2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/11 (Sat) 一番盛り上がってたのは。。。

昨夜ダンナBがこんなの持って帰って来ました。


 kb1.jpg  めおと鉄アレイ ・・・


・・・じゃなくて、「KETTLEBELL(ケトルベル)」。


Bはもともと筋トレ好きでマシーンやダンベルなど既に色々持っているんですが、
今回は私のためにとこれを買ってきたそうです。
(いやいや、自分が欲しかっただけでしょう、あーた。)


グリーンのデカイのがB用、黄色いのが私用。
10ポンドだから約5キロ弱ってとこでしょうか。


さてこのケトルベル、どう使うのかというとこんなカンジ。。。

     


いやいやそーでなくて。



  


どっちかと言えばこっちのイメージです。



軽いストレッチみたいなのは、気が向いたときにやってたんですけど、
なにせ私はひきこもり。
ネコとゴロゴロ、食っちゃ寝食っちゃ寝で不摂生極まりない毎日。
ついでとはいえ、せっかく買ってきてくれたんだから付属のDVD見ながら
ちょっとやってみようと思います。


ところで、

最初の画像でそっぽを向いてたシンバさん。
実は相当気になっていたようで。。。



kb2.jpg kb3.jpg kb4.jpg

  ニオイを確認。。。。。 食べれないと分かると立ち去り。。。 でも気になって振り返る。



しばらくケトルベルをその場に放置してたのですが、
シンバさんはほっとけなかったようです。






そして一夜明けた今朝、

 
 


 
kb5.jpg




  3つ目のケトルベルが、そこに。
 






人気ブログランキングへ ← 押してくれるとウカれます。


シンバ | trackback(0) | comment(4) |


<<ナントカに冷や水 | TOP | 人の振り見て。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NO TITLE 

シンバサンも,アラフォーなのですね。フフ、私もです。そして夫の実家はボストンなんです。なんだかとっても親近感がわきました。これからもよろしくお願いします~。
やっと沖縄から戻って来て,まだぼうっとしています、、。

2009/04/12 18:50 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


三つ目下さい! 

第三のケトルベルにて鍛えたいです!しっかりカメラ目線ですね~シンバくん。

2009/04/12 20:38 | ちゃー [ 編集 ]


Re: 三つ目下さい! 

> ええ。それも可です。
黄色いのとほぼ同じウェイトですから。ただ若干持ちにくいかな~。

2009/04/12 21:13 | シンタ [ 編集 ]


ワクワクドキドキさん 

> シンバさんは今年で10歳なので、人間でいったらアラシクす~くらいですかね。
フフフ。。。 こちらこそよろしくお願いします~。
沖縄からお帰りになったんですね~。面接どうでした?

2009/04/12 21:52 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/50-008652ec

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

