2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/26 (Sun) ケータイが役に立たない男

また放置しちゃった (業務連絡)りーちゃん見てる?
でものっけから本題です。


今日 土曜日、
コンビニの仕事を終えて帰ると
色黒の男(ダンナB、アフリカンアメリカン)が
Tシャツ1枚のみを身につけた状態(ハイ、ノーパンです)で
激しく踊りながら出迎えてくれました。
熱烈歓迎。。ということでしょうか?





余計疲れました




夜勤明けで私が帰る直前まで寝てたらしいんですけれどもね。
ま、起きがけでよくあそこまで動けるもんだ。
熟睡してる時はちょっとやそっとじゃ起きないくせにね。

というのも
実は今日、私の仕事が終わったら
一緒にスーパーに買い物に行く予定だったんですよ。

 昨夜。。。

 私「明日仕事終わったらスーパー行くけど
   なんか欲しいものある?」

 B「それなら一緒に行くよ。その時間なら多分寝てるだろうから
   仕事終わったらTELして。
   ホールフーズ行って肉とかまとめて買おうよ。」

 私「え?帰り道にあるストップ&ショップで買ってっちゃうからいいよ。
   寝てればいいじゃん?」

 B「ベイビ~、重いもの持って欲しくないんだよ~。
   関節によくないでしょ?」*ワタクシ持病がリューマチです。
 



そーですか~。
じゃあ持ってもらいましょうか?



そして本日、
仕事が終わったワタクシ早速BにTEL。


 プルルル~、プルルル~。。。。。

そして留守電。


・・・だろうと思ったよ。
寝てるとTELくらいじゃ簡単には起きませんからね。

ということで
少し時間を置いてからもう一度描けてみることに。


 プルルル~、プルルル~。。。。


再び留守電。


やっぱり最初の予定通り帰り道にバスで通るスーパーに
途中下車して寄ることにしました。
でも、一応BにTELも。。。





 計8回 掛け杉だYo!



いや~、ムキになっちゃって
なんか欲しいものないか聞きたかったしね。フン



なんとなく予感はしてましたが
結局大量の荷物を一人で持って帰ってくることになってしまいました。
最初からそのつもりでいればムカつきゃしないんですけどね。チッ




そんなこんなの
Bの半裸踊り。
冷ややかな目で見物させていただきました。

目覚めたときヤバイと思ったんでしょうね。
かなり必死で踊ってましたから。

しかし、ホント直前に起きたんでしょう。
目が真っ赤に充血してましたわ。




怖杉だYo!





P.S. 確認したらBのケータイはちゃんと枕元に置いてありました。
  実はB、最近 iPhone4なくしまして
  現在 前から持ってた古いケータイを私用しているのですが
  どーもイマイチ自分のものという感覚が沸いてこないそう。
  今回は着信音がBGMに聞こえちゃったらしいです。

 

・・・手のほどこしようがございません。
  

人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト

ダンナB | trackback(0) | comment(13) |


<<無責任に移住先を勧められる | TOP | アニバーサリーな夜のオマケ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 08:08 | [ 編集 ]


携帯 

Bさんのノーパン踊り観たかったな~。きっといい具合にブランコしてたんでしょう。シーモな夫婦の我が家ではDが「腰を左右に激しく動かしている正面に顔をもってきたらアレで往復ビンタできるかな?」なんて会話してました。それにしてもBさんの携帯の使用レベルは私と一緒ですね。シンタさんの気持ちはDがものすごく共感するはず。Dの着信音は二人の大好きなunderworldのcrocodileに設定しているのですが、ストローラーに放置プレーすることが多いため、Dからの電話に気づかないとこが多く、携帯の意味がないと言われる事もしばしば。相変わらず電話はキライですてか面倒…。

2011/06/26 10:09 | lemmuh [ 編集 ]


 

なんでBさんの半裸踊り、動画で録画しなかったんですかぁ!!
みんな見たがってますよ(^^)
ってマズいか、半裸だし。。。
上半身の半裸じゃなくて下だしね(笑)

重いものを持たせたくないっていうBさんの優しさ。
ステキ杉☆さすがアメリカン♪♪♪
日本人にはそういう優しさ求めるのは難しいですな。

2011/06/26 14:46 | Hiromi [ 編集 ]


