2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/19 (Tue) 復活スマスタ!

またもやお久しぶりです。ね、けいとさん♡

ブログをさぼってる間 実にまったりと過ごしていました。
はじめの頃はやはりなんだかくだらないことを書く気にならなくて
(ええ、毎日がくだらないことばかりなので。。。)
そのうちサボり癖がついて
で、おっといけね!と我に帰り
そろそろブログを。。。と思った矢先
なんと



 食あたりですわ 多分生肉にね。



ちょっと友人と出掛けて
外で軽く一杯やったんですけど
その翌日からピーヒャララ。
わりと元気に3日間が経過(でも相変わらずピーヒャララ)
4日目にはなんだか胃がムカムカしつつも仕事へ。
夕方ピークになり、いかんぞ、こりゃ!と思ったら
なんと上から逆噴射。
もうね、
下は ゲーリ~クーパー
                 g-cooper_convert_20110418073703.jpg
                            イイ男だねぇ。
 


上は マーライオン
                 lrg_13094668_convert_20110418073910.jpg
                              勢いあるよねぇ。




いや~もうね、
ワタクシ本人が一番ビックリしたわ~。
リバースした翌日はなんか力が出ないもんで
B(ダンナ)に職場のコンビニまで送ってもらいました。
あ、送ってもらったって言っても
ヤツは相変わらず運転できないもんで(ええ、免停で)
伴走ならぬ 伴乗(バスにね)と伴歩(徒歩の道のりをね)

ま、ここ2、3日は食べ物も普通に食べられるようになってるんで
ここは声高に

復活といってもよいでしょう。


というこでまた地道にブログ続けて行きますので
あきらめずにまたのぞきに来て下さいまし。







画像は
最近カメラを向けると
ワルい顔をするようになったシンバ氏。






  IMG_5518_convert_20110419130958.jpg



   わ、ワルそうです




人気ブログランキングへ←久々にポチッとご協力下さい。


未分類 | trackback(0) | comment(22) |


<<加速するセロテープ芸 | TOP | ヨーコ再び?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぎゃあぁぁ。
ゲーリー・クーパーにマーライオンですかっ(汗;)。
ぴゅーっと弧を描いちゃいましたかっ。
生肉、生魚は気をつけねばねぇ(特にイギリスでは、スーパーものはほぼ生食不可能です)。
お大事に・・・。
シンバさん、うちの坊主にちょっと似てるかも。

2011/04/19 03:45 | Anima [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/19 06:03 | [ 編集 ]


 

かなり長いピ~ゲリゲリだったね。
しかしゲーリークーパーとマーライオンの
例えが笑える。
でも今は普通にご飯食べれるようになって
良かったですね。安心しました。

シンタさんのブログ復活待っていました!
私も毎日のように訪問してたので、、、(笑)
シンタさんのピーヒャララも良くなった所で
近い内にでも。^^







2011/04/19 07:33 | スカイ [ 編集 ]


実は私も 

ここ2週間ほど下痢と吐き気に襲われた日々でしたの。
何だかんだんで3kgは落ちたわね。
まっ すぐに元通りだけどね。
お互い大事にしましょうね~

2011/04/19 11:21 | けいと [ 編集 ]


 

ブログの更新、待ってましたよん♪
だ、大丈夫ですかぁ???
マーライオンで吹き出しちゃったけど(笑)大変な
コトになってたんですねぇ(><)
そんな時にもお仕事してたなんて、エライです!

最後のシンバさんがとっても機嫌悪そうですが
何か嫌なことでも!?
相変わらず凛々しいお顔で素敵だけど★

ではではシンタさん、お大事に!!

2011/04/19 14:37 | Hiromi [ 編集 ]


 

ゲーリークーパー。。。笑
すみません、シンタさんがかわいそうなのに、
めっちゃ笑ってしまいました。

シンバさ~ん!
それって、キメ顔ってやつですか??!

2011/04/19 16:57 | n. [ 編集 ]


復活おめ!! 

地獄からの生還オメ!!大変だったのね(汗)
生食、日本意外では怖くて挑戦出来ませぬ。
姐さん、チャレンジャーだよ(苦笑)

シンバ氏、渋くなってきたね(笑)

2011/04/19 17:21 | owl [ 編集 ]


お久しぶりです~ 

シンタさんお久しぶりスギ~
って私のコメントも久しぶりすぎる気が(笑)
ゲーリーパークマーライオン大変でしたね

でもO-157じゃないみたいでよかったです
ヤツにかかったらBさんに感染してお二人とも
ゲーリーパークマーライオンでしたからね!

そんな体調の中ちゃんとお仕事してたなんて…
涙が出ます!
エラスギですよ

2011/04/19 21:55 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: Animaさん 

> ええ、ええ、びゅーっとね~。
ちょっと油断しましたわー。タルタルステーキをちょっと食べただけなんすけどーん。
おいしかったし~(涙)
ってかエゲレスもやっぱり生は要注意なんですね。
ああ、日本でユッケがモーレツに食いてーーー!

あれ、シンバさん、お宅のお坊っちゃま似?

