2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/27 (Tue) 相変わらずです

コンビニの仕事から帰ると
休みだったB(ダンナ)がリビングでくつろいでいました。

 私「ただいま~。なんか食べた?」

 B「ハイ、タベマシタ。」

 私「あ、ほんと?昨日の残り?」

 B「ウン、ヒガシライス。」








 昨夜はハヤシライスでした。



お久しぶりです、働くおばさん シンタです。
ふと気付けば前回の更新からひと月。。。。
確か
「一週間に一度更新したい。。。」
って言ってたよね?

ええ、ええ、言うだけ言ってみただけです。


さて、このひと月何をしていたかと
申しますと
別にたいしたことはしていませんでした。

ま、変わったことといえば
やっと入った新しいスタッフが(ええ、今年初めのブログで
触れてましたね)
2月末で辞めてしまった、ことくらいでしょうか(号泣)

ということで
ワタクシ、相変わらずフルタイムどころか
残業残業でバーコードな前髪をおでこに貼り付けながら
アブラギッシュに働く山田係長状態な
ワケであります。

忙しい傍ら
ウチの夫Bは風邪引きましてね、
(まぁ、毎年引くワケですけれども)
忘れた頃に私に移りまして
もうほとんど治ってるんですが
どうも咳だけ残っちゃってねぇ。
ああ、もうホント、年取ると回復力も落ちて来てやんなっちゃいますわ。
ああ、くわばらくわばらかしわばらよしえ。今どうしてんのかしら?



ということで
まだ体調よくないので今日はこれにてドロン。
ええ、ひと月ぶりなのに。






あ、ちなみにBは元気です。





画像は先週ランチに出た先でのB。




  image_convert_20120327105331.jpg





おや?嬉しそうですが なにか?








  photo_convert_20120327104444.jpg



あ、カエルちゃん見つけたのね~。。。。。






よかったね






人気ブログランキングへ←久々ポチッとお願いします♪


未分類 | trackback(0) | comment(12) |


<<里帰り中です | TOP | リチャードソン夫妻のバレンタイン(遅!)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ~ 

奥さんお久しぶり。
お疲れ~~~。
「ヒガシライス」ってなにげに存在しそうなネーミングだわぁ。
Bさん、何故にカエルちゃんにまたがる・・・?lol

2012/03/27 05:01 | Anima [ 編集 ]


お疲れちゃーん 

シンタ姐さん、ごぶさたーん!
元気そう何よりですわ。

つか、くわばらとくれば、桑原和男デショー?(笑)あ、吉本新喜劇知らない?

Bさん、相変わらずいい笑顔だねえ。カエルがまた、ミスマッチングで(笑)

2012/03/27 10:57 | owl [ 編集 ]


 

お久しぶりーふ!

いいんだよ、ええ、ええ、いいんだよ。
もういっその事、1ヶ月に1回を目標にすればいいんだよ。
そんな時もあるわな~。
シンタさんがお休みしている間に、ここの常連さんのowlさんと国際交流してたしwなんやかんやで活用させてもらってます、このブログ~。

てか、おね~さん、Bさん連れてNCに遊びに来ない!?
あ、その前にRちゃんのベビさんを見に私がボストンへ行くかもwその時は、一杯やろうぜ~いw

2012/03/27 19:03 | おえし [ 編集 ]


Re: お疲れ~ 

>ほんと奥さん、おひさしぶり~。
もう皆様のブログにも忙しくてごぶさたーんだわ。この後行くからね♪

カエルにまたがったB、ジモティのくせにちょっと見たこと無いものに遭遇すると
必要以上に反応します。。。。ヒガシライスは好物です。

2012/03/28 22:18 | シンタ [ 編集 ]


Re: お疲れちゃーん 

> だれそれ?!
ってまずよしもと新喜劇に反応。えへ。

ええ、ええ元気。咳が止まんないんだけどね。
B、笑顔もいいけどおでこのシワが松尾伴内でしょう。オホホホホ。。。。

2012/03/28 22:22 | シンタ [ 編集 ]


Re: おえしさん 

> え、いいの?いいの?
1ヶ月に1回でいいの?
ああ、なんだか罪悪感から解き放されたわ~。
いいことゆーよね~、おえしさーん。
ってかowl氏と交流深めてたんだね!お役にたてて光栄です。フフ

ウチら夫婦 貧乏暇なしでなかなか一緒に休みが取れないんだけど
行きたいわ~。
でもおえしさんが先来るならとりあえずそれ楽しみにしてるわ。
あ、でもアテクシ4月下旬からひと月ジャパーンに帰るのよね。できればその後にしてくれると嬉しいわ~。

2012/03/28 22:29 | シンタ [ 編集 ]


 

シンタさん、久しぶり~
相変わらず忙しそうだわね。
今日日本から帰って来たよ~
いや~最高に楽しかったです!!!

後3日でバケも終わり。。。
あ~現実に戻る。。。(笑)
シンタさんも4月からの日本楽しんで来てね~^^
今目がぱっちりバンバンで眠れない。。。


2012/03/29 00:50 | スカイ [ 編集 ]


いつもほっこり 

しますなぁ。
あくまでも”ホッコリ”ですよ!!

...ちょっとおかりして...
スカイさんおかえり~なさ~ぃ。

2012/03/29 20:38 | chico [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> おかえり~!そろそろかな?と思ってマスター。
時差ボケつらいでしょう?
でも仕事まで3日もあってよかったね。それまでにボストンタイムに戻ってちょ。
こっちは相変わらず人手不足よ。
オーナーがスカイさんが来てくれれば。。。って何十回も言ってたわ(爆)

2012/03/29 23:35 | シンタ [ 編集 ]


Re: いつもほっこり 

> ホッコリしていただけたようでなによりです、chicoさん。
いい大人が日頃からこんなカンジなもんですからねぇ。。。
ホッコリくらいしないとねぇ。。。。

2012/03/29 23:38 | シンタ [ 編集 ]


Men's non-no 

しばらく更新されていなかったので、“またもやスポンサー広告で包○手術がアップされるのでは!?”なんて、別な意味でドキドキしていた私です(笑)ホント忙しいもんね~。一人でする業務量にしては搬入のある日なんかは(発注数にもよるけど)レジと検品&品出しで吉本新喜劇の状態になっちゃうしね。誰か要領よく仕事をこなせる人が面接に来てくれればいいのにね…(遠い目)それにしてもこのBさまの写真はメンズノンノっぽいアングルだね。"MEN'S CLUB""Gainer"や”週刊文春”を定期購読していたおやじ目線な私から見ると、Bさん、まだまだ若いですよ~♪

2012/03/30 20:38 | lemmuh [ 編集 ]


Re: Men's non-no 

> 返信遅くなってご無礼しました。
Bにパソコンをしばらく占領されてました。
メンズノンノっぽいですか?
ちょっとシワが大杉やしませんか(爆)でも本人に言っておきましょう。
喜ぶはずです。
ってかlemmuhさんにはいつもホントにお世話になってます。
懐が許せば私がお給料だしたいくらい(マジです)
きっとあなたのご協力がなくなったらオーナーも本腰を入れて人探しするでしょうに。。。。(遠い目)

2012/04/02 13:14 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/538-210e1746

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

