2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/12 (Tue) 18禁?ダンナBの衝撃画像

いや~、光陰矢の如し。(おっさんか?)
月日の経つのは早いものです。うんうん。

え?「仁」ですか?(聞いてない?)
いや~、なかなかイイ最終回でした~。
最後が満足するドラマって最近なかなかないですよね~。

でね、今は更にお笑い系のバラエティ番組とかも見てるですよ。
職場のコンビニにいらっしゃる常連さんが
いっぱい貸して下さるんです、日本のTV番組のDVDを。
とにかくたくさん貸してくれるので
B(ダンナ)の不在時にはもうDVD見まくりですよ。
お返ししなきゃいけないしね。


ということで



更新えらい滞っちゃってごめんね~。
                         前置き長っ




さて、
今朝の話です。

仕事が遅番だった今日、ふと目覚めると
B(ダンナ)がキッチンから出たり入ったりと
なにやらかいがいしく働いていました。


 私「何してんの?」

 B「あ、オハヨーゴザイマス、ベイビー。
   ブランチ ツクッテマス。」

 私「へぇ~、さんきゅ~♪手伝おうか?」

 B「ううん、ダイジョブ、ベイビー。
   スムージー飲んで待ってて。」

 と、ここでベリーのスムージーが出てきました。

お言葉に甘えてソファに転がりスムージーを頂きながら
ご飯が出てくるまでボーッとするワタクシ。

が、さっきからちょっと気になることが。。。
パンいち(パンツ一丁)で料理するB(これは結構日常なのでスルー)
パンいちには触れなかったのですが
さっきからチラチラと私の前に現れる度に気になっていたBの
頭のかぶりモノ。
どうもバンダナのようなスカーフのようなソレは
黒地に水玉の女性っぽい柄。
さらに両サイドが穴に開いてるような。。。。。。。ん?





・・・って






オレのおパンツかYo!








  IMG_5893_convert_20110712130854.jpg
                      ちなみにおパンツは洗濯済み。





本人曰く

お料理に髪の毛が入らないように。。。。




って、





あなたほとんど丸刈リータですからーっ







P.S. はからずもBの幻の名札Tattoを同時に公開する運びとあいなりました。
(Tattoについての過去記事はコチラ

人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪


ダンナB | trackback(0) | comment(20) |


<<ヤツらが来たりて笛を吹く~プロローグ | TOP | 無責任に移住先を勧められる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぎょえぇぇぇ! 

Bさんっ(爆笑)!
うちの人は、私のおパンツ、はこうとはするけど
かぶろうとはしませんっっっ!!!
(履かれると伸びるというか、千切れるからやめてほしいです、はい)

2011/07/12 04:14 | Anima [ 編集 ]


 

Bさん相変わらずね~
もう~爆爆笑~

でもパンツ洗濯済みで良かったわ。
洗濯済みでなかったらこ、怖いの一言、、、(笑)



2011/07/12 07:11 | スカイ [ 編集 ]


chef 

Bさま特製のスムージーはさしずめ"Apéritif"と言ったところでしょうか。ブランチを作ってくれるなんて優しいですね~。Dも週末は作りたがるのですが、いかんせんパンケーキやワッフルはどうも朝食と言うよりデザートなんですよね…。と言う訳で、結局は却下となります。そんな時のDは凹んでます…。それにしてもBさんが"iron chef America "に参戦するときはDのトランクスを拝借してSous-Chefとして尽力します。対戦相手はもちろん森本 正治!でもあの”まぼろしパンティ”も彷彿とさせるお姿なんですよね~。

2011/07/12 08:39 | lemmuh [ 編集 ]


 

期待を裏切らないですねー!!
さすがBさん。
おパンツ被るって・・・カワイイ♪

スムージーにブランチと至れり尽くせりですね。

私は2008年とか2009年とかちと古いバラエティ番組の
録画を最近見てます。
「あーまだ陣内、紀香ちゃんとわかれてないんだー」
みたいな時差を感じますが。

最後にサービスショット、ありがとうございます♪
tattoも見れました(^^)

2011/07/12 14:20 | Hiromi [ 編集 ]


Re: ぎょえぇぇぇ! 

> ってかAnimaさん、はこうとするのもそーとーヘンですからーーーっ!
でもね、野獣さんのそんなヘンタイなお姿、容易に想像できちゃったりします。ウフ
いや、やっぱ被ってるでしょう。。。既に。

2011/07/12 23:51 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> うん、相変わらずなの(汗)
ってか、これをブログに載せちゃう私もどーかと思うんだけどね。イヒ

パンツ、洗った後でよかった、ホント。
ちなみにブランチ作る前に洗濯してくれたみたいで、このパンツはその洗濯完了品だったらしいですわ。。。

2011/07/12 23:55 | シンタ [ 編集 ]


Re: chef 

> Dさまも作ろうとしたりするんですね~。
私はワッフルとかパンケーキも好きだから羨ましいな。
ちなみにこの日のB作(佐藤じゃないよ)のメニューはチキンサラダとゆで卵とガーリックバケット(市販)でした。
iron chef、ではわたしもB本人のデカブリーフで参加します。ケツがでかいのでパンツもでかいですよ。
森本さん、分からなくてググっちゃいました。アラ、知ってた~。

2011/07/13 00:03 | シンタ [ 編集 ]


Re: Hiromiさん 

> 実はBが私のおパンツ被るの 今回が初めてじゃないんですよねー。
以前は顔に思い切り被って足の穴の部分から目を出して
「パンツマーン!」とヒーローもの寸劇をひとりでやっていました。
さすがにこれはアップ出来ず。。。バカでしょ?

