2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/07 (Sat) 滑り込みギリギリ「あけおめ2012」



ハイ、どのツラ下げて

   あけおめ2012♪



IMG_6334_convert_20120107144320.jpg
            視線の先は輝かしい2012年、今年も元気なシンバ氏。





ってか、
ええ、ええ、すいません。
気付けば2ヶ月半が経過してしまっていました

クジラ追っかけて沖に出たまま
帰って来れなくなってんじゃないか?!
なんてウワサもチラホラあったようですが
普通に元気でした。

ただね、
メチャメチャ忙しかったんですよ
コンビニのおばさんの仕事がね。
極度の人手不足に落ち入り
もうね、
パートのおばさんがフルタイムのOLバリに
いや、残業残業で帰りはタクシー、バーコードの加藤部長(誰?)
。。みたいな。
さらに空いた時間は日本のTV番組のDVD鑑賞。
(ええ、これはお借りしたモンなんで見て返さないといけないんです)

いや~、2011年の後半は
あっちゅ~間でした、マジで。。。

ブログ更新サボっていた間
何度となく覗きに来て下さった皆さま
ホントにホントに
もぉ~しわけございませんでした。

なんだかんだ職場の方にも新しい方がやっと入って来てくれまして
人手不足もどうにか解消という運びになりましたので
ブログの方もボチボチ。。。なんて思っている次第です。ええ、2012。

あ、でも更新頻度はがぜん上がる。。というワケにはいかないんじゃないかな?
なんて年頭からグズグズなワタクシですけれども
ま、皆様におかれましては
「久々にボストンだらだらでも覗いてみっな?」テキなカンジで
たまに寄ってって下さると有り難いわぁ、なんて思っている今日この頃。
2012年もだらだら参ります。。。



あ、ちなみに我がリチャードソン家3F
2012年の幕開けは


 Bの土下座で始まりました。。。。
(ダンナ)




 波乱の予感 2012、 今年もよろしくちゃん♪ ウフッ








  IMG_6329_convert_20120107143339.jpg
             おっと、落ちる落ちる。。






人気ブログランキングへ←どうかひとつっ!


未分類 | trackback(0) | comment(18) |


<<土下座のそのワケ | TOP | クジラを見に行ってみる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけおめー! 

良かったよー、生きてて(笑)
つか姐さん。タイトルの2010はネタですか?それともマジボケですか??

Bさん、新年早々なにをやらかしたの?(苦笑)
気になるので、早く記事書いてケロー!

つーことで、ことよろ♪

2012/01/07 06:38 | owl [ 編集 ]


http://www.miwacle.com/ 

あけましておめでとうございます!
やっと更新されたーーー!
ええええ、私もその、しつこく更新をチェックしに
何度も覗きに来てた人間の一人でございます
お元気そうでよかったわ
Bさんの土下座の理由に興味津々です

今年もどうぞ夜露死苦お願いします

2012/01/07 11:17 | はとこ [ 編集 ]


シンタさーん 

お久しぶり&あけおめです!
半年ブログを放置していた私が通りますよ~
お元気そうでよかったー
今年もよろしくお願いいたします♪

2012/01/07 18:37 | n. [ 編集 ]


 

改めて明けましておめでとう~
毎朝の日課がボストンだらだら訪問だったので
良かったよ~元気そうでさ~
今年も宜しくね~^^

2012/01/07 20:08 | スカイ [ 編集 ]


祝•更新 

いや~頻繁に会っているとは言え、ブログの更新はいつかなと何気に毎日チェックしておりました。スポンサーの広告に包○手術がアップされていた時には笑いましたけどね。仕事で超がつくほど忙しいのを間近で見ていますが、今年は新人さんも早々に仕事を覚えてくれたようですし、ボチボチ更新に励んで!?くださいね。9月の息子の学校が始まるまでは、今年もおかずと一緒に参上しますよ。改めまして今年もどうぞよろしくお願いします。平日休みが復活したら我が家でランチか“四季”に行こうね~♪

2012/01/07 20:09 | lemmuh [ 編集 ]


待ってました&待ってます。 

ブログ更新待ってましたよ~。
そして土下座の真相お待ちしておりま~す。

ちょっとスペースをお借りして...
lemmuhさ~んあけおめで~す!!
私もランチ仲間に入れてくださ~いwww

2012/01/08 02:13 | chico [ 編集 ]


Re: あけおめー! 

