2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/25 (Fri) テープキライ

今朝、目覚めてトイレへ。。。

手を洗いながら目の前にある鏡を見ると
眉間に深いシワを刻んだお疲れちゃんなおばさんがいました。





もう一度寝ました。



いや、今日はコンビニの仕事がお休みだったんでね。
もう一回寝ても問題なかったもんですから。
でもね、B(ダンナ)の仕事後に待ち合わせて
出掛ける(食事に)予定だったんで
この尋常じゃないシワをなんとかしないと、思い
例の手を。。。


ハイ、キタ

セロテープ芸





  10135320494.jpg




じゃなくてセロテープ術


前にもご紹介したイザというときの
しわストレッチ応急処置術なんですけどね。(コチラ
今回も こりゃひでぇな級のしわだったんで
この方法でね。。。
その眉間のシワをちょっと伸ばすように
セロテープをちこっと貼って
寝直した次第ですよ。

その時はまだ朝早くてBも寝てたんですけど
寝直してどのくらい経ったのか
次にハッと起きた時には
もうBはいませんでした。
あ~、もう出掛けちゃったのね~。。。
なんて思いながら
そういえばさっき貼ったテープの効果はどうかしら?テキなカンジで
手で眉間のテープをはがそうとすると。。

あれ??

テープが無くなってる?
手にテープの感触がありません。
鏡で見ても跡形もなく。。。

またはがれちゃったか?とベッドの上をさぐってみるも見つからず。
ま、後で出てくるでしょう、と
なにげにメールチェックでもしようと枕元にあったケータイを
手にすると







 なぬっ?!









  IMG_0839_convert_20110225121836.jpg 先ほど再現






   被害者ダフィ氏。




眉間にテープを貼られたクマのダフィ。

B、朝からゆとりだわ。
いつも出掛ける前はバタバタなのにねぇ。。。

しかしねぇ~。







食事に出たレストランで
Bにテープのことを言うと
B、ニヤリ、
私のケータイのダフィさん(被害者)を持ち上げ
その両手を私に向けブンブン振りながら



テープ、キライ!テープ、キライ! (日本語)




と、
腹話術さながらのかわいらしい(つもりの)声で訴えていました。

そして

「ダフィはテープが嫌いだってよ。」と改めて。




聞こえてましたが。。。





ってか、オマエが嫌いなんでしょ?
ってことですよね。



でも、自分の妻が隣で眉間にテープ貼って寝てたら。。。







ま、わからなくもないな。






でも、効くよ。

人気ブログランキングへ←今日もポチッとヨロシクです♪

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(10) |


<<睡魔が降臨する男 | TOP | ボストンで日本を食す>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。メンノン定期購読でイケメン度急速UP中の江戸川(コナンくんの苗字)です。 もうね、データー圏外からランクインって感じですかね?(笑) ちなみに来月あたりからスキニーデニムにトートバッグ持ってお店に登場するかもしれません!(^^;)ナイ、ナイ

えっと本題は...(笑) あ、テープかぁ~ テープねぇ~ テープだもんねぇ~ ... うちの嫁がやったら即離婚か、一回剥がして毛深い部分に貼りなおしてまたはがす!を繰り返しますね(笑)

2011/02/24 23:50 | 通りすがりの名探偵 [ 編集 ]


しわ 

名探偵さんはメンノンですか。私は以前はMen's ClubやTarzanを定期購読してましたね。そうそう週刊文春や新潮も。グンゼパンツな私はどうもJJやcancanの類いは苦手です。それにしてもシンタさんシワありましたっけ?あまりわからないけどな~。私はたまにほうれい線にシワができることがありますが、息子に”ムンクの叫び”をして笑わせていると表情筋のいい運動になるのかきれいになくなります。それにしてもBさま「テープ、キライ」ですか。もし私が同じ事をしたらDはテープを撤去するかも(笑)ありのままのシンタさんが一番素敵じゃないですか?

