2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/08 (Tue) チャーリーさんがえらいことに

3月に入り一週間経過。。。というところですが
一ヶ月のバス&電車リンクパス(チャーリーカード)を無くしました。
失意のずんどこどん底、
やる気の失せたコンビニのおばさん、シンタです。こんばんみ。

さて、チャーリーカードといえば
チャーリー・シーンがえらいことになってますが(強引)
日本での反応はいかがですか?

昨年、元奥さんへのDV事件で逮捕、
その後
ドラッグ中毒、アルコール中毒、と次から次へとイモづる式に
ハチャメチャな生活ぶりが露呈され続けているチャーリーさんですが
さきごろどっかのTV局のインタビューに出演したことが
また話題になっているようです。

ちらっとそのダイジェストを見たのですが
もう正気の沙汰じゃない感 満載でした。
ってか、顔も赤かったしテンションがヤバくて
ドラッグかお酒がはいっていたんじゃないかと思われます(オレ見解)

ま、インタビューの内容は
私の英語力では把握しきれませんでしたが
とにかく飛んじゃってるご様子。
さらに今同居中の若い女の子2人もインタビュー中にご紹介。





charlie-sheen-goddesses-today-interview.jpg





彼女たちはお二人とも身体が資本なお仕事をされてらっさるようで
一人はヌードモデル(画像左)、
もうお一人はAV女優(画像中央)なんなんだそう。
AV女優の彼女おかれましては
なんでもレズビアンシーン最優秀賞受賞もされているそうで。。。
おめでとうございます。
あ、この余計な情報はワタクシの夫Bより入手いたしました。
ついでに動画も少々拝見。。。




ちなみに同性の私から見てこの女性達は
あまり魅力を感じなかったのですが
Bから見るとどんなもんなのか気になり
ちょっと聞いてみました。

すると

「う~ん。。。」

と、スッキリしない反応のB。

むむ?
ということは、あーたは魅力を感じる派ですかっ?!


「いやぁ。。。。

 このコ達が魅力的かどうかってことより
 きっと世の中の人はチャーリー・シーンが
 女の子2人と一緒に生活していることに嫉妬してるんだよ。」


はっ?!
ってことはあなたも嫉妬してるってことですか?
羨ましいと思ってるってことですかっ?!




「い、いえ、私は羨ましいとは思いません。。。





・・・フン。


   この犬っ!








あ、そうそう
このチャーリー・シーンのインタビューの中で
彼が自分を「勝ち組だ」と何度も強調してたようですが
そこで使われた言葉Winning
これがちょっとした流行語みたいになってます。
こんなパロディも。。。









最初にアップした動画が制作者側で削除された為
他のをアップしなおしました。
チャーリーさん本人のインタビューの後にJimmy Fallonによるパロディが
始まります。(0:15あたりから)



 似杉。





人気ブログランキングへ←今日もよろしくポチッとね。

スポンサーサイト

アメリカのTV | trackback(0) | comment(12) |


<<地震 | TOP | 思い込みと早合点>>

comment











管理人のみ閲覧OK


見ましたよ~! 

チャーリーシーンってああいう人だったんですねぇ。
日本に居た時はそんなことこれっぽちも思わなかったのに 笑!

しっかしイッちゃってましたねぇ。
そりゃぁリコンもしますよね~。

てかダンナ様っ!
なんでそんなに知ってるんですかっ???
ちなみにうちのダンナ様は彼は売春婦もたくさん買ってたとか。。。?

「Two and a Half Man」どうなっちゃうんですかねぇ?
子供も出てるし教育上よくないですよねぇ 笑

2011/03/08 16:29 | NEVERMIND [ 編集 ]


なるほど~ 

最近チャーリーさんの名前をテレビで耳にするなと
思ったのはそういうことだったんですか!
私の英語力では音楽程度にしか英語は聞こえないので(笑)
こんなことになってたとは知りませんでした。
アメリカって何でもアリですね(^^)

チャーリーカードはいづこへ?
早く出てくるとイイですね♪

2011/03/08 17:34 | Hiromi [ 編集 ]


 

チャーリーめぇ~~!!!(怒) ← 羨ましい(*^^*)

もうね、真ん中の人なんて犯罪級ですね。 これでレズプレーもアリなんでしょ???
くっそぉぉぉ!チャーリーぃめぇぇええ~!!!!(激怒)

でもね、世の中「身分相応」って言葉がありますからね、
下手にオレなんかがこんな美女をまかり間違っていけちゃったら逆に不幸だね。
人生ぶっ壊れるね、間違いなく。
不安で不安で15秒おきに「どうですかぁ~?」コールするね。 あ、我慢して15秒ね(笑)

ま、それはさておき今度「四季」行きましょうね。もちろんS姉さんのおごりでね(^ -)☆

2011/03/08 20:40 | 通りすがりの名探偵 [ 編集 ]


Re: 見ましたよ~! 