> A. マジボケです。(爆)

owlさん 教えてくれてさーんきゅ~。
せめて2年でも若返りたいんでしょうか(涙)
で、ええ ええ生きてましたよ。
久々なのに更新に気付いてくれてこれまたさーんきゅ~。
ホントことよろね♪

次回お楽しみに~。

2012/01/08 17:59 | シンタ [ 編集 ]


Re: http://www.miwacle.com/ 

>あら、はとこさーん。
あけおめだよー!
見に来ててくれたのね~。。。うんうん感涙。
はい、元気だったんですぅ。ま、新年からBにキレましたけどね。。。

こちらこそ夜露死苦どーぞ♪

2012/01/08 18:12 | シンタ [ 編集 ]


Re: シンタさーん 

> n.さん あけおめ~♪
ほんと久しぶりっす。ってか、n.さんも半年放置だったの??
ウフフ、時が経つのって早いですよね~。
こんな私ですがことよろでーす。

2012/01/08 18:30 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

>うんうん、あけおめあけおめ~。
元気は元気よ~。
でも毎朝チェックはまだしない方がいいと思うわ(爆)
アップしたらテキストすっから(爆)
ことよろね~。

2012/01/08 18:34 | シンタ [ 編集 ]


Re: 祝•更新 

> いや~、昨年中はlemmuhさんにはほーんと公私共にお世話になりました~。
特に公では仕事まで手伝ってもらっちゃってねぇ。。。助かった~(しみじみ)
2012年のおせちもlemmuhさんのおかげで充実してたしね。
もう食費払わせてもらわないといけませんレベルですな。
ほんとあいすいませーん。でもことよろね!
平日また伺いますぞー!

2012/01/08 19:00 | シンタ [ 編集 ]


Re: 待ってました&待ってます。 

> おっと日本からブログcheckさんきゅ~でーす。
待っててくれてあざ~す。
Bの土下座の真相、なるべく早くアップがんばりますぞ。(なるべくね)

ランチ、行こうね。
帰ってくるの待ってるよ~。

2012/01/08 19:06 | シンタ [ 編集 ]


遅ればせながら。。。 

あけましておめでとうございます~!

いやぁ今年はシンタさんのブログが再開されるかと思うとこりゃぁめでたいめでたいですね~ 笑

お仕事お忙しそうで。。。ひとこと声をかけてくれればお手伝いに行ったのに 笑

シンバさんのおリボン。意外と気に入ってるんですかね?
相変わらずダンディーなシンバさん ステキーっ!


土下座からはじまる2012年
更新楽しみにしてま~す。
今年もよろしくです~!

2012/01/10 12:21 | NEVERMIND [ 編集 ]


あぁ良かった(/ _ ; ) 

初めまして!
隠れ大大大大大ファンです!
ずっと更新されてなかったので、ブログ辞めてしまったのかと思いました(/ _ ; )
辞めてなくて良かったぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからはコメントします!笑

更新楽しみにしてますね!
良いお年を!

2012/01/10 22:24 | ecco [ 編集 ]


Re: 遅ればせながら。。。 

> NEVERMINDさん、あけおめでーす!
ブログ、やっと再開ですよi-202
もうホント忙しくってね。。。ええ、来て欲しいくらいでした。西から。。
シンバさん、気に入ってるどころか
チョー嫌がって写真撮るの大変だったんですよ~。でも毎年恒例なんで悪いけど乗っけてもらいました。

土下座、もうちょっと待ってて下さいね。
ことよろでーす。

2012/01/11 02:30 | シンタ [ 編集 ]


Re: あぁ良かった(/ _ ; ) 

> eccoさん、コメントありがとうございます。
もぉ、大大大大大ファンなんてぇ~~~

ごっつぁんです(号泣)

いやぁ、こんなに放置しててもまだ見に来てくれる方がいると思うと
なかなか辞められませんねぇ。
ホントありがとうございます。
また是非コメント下さいね。

2012/01/11 02:40 | シンタ [ 編集 ]


奥さん、あけおめです! 

奥さんが一生懸命働いてる間に私なんぞは新ブログ開設しちまいましたよ。

今年も4649です。

なに、土下座?kwskプリーズ(笑)。

シンバさん、相変わらず頭に物乗せるの好きですなぁ。。。
(というか相変わらず無理矢理感満載な表情が素敵)

2012/01/11 04:44 | Anima [ 編集 ]


Re: 奥さん、あけおめです! 

> 奥さ~ん、あけおめあけおめ!
なぬっ?!
新ブログ開設ですと!
ああ、てんてこまいまいで忙しぶってる間に色んなことが。。。見に行きますっ!

ええ、kwskいきますわよ。近日中に。。ってもう大分あいちゃってるけどー。
シンバさんの無理矢理感、やっぱわかちゃった?ネコって正直だわ~。アハハ

2012/01/12 02:45 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/526-a7eb001f

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

