2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/25 (Mon) 長い予感。。本編その2

いや~、奥さん、今日はだいぶいいわ(何が?)
ええ、3、4日異常に暑かったんですよ。
日本でもニュースになってたんじゃないですか?(なってない?)
熱波でね、
2日前なんて39℃ですよ。
華氏で言ったら102~3度だって。なにそれ?おでん?みたいな。

ま、今週からまた例年並みになるっつーんで
ほっとしてますけどね。



で、はい、子守りシーズン2のエピソード2、なんですけれどもね。。。
                         (TV見杉だYo!)

そう、ブリちゃんのおねしょに巻き込まれたワタクシ、
全部着替えさせて(ノーパンでしたけどね)
なんとか寝かしつけるとこまでたどり着きました。

Bが見ててくれたケイリーさんもBの胸の上でぐっすり寝てくれたようなので
今度は私がケイリーさんをそっと抱き上げベッドへ。
Bはそのままソファで寝るというので
私はケイリーさんと。。。
と、思いきや



ハイ、起きたーーーっ


ちょっと動かしたからだろうと
必死で寝かしつけようと
Bと同じように抱っこしておしりをポンポンしてみたんですけど
どうもBと面積も違うし安定感に欠けるらしく
ケイリーさん、まぁ動く動く

ベッドのまわりにあるものが気になっちゃうのか
ハイハイでいろんな方向に行こうとするもんですから
ベッドから落ちないよう、壁にゴッチンしないよう
こっちは必死でガードですよ。

今度は仰向けの私に登って来て
私がしていたネックレスを引っ張ったり
髪の毛掴んだりしながら遊び始めたケイリーさん、
さらにガンガン胸元をまさぐられているうちに
気がつけばムームーみたいなアッパッパ型のドレスの胸元から
私のティクビーが片側だけこんぬつわ~しちゃっているじゃありませんか。

するとケイリーさん、


あら?これ、なにかしら?テキなカンジで
小さな指でちょちょっといじったかと
思った瞬間




パクッと くわえたーーーっ! ゴーーーールっ
        あくまでカジュアルにね。



そして
パッと口から出し
私の目を見ながら




 

 ノン、ノン、ノ~ン





こ、これだーーーっ!!!
ウワサのNewアクション!
マジ、ゆっくりとクビを横に振ったんざますよーーーっ!
(詳しくは前回の記事にて)

Bが私に見せたがっていた
否定・拒否を表すケイリーさんの新技。
し、しかし。。。



ここで見れるとは。。。。( ̄ε ̄;|||

いや正しい、あんた正しいよ、ケイリーさん。
確かに違うもんね。
シュレックとはデカさが比にならないし。出ねーし。


後でね、Bに言ったら大爆笑でしたわ。
シュレックには言うなよ、って釘刺しときましたけどね。
だって、我が子が他人のティクビーくわえたなんて聞いたらキモイでしょ?
いや、私のがキモイわけじゃないんですけれどもね。



あー、なんかまた長くなって来ちゃった
もう今回で完結したかったでんですけど
しゃーない、次回のエピソード3で決着つけたいと思います。


いつもなんだかスイマセンねぇ。。。



IMG_5904_convert_20110725131244.jpg
               Bとはよく寝てくれるんですけどねぇ。。。




人気ブログランキングへ←もうひとふんばり ポチッとね。


出来事 | trackback(0) | comment(14) |


<<やっぱり長いよ ファイナルエピソード | TOP | ヤツらが来たりてピーヒャララ本編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


毎回ツボが~ 

「ムームーみたいなアッパッパ型のドレス」!!!
コレわかっちゃった自分が...

2011/07/25 05:33 | chico [ 編集 ]


 

ちょいと!ティクビーがこんぬつわーしてたら
そのアッパッパムームードレスを
上げて、上げて!(笑)
chicoさんと同じくそのアッパッパドレス
私もすぐ分かったわ~

しかし、一番大人しかったケイリーさんが
一番凄いキャラかもね。^^

2011/07/25 12:40 | スカイ [ 編集 ]


ご無沙汰してるうちに。。。 

またもやお忙しかったようですねぇ。
しかし映画を観に行くだけなのにお泊まりまで。
お孫さん達に優しいですねっ!
今回のミルクは大丈夫だってでしょうか??

もちろんエピソード3楽しみにしてますっ!!!

2011/07/25 15:09 | NEVERMIND [ 編集 ]


 

またもや私もお久しぶりです!

いや~シンタさんのブログが楽しみ過ぎて、ストーカーばりに毎日チェックでしたよ (^w^)

まさか、まさかのティクビ―……
|( ̄3 ̄)|
アクシデント満載!

