2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/18 (Mon) ヤツらが来たりて笛を吹く~プロローグ

一週間のご無沙汰です。玉置宏でいやいや、コンビニのお留守番シンタです。
ってか、このブログ、まじでペースが週一になりつつあるんですけど(汗)
それでも寄ってってくれる奥さん、アダタガダイスキデス、マシソヨ(韓流風味)


今回のイイワケは(恒例かYo!)
そう、DVD鑑賞に明け暮れてた、ってのもあるんですけど
それより大事件が。。
ちょっと聞いて、そこのお嬢さん(みの風味)



週末、




また子守りしてたんだYo!




そう、B(ダンナ)の娘シュレックのお子ら3人の。
前回の子守りドタバタ劇から約一月半。。。
またこの日が突然(ワリと早く)やって来ちゃったんですよ。びっくりしたなぁ、もぉ。

今回の理由は







夫婦でハリー・ポッター見に行きたいから!





ププっ
  結構かわいい理由でワロタ。


今回もお泊まりアリ。(一泊だけどね)
でもたまたま私は既に仕事を入れていたので
この日休みだったBに必然的に負荷が。。。(ニヤリ)

とは言え、
何かしらガキらキッズたちが喜ぶことをしてあげようと
食べ物で釣るスキな物を用意してあげることにしました。





 ハイ、キタ。

        どーーーーん。








 IMG_5900_convert_20110718135607.jpg




いや~、どうよ、これ?

キッズが来る前日に友達のスカイさんとお出掛けしてたんですけど
前に紹介してもらって大好きになったケーキ屋さんに
また連れてってもらったんです~。

ちなみにこれで$20。安くね?
(1コ1コが小さめなんですけどね)
しかもウマい。

ということで
ワタクシ、ヤツらが来る前に




5ヶ頂いておきマスター 食い杉だYo!




だって、ヤツらがきたらタイヘンなんですもん。
自分に「ガンバレ!」のエールがわりですよ。フフフ



っつーことで、続きはまた次回! また続くのかYo!




人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします。


出来事 | trackback(0) | comment(8) |


<<ヤツらが来たりてピーヒャララ本編 | TOP | 18禁?ダンナBの衝撃画像>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンビリーバボーなお値段すね!うらやましかー。
でも、5個ってことは、一口サイズ、ですよね、もちろん。。。

2011/07/18 05:20 | greenorchid [ 編集 ]


はじめまして。 

いつも寄らせて頂いておりましたぁ。
美味しそうでお手ごろなケーキですね。
日本の味に近いのでしょうか?
よろしかったらお店の名前教えていただけますか?
質問ばかりですいません...
これからものんびり更新お待ちしております。

2011/07/18 10:43 | chico [ 編集 ]


ベビーシッター再び 

greenorchidさんて九州出身かな?うらやましかー、よかねーなケーキのお値段ですね。日本人好みの甘さ控えめなところなら教えてね~。それにしてもホントシュレック夫婦、ハリポタ観たさにベビーシッターを頼むなんてまだまだ子供ですね。Dも私も映画好きなのでたまには行きたいな~。シンタさん頼んでイイ?明日で3歳になる息子は未だケーキを含むお菓子に興味を持ちません…。誕生日の定番のケーキのワザが使えないので、fire engine などの乗り物の型があるのでそれでパンでも焼きますか。3年前の今頃は(ただ今PM8:30)は3時から始まった促進剤による陣痛と悶絶し、昼食もとらせてもらえなかった(陣痛の痛さで吐くと言われて)のでお腹はすきまくりなところに、看護士の助言どおりオエーになりそれから夜中の12時に無痛に切り替えるまでさらに悶絶が続いた事を思い出しています…。

2011/07/18 19:38 | lemmuh [ 編集 ]


Re: greenorchidさん 

> そうです。ひとくちサイズです(私の)
でも安いでしょう?
日本のデパ地下で買ったらこうはいきませんわー。

2011/07/19 22:34 | シンタ [ 編集 ]


Re: はじめまして。 

>はじめまして~。コメントありがとうございます。
おいしそうでしょ?
日本の味に近いですよ。アメリカではめずらしくヨーロッパタイプのケーキです。
ウチからはちょっと遠いのでお友達に連れてってもらってるんですが
近かったら週1で行きたいくらいです~。

Konditor Meister
http://www.konditormeister.com/

2011/07/19 22:43 | シンタ [ 編集 ]


さすがです、姐さん! 

再び子守の恐怖!
でも、事前に手を打って、ケーキを購入なんて、さすがですよ、シンタ姐さん♪

え?ま・まさか、自分が食べたいから言い訳ように買ってきたって事はないですわよね?ね?

次回はバスタオルの準備が必要ですかね?更新お待ちしておりますわよ~ん

2011/07/20 00:37 | ぷりんまま [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/20 22:03 | [ 編集 ]


Re: さすがです、姐さん! 

>ええ、ままさまっ!
今回もバスタオル大判の3枚ご用意願います。

じ、実はケーキ屋に入ってからキッズらのこと思い出したんですわー。
色んなの食べたいけどBと私の2人分じゃあまり買えないなぁ。。。ハッ!子供達来るじゃん!

・・・ってな具合でね。。。ニヤリ

2011/07/20 23:32 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/506-852dacaa

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