Hiromiさん、またずいぶん昔の番組見てるんですね~。
そーゆーのって見始めるとけっこう止められなくなるんですよね。わかる~。

2011/07/13 00:09 | シンタ [ 編集 ]


(笑) 

シンタ姐さん!

>以前は顔に思い切り被って足の穴の部分から目を出して
「パンツマーン!」とヒーローもの寸劇をひとりでやっていました

これ、思い切り永井豪の漫画じゃないっすか!!(爆笑)
えーと、何てタイトルだっけかな??
(ウィキ中)

ぷぷ。まぼろしパンティだって。
Bさんって、ホント面白いー!(笑)

2011/07/13 03:56 | owl [ 編集 ]


 

期待を裏切らない、面白いネタで爆笑させていただきました☆
旦那さんは、素で「毛がはいらないように…」って言ってるんでしょうか?
だとしたら、ちょっとかわいいような…?
でも、パンツはやっぱりびっくりですよね(笑)。

2011/07/13 15:26 | koni [ 編集 ]


ぶっ(笑) 

Bさ~~~ん、本当に期待を裏切らない(笑)
ってかシンタさんもちゃんとその事実を写真で証明してくれるそこの心がたまりませんな~(笑)

『おぱんちゅ』、頭にかぶるコレクションってあるんでしょうか?
やっぱり、この『おぱんちゅ』がお気に入りとか、これはがぶりにくいとか・・・

ふっふっふ。
仕事中にそんな妄想を広げてくれてありがとう♪
この写真、壁紙に張りたい気分です~♪

事務所的にOKかしら?だって、みんな18歳以上だし(笑)

2011/07/13 20:49 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: (笑) 

> owlさん、lemmuhさんと発想が一緒だね。フフフ
ほんとね、私も「そーだ!」と思って画像みちゃった。アハ
でもまぼろしパンティの彼女は足の穴から髪の毛が出てたわ。ちなみにBの場合おまたの部分が顔の中心にくるんで口は覆われた状態。しゃべると声がこもっちゃって何言ってんだかわかんないんで放置ですよ。
イタイね。

2011/07/14 19:56 | シンタ [ 編集 ]


Re: koniさん 

>裏切らないでしょ。ある意味。あ、Bがね。
毛が入らないようにって、それもウケ狙いなんですよ、あのおじさん。
今、五分刈り(?)状態なんで抜け毛も何も。。。ってカンジですから。
とにかく小さな笑いからコツコツ拾ってきたいみたいです(涙)

2011/07/14 20:08 | シンタ [ 編集 ]


Re: ぶっ(笑) 

> ままさま!壁紙なんかにしたら会社クビざますよっ!
ってか、センス疑われますわ。で、嫁(私)もイタイ。
今回ほんとは画像は止めておこうと思ったんですけど通なお客さま(ままさまとか)に画像もしくは動画をアップせよ、とご注文が入ると思い流出させていただきました。で、本人平気ですからねー。

そう、パンツ、かぶり心地いいのがあるらしいです。
顔にスッポリいくときはおまた部分が細めがいい、とか。。。。。。。。。。

2011/07/14 20:15 | シンタ [ 編集 ]


 

スムージーが作れるなんて、お料理が出来るなんて、Bさんすごい!!
うちはシリアルだけ作れます。←作る部類に入らないYO

あらBさん、パンツ何気に似合ってます。一瞬、新しい帽子かと思いましたよ!(マジです)
タトゥーとグッドマッチですねぇ~。

Bさん、これからもこの調子で、頑張ってください(笑)

2011/07/15 16:49 | a-cai [ 編集 ]


こんにちはー。 

はじめまして☆
楽しい(変わった?)旦那様ですねー。毎日が楽しそう。。。
わたしもオーストラリア人の旦那さんとメルボルンでのほほんと暮らしております。
また遊びにきますのでどうぞよろしくー(*^-^)ニコ

2011/07/17 06:31 | greenorchid [ 編集 ]


Re: a-caiさん 

> シリアルーっ(爆)カワイイ♡
そーですね、料理してくれるのは助かります。でもたまに激マズな創作料理が出てくる時もあり困ってます(汗)

パンツ、けっこうハマってるでしょ?
普段からニットキャップとかよく被るんで私主一瞬ソレ系かと。。。
情けないカンジのタトゥーがいい味になってたでしょうか。
これからもがんばってもらいます。

2011/07/17 22:10 | シンタ [ 編集 ]


Re: こんにちはー。 

> はじめまして♪コメントありがとうございます。
変わったダンナでしょ?ウチの。楽しかったりしますけど日常なのでイラっとすることも多々ですよ(泣)
greenorchidさんのご主人はオーストラリア人なんですね。
あとでブログにお邪魔しにいきます。
こちらこそよろしくどーぞ~。




2011/07/17 22:26 | シンタ [ 編集 ]


 

ねえさん、マジでうけるんですけど~~~!
Bさん、、、、おパンティは頭に被る物ではありませんよ~!
あはははははははw
一人で爆笑しちまったじゃないのよ~~~wwww

ええ。ただいま引きこもり中。
こもってますわ~~~。

2011/08/02 18:18 | おえし☆ [ 編集 ]


Re: おえしさん 

>おっと、おえしさん。。。


ひきこもってますかーーーっ?

なんちゃって。色々忙しくしてると思ったのに、もう落ち着いちゃったの?
散歩でもしなはれ。(って周りなんもないんだっけ?)

おパンツマンのB、
おえしさんは元気でやってるかってしょっちゅう聞いてるわよ。

2011/08/02 22:05 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/505-398b24ab

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