はじめまして 

初コメント失礼します!
シンタさんの文章、大好きでいつも楽しく拝見させて頂いてます。(かれこれ2年ほどROM専門でした)私もシンタさんの旦那様と同じです。。。
バイブモードにしてるから、全然気づきません。

2011/06/26 20:03 | a-cai [ 編集 ]


Re: ひひひ 

> 業務連絡見て下さったようでなによりです。
動画は本人にお願いすればきっとアップできそうですが私がイヤです。フフ

そーですか、いよいよ師匠も。。。
機会があったらお疲れさまでしたと伝えてよ~。

更新、期待しないで待っててねん。

2011/06/26 23:17 | シンタ [ 編集 ]


Re: 携帯 

> 爆っ!
往復ビンタ。。。モノによってはできそうですね。イヒ。
ウチのは激しく踊った際、ピシピシいってました。痛くないんでしょうか?

そーいえば lemmuhさんはケータイを携帯してるイメージないなぁ。
持って出掛けてもいつもストローラーに入っているからなんですね~。Bの場合は結構身に付けるように持ち歩いてるくせに着信気付かないことが多いんです。難聴なの?
様子は違いますがきっとDさまと話が合うはず。うん。

2011/06/26 23:27 | シンタ [ 編集 ]


Re: Hiromiさん 

> おっと3票集まったー。
あと2票で動画アップ決定です!下の部分はモザイク加工でね。ウフ

確かに重いものを持たせないっていうのはありがたいんですが
今回は口だけでしたからね~(汗)
ま、あとで激しく反省してたんで(充血した目で)許しますか。。。

2011/06/26 23:33 | シンタ [ 編集 ]


Re: はじめまして 

>はじめまして♪コメントありがとうございます。
a-caiさんの旦那さまも同じ。。。って
半裸踊りの方かと思っちゃいました(爆)
もう、ケータイはちゃんと出て欲しいですよね~!

早速ブログにお邪魔してきました。
コメントはアメンバーじゃないと残せないみたいで結果的に読み逃げになってますが。。ハハハ(汗)
またお邪魔しまーす。

2011/06/27 00:05 | シンタ [ 編集 ]


久々にコメントしたのが… 

Bサンのフリチン踊りとは(笑)
やっぱ、ソッチ系なのか、ヲレ??

ウチは相方が、バイブにしてて気付かない&たまにバッテリーがご臨終で連絡が付かない、のドッチかですわ。
私の携帯は、何故か家の中で圏外になるという、もうハナから論外なんで、もっぱら夫婦間の繋がりはスカイプですわ(苦笑)
しかしBさん、バイブにしてるんだったら、イチモツの上に置いときゃー良かったんじゃ?
すぐ分かるっしょwww

2011/06/27 03:25 | owl [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/27 09:37 | [ 編集 ]


Re: 久々にコメントしたのが… 

> That's nice idea! owlサーン!
イチモツの上にケータイね。気持ちよすぎて逆に出れなかったりしてー(爆)
でもこの記事、owlさんには是非コメント頂きたかったからアテクシ感無量です。
やっぱ呼ぶんだね。。。

夫婦でスカイプですか。ある意味ロマンチック。
うちも遠恋してたときはやったもんだー(遠い目)

2011/06/27 22:51 | シンタ [ 編集 ]


ブログ訪問ありがとうございました! 

読み逃げでも、シンタさんに来てもらえて嬉しいです!
裸踊り…うちでも時々目撃します(爆)大事なとこは手で隠してましたが。
すいません、ケータイに出ない奴は私です。。かなり電話をスルーしています。

余談ですが… 旦那の実家に老猫がいて、シンバさんに似てます(毛の色が)人懐っこい割には、シンバさんみたいに膝に乗ったりしてくれません(泣)

ブログ楽しみにしてます~。

2011/06/27 23:19 | a-cai [ 編集 ]


Re: ブログ訪問ありがとうございました! 

> あっ!ケータイでないのはa-caiさんの方だったんですね?!(よく読めYo!)
でも裸踊りはやはりするのですね。。。よしよし

a-caiさんちの猫ちゃんも老猫ちゃんですか。
ウチの実家の猫も膝に乗ったりしない派だったんで今シンバさんでスキンシップしまくりです。フフフ

2011/06/30 23:00 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/500-181a4343

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