オシッコといい、お子様って『なぜいま、このタイミング~っ(;`皿´)』ってことですよねぇ。

でもシンタさんご夫妻は優しいですよ。
なんなら我が子達をご主人に預かっていただいて、その間にシンタさんとボストン観光したいくらいっすわ (≧∇≦)

もちろんエピソード3もワクワクでお待ち申し上げております~!

2011/07/25 19:51 | ちー [ 編集 ]


Re: 毎回ツボが~ 

> ええ、ええ、でしょうねぇ。
一部の方には確実に分かっていただけるとふんでおりました~。フフフ

2011/07/25 23:12 | シンタ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> なんかね、ティクビーがコンヌツワしてたのに気付くのが遅かったのよね~、
ってか、何するのか若干気になったってのもあるんだけどー。
いや~、あっという間の出来事だった、

やっぱり同世代ね、奥サーン。

2011/07/25 23:43 | シンタ [ 編集 ]


Re: ご無沙汰してるうちに。。。 

> そーなんです(汗)
若夫婦、キッズ抜きのデイトナイトがいたく気に入ったようでねぇ。。。
でもBは実の孫たちだからホントに楽しんでますよ。とほほ。
あ、ミルクね、今回もヒヤですよ。それでいいらしいですわ。わっかんないなー

2011/07/25 23:56 | シンタ [ 編集 ]


Re: ちーさん 

>いやいや、こんな不定期営業の店に毎日寄ってくださってかたじけない。
ほんと子供ってアクシデント満載ですね(疲労困憊)

じゃ、早速ボストン観光企画しておきまね。
Bに精一杯シッターしてもらいましょう。

2011/07/26 00:03 | シンタ [ 編集 ]


 

は、は、腹いてぇ(爆笑)!

友達がね、やっぱり乳飲み子にお試しで
ティクビー、吸わせてみたんですって!
(あ、シンタさんのはアクシデントだよね)
そしたら、やっぱり一瞬吸って、
次の瞬間、「ちがーーーーう!!!」
ってギャン泣きしたそうですよ(笑)。
自分で吸っといて怒るなよ、って、
赤子には言っても無理でしょうなぁ。

ケイリーさん、最強(笑)。

2011/07/26 03:02 | Anima [ 編集 ]


おつぱいがいっぱい 

お休みモードのケイリーちゃんからそんな荒技が繰り出されるなんて意外なようでそうではなかった。というのも息子もケイリーちゃんと同じくらいの頃、シャワーを浴びてすっきりしたトランクスだけのDが抱っこしていると息子の目の高さに何か見慣れた!?モノが…。そしてそのままパクン!Dがびっくりしたのでそのリアクションにびっくりした息子は大泣き、Dはあたふたしながらマミーのと違うから何もでないよと必死に説明してました(笑)でも赤ちゃんてやはり本能の赴くまま、母乳の臭いがしようがしまいが、同じ形なら取りあえず行っとく!?なんでしょうね。

2011/07/26 16:35 | lemmuh [ 編集 ]


Re:Animaさん 

> おっと同じような経験者がそこに!
ええ、ちょっと様子は伺いましたが、あくまでアクシデントです。フフフ
ウチのケイリー女史の場合、クビを左右にゆっくり振りながらうっすら笑顔でね。。。
ギャン泣きされなくてよかったものの 今考えれば小馬鹿にされたのか?!
まさに最強(汗)

2011/07/26 23:18 | シンタ [ 編集 ]


Re: おつぱいがいっぱい 

> 爆っ!
男子のティクビーはわりとフラットだから吸いにくいのでは?
でも目の前にあるボタンみたいなのはマミーのと類似品になるのね。
Dさまも必死に説明するところがウケます。店でご子息に冷静沈着に説き伏せてるところを彷彿とさせますな。

2011/07/26 23:23 | シンタ [ 編集 ]


 

ケイリーさんっったらよそ様の,シンタさんの000を!すごいですね~。それにしても,一ヶ月半がすぎたのですね、今後、ローテーションが短くならないように遠くから願っています。。
きっと味を占めて,近いうちに頼まれるような気がするのは私だけでしょうか、、。
それにしても,なんて優しいシンタさん夫婦。。
ラッキーなシュレック夫婦よ。。

2011/07/27 22:54 | [ 編集 ]


Re: 匿名さま(忘れちゃっただけかな?) 

> そーですね、私も願わくば半期に一度の行事くらいにして欲しいです。
泊まりじゃなきゃ もっと来てくれてもいいんですけどねぇ。。。
ま、これ以上頻度が上がるようなら 回を重ねるうちに怖いグランマしていく予定です。(できっかなぁ)

2011/07/29 00:01 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/509-d760c2f9

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