2011/04/19 21:56 | シンタ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> フフ、早速コメさんきゅーざんす~。ってか、元気ですかー?
ええ、上から下から辛かったです。
上から出る時に同時に下もヤバい。。。leechan、そんな時あなたならどーする?

マイペースで復活祭り開催します。

2011/04/19 21:59 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> うん、かなり長いことピ~ゲリゲリだったの。
しかしゲーリークーパーも迷惑ですね。
スカイさんも毎日見に来てくれてたのね(涙)感謝感謝
(せっかくアクセストラブルなくなったのにねぇ)

うん、近いうちに集合しましょうね~♪

2011/04/19 22:03 | シンタ [ 編集 ]


Re: 実は私も 

> げっ!けいとさんも?!風邪ですかい?
私もね、1週間の間ほとんど固形のものが口に出来なかったのでゲッソリでしたわ~。
何キロかは確実に落ちたはずだけど
なんででしょうねぇ?そーゆー減量って、すぐ戻っちゃうのねぇ~(残念)
ほんとお互いに気をつけましょうね~

2011/04/19 22:08 | シンタ [ 編集 ]


Re: Hiromiさん 

> おまたせでーす!
更新待っててくださってほんとかたじけない。
そーなんです。
タイヘンだったわりには仕事は行ってたんですよ。
まさか、吐くほど具合が悪いなんて思ってなかったんです~(汗)

シンバさん、カメラを向けると一気にテンション下がるんです。
最近イイ写真が撮れなくて困ります。。。

2011/04/19 22:16 | シンタ [ 編集 ]


Re: n.さん 

>いいんです、もう笑って下さったら本望なんで。。。
ちなみにゲーリークーパーの下りはまさにゲーリ~中に考えてました。フフ

そう、最近のシンバさんのキメ顔なんです。悪そうでっしゃろ?

2011/04/19 22:19 | シンタ [ 編集 ]


Re: 復活おめ!! 

>生還したおー!owlさ~ん。
なんかね、油断してたー。でもね、3人で食べたのよ~。
で、あとから皆に聞いたら1人はその晩ゲーリ~だったらしいけどその後は特になにもなく
もう一人に至っては全くダイジョーブだったそう。。。
と、年かしらーーーっ???!(2人は私よりヤングですの)

ね、渋いでしょ?このコ。

2011/04/19 22:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: お久しぶりです~ 

> あーん、もう、ぽんちぃさん、おーひーさ~♪
もうタイヘンだったんですよ~。フフ
あ、そう言えば O-157ってのもありましたっけ~!
夫婦してゲーリ~マーライオンじゃ トイレの争奪戦になりますですよ。

仕事、自分でもよく行ったもんだと思います(自画自賛)

2011/04/19 22:33 | シンタ [ 編集 ]


 

おかえりなさーい!

わーいわーい!
いつ復活するのかしら・・・とめっちゃ楽しみにしてましたよ。ふふふ♪

と言っても、大変だったですねぇ。
それでも仕事に行くシンタさんめっちゃ尊敬しますよ。
私だったら普通に休みますもん!笑

ブログアップ楽しみにしてまーす!

2011/04/20 03:24 | メノモ [ 編集 ]


Re: メノモさん 

> ただいまで~す。うふ。
復活喜んでいただいて嬉しいです~。
ええ、意外とキッツイことになっていまして今思えば
私も よく仕事に行ったもんだ、とね。
なにがヤダって電話して休むことを報告するのがイヤなんですよね。電話嫌いで。。。。そんなかっ?!

2011/04/20 21:31 | シンタ [ 編集 ]


色んな意味で復活ですね(笑) 

さすがシンタさん、病み上がりでも冴えてますね~
ゲーリークーパーにマーライオンですか!!
さんまチャンばりに、唾飛ばしながら噴出してしまいましたよ~!

しかしご愁傷様でしたね・・・・。

2011/04/21 07:52 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: 色んな意味で復活ですね(笑) 

> さんまちゃんばりに爆笑のお茶ちゃさんをソーゾーして爆笑ですYo!
え?でも冴えてます?わたし?
目指すはキレのあるボケなんです。夫婦間ではツッコミなんですが。。。
フフフ

2011/04/21 22:55 | シンタ [ 編集 ]


ご無沙汰 

って言ってもお店であっているからそうでもないか。ってそんな大変な事態になっていたんですね。上からも下からも攻められる何て3○くらいしないとだめかと思っていたのですが、こういう場合もあったんですね。私も数回経験しましたが、ホント涙目になったのを憶えています。でも復活したようでよかったです。

2011/04/23 12:47 | lemmuh [ 編集 ]


Re: ご無沙汰 

>そーです。そーゆーことになっていたんです。
ちょうどね、lemmuhさんが店に来てくれて、そのあとMr.キッチンが来て。。
そして誰もいなくなった頃に急に噴射ですよ~。ホント涙目もんでした。
その合間にもレジはしてたんで その時のお客さまには「なんて顔色の悪い人なんだ。。。」って思われていたかも。
3○の方がきっと気持ちいいんでしょうねぇ。。。

2011/04/24 10:23 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/478-ae3a6636

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

