2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/08 (Wed) 電子辞書はアメリカ文化も教えてくれる

ネットで私の好きなゴシップ記事をチェックしていました。

 どうもハリウッドセレブのイケメン俳優は不潔な人が多いらしい。。。


映画「トワイライト」が日本でもヒット(したんですか?)、アメリカのティーンに
人気のロバート・パディントン。
彼はシャワーが嫌いで普段から汚臭がするとか。

  rp_convert_.jpg カッコイイんですか?




そしてロバート・パディントン同様、人気のザック・エフロン。

  ze_convert_.jpg あえてのセクシーショット

彼もシャワー嫌いの不潔説が噂されていたのですが、
最近、彼の耳あかビッチリ画像が公になり、噂に信憑性が出てきたそう。
そんな彼に綿棒が投げられるハプニング (詳しくはコチラ

それにしてもホントに汚い!
あれは1週間や2週間程度の熟成度ではないと思われます。

汚ギャルならぬ汚ガイですな。

日本のイケメンタレントではありえない失態です。
万が一、ジャニーズのコがこんなことにでもなっていたら、
ジャニーさんちに直々に「You 来ちゃいなよ~。」と呼ばれ、
ジャニーさんに直接耳をワシワシ洗われてしまうはず。(私の勝手なイメージです。)




さて、

昨夜の我が家の晩ごはんは日本の一般家庭風カレーライスでした。
ところがこちらでは日本のようないわゆる“カレールウ”というのは手に入りにくく、
アジア系マーケットにいかないとなりません。
わざわざそこまで。。。と思い、自分で小麦粉やカレー粉を使っていちから作ってみました。
(学校の調理実習以来の手作り感です。。)

なかなかおいしくできダンナBも満足。
いちから作ったということでことさら感心した様子。
Bは、手間を省いた簡単料理が好きな私とは対照的に、なんでもいちから作る派。
「フロム スクラッチ(最初から,いちから)」
という英語もBから習いました。

ところで、この「スクラッチ(Scratch)」、
「こする」とか「引っかく」とか 以外にどんな意味があるのかな、と思い
電子辞書で調べてみました。


すると、


  scratch.jpg   ん?!

  





  scrc.jpg イ、イケメン?!



イケメンです!
深めのVネックを着たホリの深いイケメンが眉間にシワを寄せながら
オールバックの頭をガシガシと掻いている(Scratch)じゃありませんか?


  ふむ、さては頭洗ってないな。。。

こんな身近にイケメンの汚ガイがいたなんて。。。灯台下暗しです。
そしてこのイケメン、風貌から察するに欧米系白人(英語の辞書だから当然ですか?)

ということで、

辞書検索の結果。。。



 アメリカのイケメンの間では不潔が標準

  ということが判明したのでした。(違うかっ?!)





そうそう、最後におまけ。ザック氏の画像を検索している時に見つけました。





           こちら
            ↓

        fuze_convert_.jpg

      落書きし放題です。
      中学生の社会の教科書レベルというところが哀愁をさそいます。






人気ブログランキングへ ←ザックさんに少し好感を持った人は(持てない人も)ポチっと押してください。

スポンサーサイト

アメリカだから? | trackback(0) | comment(4) |


<<ザックさんの失態、掘り下げてみました | TOP | 時に我ふり返る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まさか、そうくるとは! 

イケメン汚ゲイ?!から電子辞書で、またイケメン汚ゲイに戻るとは(笑)
かなり笑いました o(^▽^)o

2009/04/09 06:38 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: まさか、そうくるとは! 

> はい、強引に寄り切ってみました。。。

2009/04/09 15:10 | シンタ [ 編集 ]


メイクさんも 

気をきかせてメイク時にさり気なく拭き取ってあげれば良かったのに。。。大物スターには恐れ多い行為なのでしょうかね。

アメリカで、耳掃除してもキレイになるんじゃなくて、耳垢を中に押し込んでるだけ!と信じ、生まれてこのかた掃除してませんっ!な人に会ったことあります。それも一人じゃないです。

電子辞書のイケメンさん笑えますね~

2009/04/09 21:18 | ちゃー [ 編集 ]


Re: メイクさんも 

> ほんとですねー。とりまきの人達も悪い・
カノジョのヴァネッサなんとかサンもなんか言ってあげれば。。。ねぇ。
それにしてもアメリカ人には驚かせられます。

2009/04/09 21:43 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/47-743a184b

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

