) ワタクシのお気に入りご紹介

今日は まぁ、もう寒いなんのって、奥さん。。。

昨日タランタラ~ンを着て出掛け、汗かきかき仕事をした為
今日は薄着で出て
帰りに凍死しそうになったコンビニのおばさん・シンタです、こんばんみ。

マジね、バス待ってる間に寒すぎて眠気が襲ってきた時には
もう、ダメかもと思いました。ー8℃でした。




さて、前回の記事で触れた
バレンタインデーにダンナBからもらった恐ろしく趣味のいいアクセサリー
についてたくさんの反響ありがとうございました。
なかでも数人の方からは
「是非とも見たい。」
とご意見いただき、それならばチコッと載せちゃうか?!と
悪ノリ(←ヒドイ)したワタクシ。
さっそくBの不在を狙って写真に収めようと試みましたが
なんと。。。

例のアレが
どこにもない。。。見つからないYo!


今後一切使う気がないのに
Bに「例のアレはいずこへ?」と聞く訳にもいかず。。。

ということで

もう2度と見れないかもね。 なのよ、Lee-chan(業務連絡)




それならば、ということで
今日は私の最近のお気に入りアクセをご紹介。

実はちょうどバレンタインのちょっと前に
日本にいる友達から送ってもらったものなんですけど。。。






  IMG_5460_convert_20110220140910.jpg
                         画像暗くてゴメンなさい。



カワイイでしょ?

これね、全部手作りなんざんす~!
すっごい器用でね、お店で売ってるかわいいアクセとか見て
参考にしながらもっとかわいいの作っちゃうんざますよ~♪

赤い紐のジェイドのロングネックレスは
昨年秋に日本に帰った時に
彼女と一緒に行ったアパレルのショップで
見て気に入ったモノを参考にして作ってくれましてん。
材料も一緒に買いに行ってね。。。

今までもいろんなステキなアクセサリー作ってもらってるんですけど
なんかただの趣味にしとくにはもったいないから
ネットとかで売ればいいのに~、って言ってるんですよ~。
なんか、販売方法がわかんないとか。。。
誰か教えてあげてくれませんか~?
(ってか、ブログ開設して募って銀行振込でいいよね?)





 ね、良く出来てるでしょう?シンバさん。



  IMG_5446_convert_20110220142811.jpg


   食えますか?









 ほら、キレイでしょ?


  IMG_5452_convert_20110220142940.jpg

   
   食えますか?







・・・・リアル猫に小判だね、コレ。





人気ブログランキングへ←今日もポチッとよろしくねん♪


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<ボストンで日本を食す | TOP | プレゼント怖いデス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、このペンダント見覚えがあるよ!!!
オニューのペンダントかな~可愛いなって
思ってました。
お友達の手作りだったのね~
うん^^たしかに。お店でも売れるようなセンスでした。

今日身に付けていたのも凄く可愛かったけど、
それも友達さんの手作りですか?
イヤリングが凄く可愛かったわ~(何気にチェック)^^

ところで、Bさんからのチョッカーが出てきた時には
是非見せてね。(笑)





2011/02/20 18:28 | スカイ [ 編集 ]


お気に入り 

いや~せっかくお目にかかれるかと思ったBさまからのプレゼントが消息不明になるなんて…。確かにもらったものが何処にいったかわからないなんて言えませんよね。それにしてもお友達、とても器用ですね。私も何でも手作りが好きですが、あくまで料理に限っての事。裁縫はできますが、中学の家庭科の時間にパジャマを作る課題があり、仮縫いをしてからミシンで縫うように指導されましたが、縫えればいいからと待ち針を刺すだけさしてミシンで縫い始めた時には先生から「やめて~」と懇願されましたっけ。お気に入りですか。以前コメントしたように物欲が減退してきているのでこれといって浮かばないのですが、大事なものはやはりそりゃ奥さん、何と言ってもDと息子ですがな。今日はシーモなしでどろん。

2011/02/20 20:49 | lemmuh [ 編集 ]


Re: スカイさん 

>おやおや、覚えてた?これ。
そーなの、手作りなのよ~。
で、そうそう。今日のも前に作ってもらったヤツ。
ネックレス、ピアス、ブレス(今日はしなかったけど)の3点セットだったのよね。
私もこれだけうまく作れれば小遣い稼ぎするわー。

あ、行方不明のチョーカー。。。なんだか出てくる気がしないんだけど、出てきた暁にはご覧に入れましょう。

2011/02/20 23:28 | シンタ [ 編集 ]


Re: お気に入り 

>そうなんです~、友達、ほんとなんでも作っちゃうんですよ。ホント器用。
しかし lemmuhさん、エピソードが相変わらず男ですね。
いや男勝りってことで。
仮縫いしましょうよ、仮縫い。
ぶっつけ本番 確かにウマそうですけどね(ニヤリ)
おっと、無理矢理シーモ系にもってくとこでした。せっかくシーモなしコメだったのにね。イヒ

2011/02/20 23:36 | シンタ [ 編集 ]


えっ!? 

こんなんしてましたっけ?(笑) あれれ~?
な~んて冗談です。 お友達が見たら傷ついちゃいますよね(汗)
いや、しかしまさか手作りとは...恐れ入りましたm(_ _)m
今度オレにも...あ、御代は体払いで(笑)

ってか、弁当作ってあげれなくなった途端に個人情報保護法無視ですか?(前記事のコメ返し参照)

オマエの血は何色だぁ~~!!!!(涙)

2011/02/21 22:17 | 通りすがりの名探偵 [ 編集 ]


Re: えっ!? 

> コナンさんは知らないね~、これ。
だって最近ウチに着いたんだもーん。ってかあのコンビニのシャツにしてたらおかしな人じゃない?
じゃあ、今度はコナンさんにも。。。って、こんなんしてたらキモいYo!

あ、失礼!
本名消したつもりだったんですけど、見えてました?!
次回はモザイクにしてみますね♪

弁当、コナンさん異動後、一回も買ってません(泣)

2011/02/21 23:01 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/462-dfb12b16

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

