2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) リチャードソン家生きてます

今日コンビニの仕事に向かう途中

 「Hey, アジアンプリンセス!」

と声を掛けられ
仕事帰りには

 「クィーン、どうぞ。」

と道を譲られました。



6時間足らずで 結構成長したようです。。。




あ、あらためまして
デスパレートな妻たち見杉症候群のシンタです、こんばんみ。


さて、
「デスパな妻たち」見続けて はや数週間。。。
とうとうシーズン7に突入しました。
もう最初ほどおもしろくはないのに
見始めちゃった手前、もうなんだか惰性で見てます
ゆえにブログ放置状態
それでも覗きに来て下さる皆さま。。。




ありがとぉうっ!(ベーやん風味でお願いします)





あんまり放っておくと
ワタクシの安否を懸念される方も
いらっしゃるかもしれませんので(あ、心配じゃない?)
とりあえず
私は元気だぞ。
ということをこの場をお借りしてご報告します。
そしてオモチロン、B(ダンナ)も相変わらず元気です。
さらにこちらのオッサンも。。。








 IMG_5807_convert_20110524131802.jpg なんか違和感が。。





 げ、元気です

久しぶりにブラッシング後に出たシンバ氏自らの毛玉を
乗っけ盛りしてみました。



当の本人 違和感を若干感じながらも。。。







  IMG_5811_convert_20110524131852.jpg すくっ





 り、凛々しいです






ちなみにこのぐらいお辞儀しても

      IMG_5809_convert_20110524132011.jpg 深々。。。

                   ズラ、落ちません。





人気ブログランキングへ←久々、ポチリお願いします。


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<いっぺんではとても書けない話 | TOP | バカ夫婦の会話テキスト編・その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お元気そうでなによりですっ! 

「デスパ。。。」そんなに長いシリーズだったんですね。
前にテレビで見てた時も少し間が空くと
なぁんか話しが合わないなぁと思ってましたけど 笑
しかも再放送とか多いし。。。

シンバさん素敵!
そのズラ落ちないようにお辞儀?。。笑
ステキっ!
前足がちょいとがに股チックになってるのもステキ!

2011/05/23 23:42 | NEVERMIND [ 編集 ]


 

シンバさんやっぱりかわええ~!お辞儀が絶妙!凛々しい。今後も登場をお待ちしてます。

2011/05/24 00:18 | ヤミイ [ 編集 ]


ドゥハーー!笑 

シンバさん、
見事なカツラですねぇ……!かわいいです。
被ってらっしゃる方をお見かけすると、
「あの人、『毛深い帽子』だねぇ」
と、ジェイくんに教えるようにしてます。

こないだうっかりアメリカで、英語でやっちまって、
急いで逃げました。ハイ。

デス妻シリーズ、私も好きです~!
と、言いつつシーズン6くらいから見れておりません。ツタヤいこうかなぁ。

2011/05/24 17:11 | n. [ 編集 ]


Re: お元気そうでなによりですっ! 

> そうそう!NEVERMINDさんもそう思ってた?
再放送がやたら多いですよね?こっちって。
しかもシーズンいくつか タイトルに入れてくれないんで
今何見てんのかわかんなくなっちゃうんですよ~。
自分が放送日・時間を把握すりゃいいんでしょうけどね(汗)

シンバさんのがに股気付きました?
けっこうツボなんです、私の。

2011/05/25 23:01 | シンタ [ 編集 ]


Re: ヤミイさん 

> ありがとうございます。
初老のおっさんですけどなかなかかわいいでしょ?
お辞儀はカメラで追う私を避けるようにしてうつむいた時のショットです。うふふ

2011/05/25 23:04 | シンタ [ 編集 ]


Re: ドゥハーー!笑 

>かなり密度の高い厚みのあるズラができましたよ。
ぜひジェイくんからシンバさん本人に「毛深い帽子だね」と言っていただきたかった。。。
n.さんもデス妻(そーか、そうやって略するんだ、ic...)見てましたか。
5、6あたりちょっと飽きてきましたけど
シーズン7はなかなかオモシロイですよ。(まだエピソード15くらいですけどね)

そーだ、ジェイくんのご実家行ってたんですよね?
失敗ブログにアップしました?これからお邪魔します~

2011/05/25 23:11 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/487-3439cdf9

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

