2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/25 (Wed) ひとめ惚れ?

ちょっと前に近所の「犬猫里親斡旋センター」なるところへダンナBと行って来ました。
動物病院がメインのこの施設は捨て犬・捨て猫の保護、里親の斡旋もしており
あのオバマさんも大統領になる前にお嬢ちゃんとここでワンちゃんを引き取って行ったとのこと。

ネコのブースはガラス張りになっていていつでも中の様子が見れるので
ちょっと覗いてみました。

すると間もなく一匹のネコが。。。。。


  bneko1.jpg

Bに近寄りガラス越しにスリスリ。

私を一瞥するも特に興味はないらしく。。。

しばし見詰め合うBとネコちゃん。




  08-09+boston+005_convert_20090225125301.jpg

顔を寄せ合い。。。




  bneko2.jpg

アイコンタクトでなにやら合図。。。




  08-09+boston+014_convert_20090225125339.jpg

2人同時に振り返る



ラブラブです。
なんなんでしょう?

この後もしばしBに熱い視線を送り続けたネコちゃん。
ちょっとブサイクなところがまたカワイくて思わず連れて帰るとこでした。


後で聞いたところ このコは、ベルちゃん 14歳(!!)のメスだそう。
日本より動物の医療費が高いアメリカでは高齢の犬猫を飼うのは
それなりの覚悟が必要。(昨年シンバさんは歯槽膿漏の抜歯で700㌦;かかりました
気難しいシンバさんのことも考えて、やはり引き取るのはあきらめましたが
ベルちゃんが善い人にめぐり逢えるよう祈るばかりです。





  
人気ブログランキングへ←押してくれるとウカれます。


ダンナB | trackback(0) | comment(0) |


<<SUSHI | TOP | デミグラスソース>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/5-bbfaac2a

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

