2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/31 (Tue) またもやめんぼくない

奥さん。。。

また違うネタですよ。。。サギじゃないんだから、もぉ。



ほんと重ね重ね


めんぼくないっ
  子守りネタは明日ですか。。。。ね? ハテナかYo!


いえね、誕生日だったもんで。私のね。
44歳のね。



で、そんな今日、
B(ダンナ)と食事に行きました。

Bが「寿司にしようか?」ということで
バックベイの「HARU」に向かったのですが
直前になって
いつのまにかその隣にできていたハンバーガーで有名なお店ハケーン



 5 NAPKIN BURGER



入ってみました。
なんかNYから来た人気店なんだそうで
店のシグニチャーバーガーのオリジナルバーガーを注文。



  5 Napkin Burger 053


分厚いビーフパテの上にチーズ、特製マヨ、カラメリゼしたオニオンが乗っけ盛り。




ビールで乾杯。




  IMG_1520_convert_20110531132154.jpg





  大満足



ちなみにね、
ここお寿司もあるんですよ。いわゆるアメリカの巻き寿司ね。

ちょっと食べてみたかったんですけど
このハンバーガーにサイドメニューいくつかつけたら腹がパンパンになちゃって。。。

で、
この後に



「ベツバラ デショ? ベツバラ デショ?」



と呪文を唱えるように繰り返すBに
先導されながらいつのまにか
チーズケーキファクトリーにたどり着き
チーズケーキだけ頂いて行きました。





  IMG_1534_convert_20110531133405.jpg
                     ローガンキョーをひろし掛け





いや~




まだまだ
 食えるもんだね。44才







しかし、ふと我に返って考えたら
バースデーディナーがハンバーガーって。。。。






どーよ?!





ということで
今週末はBパパママ交えて第二弾イッテキマスっ!





人気ブログランキングへ←今日もなんだか悪いけどお願いしますね、奥さん。


出来事 | trackback(0) | comment(10) |


<<やっぱりいっぺんでは書けない話 | TOP | しばしお待ちを。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Happy Birthday :) 

いや~Dの新DJワザを気に入っていただけて良かった。おっ久々名探偵さんのコメ、息子がいつも「おにいちゃん」って探してますよ。それにしてもここのバーガーマジうまそうですね。福岡時代にアメリカ人の経営するクラブがちらほら出始めた頃こんなアメリカサイズのバーガーが人気メニューだったのですが、一時期はまった私はアメリカ人もビックリな感じで一度に2個オーダーして完食してました。今度は我が家のモス風全粒粉バンズにbuffalo or grass fed のお肉のパテでスライダー風のバーガー持ってくよ~♪

2011/05/31 07:05 | lemmuh [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/31 11:13 | [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます!!!

誕生日にハンバーガー、何か問題でも?
とっても美味しそうですねー。しかもボリュームたっぷり。
これなら大食いの私でも満足できそう☆

第二弾もあるんですか?羨ましいです(^^)
今度は何を食べに行くのかしら?
想像しただけでお腹減ってきた!!
ご報告お待ちしてま~す

2011/05/31 21:44 | Hiromi [ 編集 ]


おめでとうぅ♪ 

シンタさん。
分かってはいるけど、ブログで『ダメダメ、そこは寿司屋に行かなくちゃ!』と突っ込んでみた私です(笑)

週末にリベンジがあるなら、安心しました~☆
その時には思う存分飲めるのかしら?
え?私と違って飲みたいわけじゃない???

シンタさんのために準備した、バスタオルが次で3枚に増えますよ!
ほら、涙の準備はできています!

早く次のお話を~♪

2011/05/31 22:04 | ぷりんまま [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/01 00:39 | [ 編集 ]


Re: Happy Birthday :) 

> あざっす♪ご子息からの花束感無量です~。
待ってるよ、マーくん♡(迷惑だYo!)

ハンバーガー、うまかったですよ。
こんど是非お試しあれ。lemmuhさんも大食漢だからもちろんこのあとケーキもイケはず?!
あ、でもこのハンバーガーの2個食いはキビちいかも(笑)

週末のうちの晩ご飯はハンバーガーに決まり。アボ買ってまってるよーん♪ウキキ

2011/06/01 00:55 | シンタ [ 編集 ]


Re: VIVA 44 

>あーんもう、お姫様だなんて~。ありがと~。
ってか、2・度・目♡(←先日えせブランド品を売ってるおっさんからプリンセスと呼ばれました)←バカ

この店、きっと都内にもできるよ。(←テキトー)
あ、こっちに遊びに来たら連れてきまっせ!

2011/06/01 01:01 | シンタ [ 編集 ]


Re: Hiromiさん 

> フフフ、ありがとうございます~。
誕生日にハンバーガー。。。あり?
でも満足でしたよ。Hiromiさんも大食いならお薦め♪
第二弾は実は私の誕生日の他にBパパママの記念日がからんでで。。。
またブログでアップしますね!

2011/06/01 01:05 | シンタ [ 編集 ]


Re: おめでとうぅ♪ 

> やっぱりね~(爆)
寿司のほうが大切風味でますよね?
でもね、寿司、実は若干飽きてきてて(自慢?)
いやいや、職場のコンビニ、寿司を扱ってて、その日残ると頂けるんですよ。
最初は嬉しかったんだけど最近はマジいらねー。。。になっててねぇ。
ウチでたまにやってた手巻きもしなくなっちゃったんですよ(涙)
あ、でも日本の寿司は食べたい♡

バスタオル、3枚は多いかなぁ。。。フフフ

2011/06/01 01:10 | シンタ [ 編集 ]


Re: にゃんこママさん 

>はじめまして♪ コメントありがとうございます。
楽しみにしてくださってるなんて超嬉しいです。
おっと、年 近そうですね?
来年はわたしもアラフィー(アルフィーに似てるね?)ですからね~。が、がんばりましょう。

チーズケーキ、老眼のせいじゃないですよ。デカいです。完食しましたけど。

あ~、コンビニスイーツ、懐かしい!
私もエクレア食べたくなりましたー。

2011/06/01 01:15 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/491-28ed6fb1

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