> 見ました~?もう完全にイカれちゃってましたよねぇ。
元奥さんもアル中だったらしいですけど(汗)

そうそう、NEVERMINDさんの旦那さまがおっしゃってた通り、売春婦にそうとう散財してたらしいですよ~。
うちのBも言ってました。ほんとそっち方面’には詳しいんです(爆)
「Two and Half Man」は打ち切りですって。クビになったらしいですよ。
こうなっらた私生活切り売りのリアリティショーでもやればいいのにね。

2011/03/08 23:17 | シンタ [ 編集 ]


Re: なるほど~ 

>そーなんですよぉ、アメリカってなんでもありですよね。
私もね、インタビュー見てても全然内容がわからなかったんですけど、とにかくヤバさは伝わりましたよ。
チャーリーさん、もう普通の映画のオファーはないだろーな。

チャーリーカード、もう多分出てこないと思います(涙)
しょうがなく本日新しいの買いマスター。チーン。

2011/03/08 23:20 | シンタ [ 編集 ]


Re: コナンさん 

>あ、ここにも犬が(爆)
やっぱり女2の3Pって男の人のファンタジーなんですねぇ。。。
ウチの邦衛も一度やってみたかったらしいです。
コナンさんもこんなプリップリのおねえちゃんとつきあっちゃったら
Winningな気分になっちゃうんじゃないですか?あ、でも15秒おきに社長から様子伺いのTELあったらやっぱヤダわ、わたし。。。って私じゃないYo!

四季、行きましょう。
あ、でもなんで私のおごりなんですか?
なんちゃってー。先日はガッツリおごっていただいたんでたまにはごちそうしますですよ。

2011/03/08 23:32 | シンタ [ 編集 ]


やばいです! 

私はテレビ見てないんですけど、
フェイスブックに、誰かが、

「チャーリー・シーンやばい!」

みたいなポストしたら、
誰かのコメントで、

「チャーリー・シーンは、芸能人じゃない。
ドラッグだ!」

って言い切ってました。笑!!!

もはや、人間ではなく、
薬扱いなのですねーっ!(*≧∀≦)
大笑いしました。

ちなみに、2人の女の人と一緒に住んでるなんて、
もう、正気の沙汰ではないですね・・・
やっぱり、人間じゃないですね。笑

2011/03/09 02:13 | メノモ [ 編集 ]


チャーリーって言えば… 

大阪人には『チャーリー浜』しか思い浮かばないんだよう!(笑)
てっきり、あのオッサンに何が??って思っちゃったZE。
つか、チャーリー・シーンって、まだ居たんだね(苦笑)
若い女子2人と同居ねえ…はいはい、どーでもいいです(爆笑)

つか、無くし物見つかったかえ?

2011/03/09 03:52 | owl [ 編集 ]


プラトーンは何処へ 

プラトーン、ウォール街にメジャーリーグと映画オタクとしてはいろいろと浮かんで来る作品達。でもその裏側では満たされていない影の部分があったんだな~とこれまでの騒ぎをみて感じていました。金はあっても心が満たされていないので、金で女を買ってセイヨクは満たしても心はいつまでも虚無なまま。きっと本当に愛されていると感じた事がないんでしょうね。そんなチャーリーだから周りの人間を素直に受け止める事ができないんでしょうね。可哀想なヤツです。そんな輩にならないように息子にはたっぷりの愛情を注いでおかないと。あっDにはたっぷり愛を注入してもらわないと♡

2011/03/09 09:44 | lemmuh [ 編集 ]


Re: やばいです! 

> 爆!!
確かにもう彼自身がお薬といってもいいかも~!ップ!
そうそう、チャーリーさん自身も
「チャーリー・シーンという名のドラッグをキメてるんだぜ」テキな???なコメントもされてるらしいですわ。
なるほど人じゃなくなってますね(?)

女の人2人はきっと金がなくなったらご縁も切れるんでしょうねぇ。。。

2011/03/09 23:00 | シンタ [ 編集 ]


Re: チャーリーって言えば… 

> チャーリー浜っ(大爆爆)
そーいえばまだいたんだーって思うでしょ?
映画出てないもんねぇ。こっちではTVのコメディショーでお馴染みになっててよく見てたんですよ。
けっこうおもしろかったんだけどそれも打ち切りになっちゃったんでもうチャーリーさんとはゴシップニュースでしかお会いしなくなるんだろーなー。(そのおネェちゃん達との話とかね)

無くしたもんは無くなったきりですわ。
まだ今月 3週間もあるのにねぇ。

2011/03/09 23:05 | シンタ [ 編集 ]


Re: プラトーンは何処へ 

> ほんとねぇ~。子供のときからショービジネスの中で生きてきて結局は世間を知らないまま大人になっちゃった人なんでしょうね。
ある意味かわいそう。
ゆいいつのコメディショーもなくなって、これから彼に復活のチャンスはやってくるのか人ごとながら心配ですよ。
lemmuhさんのイケメンご子息はまっすぐいい子に育ってますよ(So farね)
Dさまの愛の注入もSo far so グーとお見受けしました。。。ニヤリ

2011/03/09 23:18 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/469-19ef9529

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

