2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/04 (Tue) 今日のわんこ

   wtitle2.gif



今日のわんこは
夜勤明けの黒いわんこ、リチャードソンさんちのBちゃんです。




オールナイトで番犬のお仕事をしたBちゃんは
ソファに座るなり
クラッカーを食べながら居眠り。





  IMG_6097_convert_20111004123238.jpg






手にはしっかりクラッカー。


  IMG_6099_convert_20111004123350.jpg



しばらく観察していても
全く動かないので
クラッカーを取ってあげようと思ったら。。。



いきなり食べ始めました!

  IMG_6100_convert_20111004123441.jpg

  IMG_6102_convert_20111004123620.jpg

  IMG_6101_convert_20111004123536.jpg

  IMG_6103_convert_20111004123714.jpg



でも目は閉じたまま
おねむのBちゃん。

よく飲み物なしでそんなの食べれるね。
お口の中の唾が全部持っていかれないのかな~?






・・あ、
また爆睡モード?!

おっとクラッカーを落としちゃった



  IMG_6106_convert_20111004123840.jpg





拾って持たせてあげたよ。





  IMG_6108_convert_20111004123920.jpg





  IMG_6109_convert_20111004124005.jpg











動かないので。。。。。



塩せんべいに差し替えてみたよ!



  IMG_6110_convert_20111004124047.jpg




おや?
やっぱりクラッカーの方がよかったかな?



じゃ、ど~ぞ♪




 IMG_6111_convert_20111004124200.jpg





ぬくぬくのリチャードソン家3F、
腹は減るわ眠いわで。。。
でもどっちも譲れない欲張りわんこBちゃんなのでした~。








あ、また予告と違うことアップしちゃった

人気ブログランキングへ←今日もポチッとお願いします~。


ダンナB | trackback(0) | comment(12) |


<<クジラを見に行ってみる | TOP | ものスゴい怒られる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


だははは 

友達んちの3歳児がよくこれ、やってるよー(笑)。

2011/10/04 08:23 | Anima [ 編集 ]


寒くなってきましたねぇ。 

うちのCちゃんもいびきかいて寝てますよ(笑)
あ~カワイイ。

2011/10/04 11:31 | chico [ 編集 ]


我が家のわんこ 

言わずもがな我が愛息。睡魔に襲われているけれどパンも食べたいときには、カックン×∞してます。お昼寝の時間とランチがかぶった時はとりあえず本人に確認してランチを選択したらランチを始めますが、始めた早々に遠い目になりチーズをつかんだままテーブルに何度も沈み込むようになりながらもランチを続けている姿は爆笑ものです。たまに寝入る時に握っていたおもちゃをすり替えておくと、起きた時に“アレ!?”とびっくりするから辞められません。

2011/10/04 11:50 | lemmuh [ 編集 ]


い、一緒じゃん(笑) 

おじーちゃん、孫のブリちゃんと同じ事してるYO!!(笑)やっぱ、DNAなんだろうか。
いやあ、今日のわんこもいいけどさ、シンバさんの出番も増やしてよ、姐さん!!

2011/10/04 14:58 | owl [ 編集 ]


おっと! 

まさかの(笑)連続更新!!!
嬉しい限りです♪

今日のわんこのあのBGMが頭の中で流れてます(^^)
Bさん、カワイイですねー。
こんな寝顔見たら、ニンマリしちゃいそう。

連続更新記録伸ばしてくださ~い!!

2011/10/05 02:12 | Hiromi [ 編集 ]


 

だはははははははは!
頭の四角がwwwwwwwwせんべいがwwwwwww

姉さん、今度はシンバさんを頭にのせてあげてくださいw

2011/10/05 20:23 | おえし [ 編集 ]


Re: だははは 

> うちのBちゃんも頭ん中は5歳児並み(いや、3歳児か?)なんですの~。
マジ、怖いです~。

2011/10/05 22:18 | シンタ [ 編集 ]


Re: 寒くなってきましたねぇ。 

> お宅のCちゃんのかわいさには及ばないわ~。
だいたい体がデカ杉だしね。。。。

2011/10/05 22:20 | シンタ [ 編集 ]


Re: 我が家のわんこ 

> おっと、全くウチのBちゃんと一緒ですね。
やっぱり3歳児と気が合うわ。
うちも今度、オモチャせんべいにすりかえてみた時の反応見てみましょうか。
今回は起きる前に私が食っちゃったんで。
ま、驚かずに食っちゃいそうですけど。。。

2011/10/05 22:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: い、一緒じゃん(笑) 

>あ!そーだわ!
ピザ拝んじゃったブリさんと一緒だわ~。
やっぱ3~4才児と認定決定!グランパって呼ばれてる場合じゃないYo!

シンバさん、写真におさまってくんないのよね~。
次にいいのが撮れたらアップするね。(撮れなくても?)

2011/10/05 22:30 | シンタ [ 編集 ]


Re: おっと! 

> まさかの連続更新←爆!

でしょ?まさかでしょ~!
うちのわんこのイイ連写が撮れたんで載せなきゃ!ってね~。
でもね、かわいいってかムカつきますよ。人が話してる時もこんな調子で爆睡するんで(怒)

2011/10/05 22:34 | シンタ [ 編集 ]


Re: おえしさん 

>シンバさんをウマく乗っけられたらお染めブラザースもびっくりだYo!
でも髪がチリチリだから引っかかってうまく乗っちゃうかも?!(んなわけないbyタモリ)

2011/10/05 22:37 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/521-bec175b9

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

