2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/29 (Fri) 見せたがりダンナB

昨夜、食後に
ウチのダンナBが待ってましたとばかりに
ケータイに収められていたある画像を見せてくれました。




 ウン○の。
  



もうホントすみませんすみませんすみません
ちなみに食後にしたのは“親しき仲にも礼儀あり”だからだそうです。

一瞬で何かわかったので
「キモっ!」といって突き返したのですが

「頼むからちょっとこの形を見て!」

と、B。
ま、これまでにも現物を数回見せられてるので
(自分でもアメージングな大きさの時に見せたがります)
お願いされるがまま ちょっと見てあげました。あげんなYo!


するとなんと



ハッキリとハテナの形をしてるじゃあーりませんか!

はい、「?(クエスチョンマーク)」です。
思わず大爆笑。
よくこんな風に最後の点の部分まで書けたもんだ。
               描けた?いや、こけた?それは屁だ。

Bいわく、

あまりにもパーフェクトだったから
コニチャンに見せるまでトイレを流すのを止めようと思った。。。







たいがいにしなさい。







さて、
最近 登場頻度激減の我が家のおっさん猫シンバ氏、
なんで登場しなくなったかといえば
先日もブログで触れたように(コチラ
写真嫌いになってしまってなかなかいい画像が取れない為。


そんな中、

ウン○の話で夫婦 ドッと沸いたあと
傍らで転がっていたシンバ氏の様子が珍しく撮れたので
アップいたします。









  IMG_5647_convert_20110429133626.jpg
  





なんかちょっと拳見ちゃって。。。





  酔拳なのかYo!







  img_108792_839600_0.jpeg






酔拳って言えば


このおっさんですよね~(古っ)


    world_of_drunken_master.jpg





 ・・・ってかシンバさん、カメラ見てよーーーっ





人気ブログランキングへ←今日もポチッとお願いします♪


出来事 | trackback(0) | comment(10) |


<<うまいキムチと冷たいダンナ | TOP | 勘弁願いたいお客さま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最近ブログの更新が頻繁でシンタさんファンとしては
嬉しいです(^^)

Bさん、相変わらず面白いですねー!
もしかして自分で狙って・・・お尻を動かしたりとか
したんですか?(笑)
面白杉です。

シンバさんの写真もありがとです☆
ほんっとかわゆいですねぇ、シンバさんったら。
おじいさん猫とは思えないですよ♪
正面じゃなくても、こんな憂いのあるお目目だったら
全然OKですよん。

2011/04/29 00:55 | Hiromi [ 編集 ]


 

Bさん、ポイフェクトですね~!
どうやったらそんな芸術品を作れるんでしょうか(笑)

シンバさんも老体振り絞って?!鉄拳ですか~?
難しいお年頃でしょうか?!
うちの王様は、ソファーにこの前、うん○の粗相を致しまして、旦那の逆鱗に触れてしまいました・・・。老体でもないのに締りが悪いようで~。Bさんみたいに作れたら(笑)、逆鱗をやわらいだでしょうかね~。

2011/04/29 08:03 | お茶ちゃ [ 編集 ]


す。。すごいっ! 

ダンナさまの喜びは分かりますが、そこまでシンタさんとシェアしたいんですね~!
てか、そんなに「?」だったんですね 爆!

シンバさん
相変わらずステキ! ネコの拳。。。あまり見たことないすねぇ 笑!
 

2011/04/29 14:26 | NEVERMIND [ 編集 ]


 

B様…?マークって…もはや芸術ですね!
でもどうして?形がきれいに残せるのか疑問…洋式トイレだと水溜まりに落ちちゃわないのでしょうか…
和式トイレなら形が維持出来ると思いますが…
そこまで完璧な形だったら見せたくなる気持ちもちょっとだけわかります(笑)

シンバさぁん、相変わらずかわいいですね
あえてカメラ目線じゃないところがまたいいですね!

2011/04/29 19:10 | ヤミイ [ 編集 ]


Re:Hiromiさん 

> シンバさん、喜んでいただけましたか?
カメラ見てくれるイイんですけどねぇ。またボチボチ載せて行きます~。

Bのウン○、ほんと奇跡ですわー。
だいたい人間のものとは思えない作品(?)が多いんですが
今回のはね~。。。
やっぱりおしり動かしたのかなぁ。。。

2011/04/30 14:52 | シンタ [ 編集 ]


Re: お茶ちゃさん 

> うーん、私もどうやったらそんな風にできるのか知りたいですよ。
ま、本人いわく「普通にしたらそうなった」らしいんですけど。

お茶ちゃさんとのこ王様も相変わらず色々やってくれますね(爆)
うちもねウン切れの悪い時はカーペットとか床にお尻擦りつけて拭うことありますよ。
王様、次はハテナでお願いします。

2011/04/30 14:57 | シンタ [ 編集 ]


Re: す。。すごいっ! 

> そんなに「?」だったんです~!
もうあんなのは2度と見れないでしょうねぇ。プププ
でもわざわざ見せなくてもね。。。

シンバさん、寝るとき ああやって片手を前に出して寝ることが多いんですよ。
でも今回のはまるで拳みたいだったんでねぇ。ま、強そうには全く見えませんけどねぇ。。。 

2011/04/30 15:11 | シンタ [ 編集 ]


Re: ヤミイさん 

> あのね、ヤミイさん、
?の上のカーブの部分は水に沈んでましてね、そこからグッと上に上がりながら
点のとこは丘の上でしたわ。
え?そこまで聞きたくなかった?
私も表現しつつ若干気持ちわるくなりました。

シンバさんでお口直しを~(口直しって言うな!)

2011/04/30 15:17 | シンタ [ 編集 ]


snake... 

いや~もはや匠の域ですね。しかもその作品!?を共有すべくきちんと写真を撮る辺りもぬかりがない。実は私も息子の作品を3枚ほど保存しています。離乳食が大人の食べる食事に近づくにつれてこの小さい体の何処に収まっているんだ!!と思わず叫びたくなる位の作品が出品された時には写真に撮っていました。そうそう息子にはトイレトレーニングも兼ねてたまにトイレに一緒に入ってどうやっているのか見せているのですが、私もBさま同様に”快”なタイプなので、流す前の作品を見た息子に" snake!! "と言われました。今度私も少しひねって?に挑戦してみます。

2011/05/02 19:05 | lemmuh [ 編集 ]


Re: snake... 

> snakeてーっ(爆)
お宅のイケメンご子息、イイ観察力持ってますね。Yesっ!
そーですか、作品集が。。。今度是非見せて下さい。
うちのも見せましょうか?(No way!とご子息から言われそう。。。)
でもホントにすごかったんですよーーー

あ、deleteしたそうです。。。(今言ってました)

2011/05/03 21:05 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/481-5b8f3933

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