2011/02/25 11:11 | lemmuh [ 編集 ]


 

Bさん、そこまでして訴えたかったのか・・・(大笑)。
うちの人だったらたぶん、私が眉間にテープ貼って寝てたら
眉間だけじゃなくて顔中にテープ貼りまくってほくそ笑みそうです。
服とかね、知らない間に買い物した時なんかの値段シールとか
チョコのラベルのシールとか、貼りまくられてるんですよ。
しかも背中、見えない部分に。
街中で友人に「あなた、9.99ポンドのシールがついてるわよ」
っていわれた日にゃ、そんなに俺は安いのか、と泣き笑いましたですよ。
ダフィーちゃん、負けるなっっ。立ち上がるのよっっ(←どうやって?)。

2011/02/25 11:59 | Anima [ 編集 ]


 

シンタさんそのキレイな顔でセロテープなんぞを
貼ってる姿を想像したら笑えるんですけど。(失礼)

シワ全然目立ってませんよ~大丈夫です。
そんな私は最近シワが増えてきたような。。。

Bさん、何気にダフィ~を使っての嫌いアピール
なんですね。(笑)

ところで、シワテープ貼り妻の寝顔、、、
うん、うん、Bさん私も分からなくもないわ。(笑)




2011/02/25 14:28 | スカイ [ 編集 ]


 

そんなに効果あるなら私もちとやってみようかしら。。。

しかしダンナ様、いつも楽しませてくれていいですね~!
今度是非ムービーでっ!

2011/02/25 16:41 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: 通りすがりの名探偵さん 

> おっと、そのスキニーを履いた後ろ姿、江戸川さんじゃあないですか~!
ってか、江戸川っていうんだー。ふーん
しかしドンドンイケメン度上がって今度店に来た時にはキムタクと見間違えちゃうんじゃないかと心配です。。。
違うかっ?!

今度、江戸川さんの奥さんはまだ若いから必要ないでしょう、テープ。
でも効くんだから大めに見てよ~。
ま、脱毛に役立てられるならそれでもいいですけどねぇ。

2011/02/26 00:40 | シンタ [ 編集 ]


Re: しわ 

> 週刊文春や新潮ってlemmuhさん、男通り越してオヤジ化してますがな。
って、私も文春とか好き。やっぱおばさんっておじさんと紙一重ですね。ウフ
lemmuhさんもシワできることありますか。
私は夕方からの顔がヤバいです。
ムンクの叫びなんてした日には顔が戻らなくなりそう(汗)
Dさまもやっぱり撤去派でしすか、でしょうね。。。でもやっぱり伸ばしたいんです~。

2011/02/26 00:53 | シンタ [ 編集 ]


Re: Animaさん 

>えっ!野獣氏、そんな小学生のいたずら基本編みたいなことを?!
背中に貼るなんて、なんて基本な!楽し杉!
うん、でもどうせ貼るならもっと高いのでお願いしたいですね。
そう、ダフィさん、ある意味立ち上がってるんですけどどっちかってーとBの代弁者として。。。
私への不満をダフィさん通して語ってます。。。(寒)

2011/02/26 01:02 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

>スカイさん、コメント再開おめでとー!ってかありがと~♡
会っててもやっぱりスカイさんのコメントは欲しいわ~。

で、キレイだなんてー♪(そこに反応)
でもね、ほんとイヤな夢見たり体調が悪いときなんかはシワが濃くなるようで。。。
ま、苦肉の策ですよ(泣)
スカイさんはまだ大丈夫。(やっぱり1才差の違いかしら?!)

Bの言い分もわからなくない?そうダフィ使っちゃってねー!
でもスカイさん、ほんとけっこう効くからイザというときやってみてね!

2011/02/26 01:11 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> NEVERMINDさんはまだダイジョブでしょ~?
あ、でもね、将来そんな日が来たらちょっとお薦めですよ。
でも見た目の間抜けさも保証します(爆)

ムービーねぇ、
ほんとバカップル(バカ夫婦?)ぶりが発揮できると思いますよ(涙)

2011/02/26 01:15 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/464-7e6e07f1

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

