2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/07 (Thu) ザンネンなお知らせ

みなさん、こんばんみ。
ご無沙汰してますシンタです。
そりゃもぉ、ずいぶん前に戻ってきちゃってまして
すっかりコンビニのおばさん復活です。

これからボチボチ、ブログの更新をしていこうかなと思った矢先ですが
なんと私のMacBookが故障してしまいまして。。。(号泣)
ええ、水をこぼしたんですけれどもね、ハイ、自分で(号泣)

ちなみにこれはiPhoneからの更新。
でもやっぱりしんどいのでMacBookが復活するまでの間
ブログを休業(?)させていただきたいと思います。あいすいません。

ちなみにうちのダンナさまBもシンバさんも元気です。
(なぜか二人とも私が不在中に痩せておりましたが)


ま、そんなわけで
みなさん、また会う日まで〜!


未分類 | trackback(1) | comment(13) |


| TOP | 里帰り中です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブハハハハ~おっ!更新?と思いきや~
いいよ~いつまでも待ってます。
早く直ると良いね。^^
ところで、休み変わった?
会おうよ!近い内に。^^


2012/06/08 20:13 | スカイ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

何しろ自分に水をこぼしたっつーところがねぇ。。。
里帰りですっからかんな私への仕打ちかしら???
もうブログも閉店ガラガラにしようとも思ったんだけど
スカイさんが待ってくれるっつーならめげずに
がんばろっかなぁ〜。。どよ〜ん。

2012/06/10 22:09 | シンタ [ 編集 ]


がんばれーまけーるなー 

力のーかぎーりー生きてーやれー(by小須田部長)

あらあら奥さん、水ぶちまけちゃったのね(汗)
ドライヤーで乾かした???
いつまでも待つわよー。勝手にドロンしたら、許さねぇぞー(笑)

と言う事で、ブログ復帰を心よりお待ちしてますわん♪

2012/06/17 14:05 | owl [ 編集 ]


私もご無沙汰☆ 

ちわ~っす。
久しぶりに遊びに来たぞ~い♪
何々?
更新しばらくお休みするとな?
しかも原因が・・ふむふむ、シンタさんが水こぼしたせいとな?

ごめんなさい!爆笑でした♪
また忘れられる前に遊びに来るね~♪

2012/06/18 23:41 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: owlさん 

>小須田部長に励まされたんじゃがんばるっきゃないでしょ〜。
でもがんばってもらわなきゃいけないのは私のMacBook。
実は修理代がこわくてまだアップルストアに持ってってないんす(恐)
ドライヤーも試したんだけど水がキーボードにこぼれてたっつーのに気づくのが遅かったらしい(泣)
おろろーんおろろーん。
待っててくれてごっつぁんです。

2012/06/20 16:44 | シンタ [ 編集 ]


Re: 私もご無沙汰☆ 

> ままさまーーー、おろろーん。
爆笑してつかぁーさい。もう笑うしかない。
ああ、iPhoneって小さいっ(あたりまえだYo!)
こんなに久々でも覚えててくれるんだから もうちょっと待たせても忘れないわよねぇ。。。ね?えっ?

修理代募金で募ろうかしら。フフ

2012/06/20 16:49 | シンタ [ 編集 ]


 

次の更新まで気長に待ってます。
というわたしも、どんだけ更新してないことか。。。

ところで、昔々、クマのプーさんのお家をいつか一緒に見に行きましょ♪とお誘いしたの覚えてますか?実行出来ていないことが気がかりで、、、是非是非機会があれば!!!本気です!(マジと読んでね☆)

が、ちょっと一言。この前、プーさん家の前を通ったらバッサリと切り倒されておりました。かろうじて玄関は守られてました〜 宿無しにならなくてよかったです。

2012/06/21 19:30 | ちゃー [ 編集 ]


Re: ちゃーさん 

> お久しぶり〜、ちゃーさん。
是非是非 プーさんち押しかけましょー!
木がバッサリは気になるところですが。。。
よかったらメールでも下さいな。
メアドです。
shinjakr3@gmail.com

あ、ちなみにパソコン、まだ修理だしてないんですよ〜。フフ

2012/06/23 23:50 | シンタ [ 編集 ]


初めまして 

ボストン在住のCです
三日前にシンタさんのブログをたまたま見つけ、あまりの愉快さに過去の記事に遡って読破させて頂きました

せっかくこんなにツボな(ど直球です)楽しいブログに出会えたのに、休止中なんですね
(泣)←甘えるな

更新再開楽しみに待ってます

2012/10/12 21:07 | C [ 編集 ]


Re: 初めまして 

> コメントありがとうございます。
ボストンにお住まいなんですね!
しかしさかのぼって読破なんて…嬉しすぎます。
ホントにありがとうございます。
しかしながら実はまだパソコンは壊れたままで、てか手元になく…
Bが友人とやらに預けたままで…
再開はいつになるかわかりませんがコメント、励みになります。
また忘れたころに更新してるかも(?)しれませんので
気が向いたら覗きにきてやってくださいね。

2012/10/13 23:23 | シンタ [ 編集 ]


機種変更のついでにw 

ThjxNv97
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
http://4N754jA8.i4second.com/4N754jA8/

2012/10/18 03:41 | ユウジ [ 編集 ]


久しぶりにのぞいたのですが 

やはり更新されてないんですね
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とても好きなブログだったので残念ですー

2014/06/20 07:39 | びびこ [ 編集 ]


Re: びびこさん 

> すみませんi-229
この記事から なんと2年経っちゃいましたね(汗)ちなみにコンピュータはモチロン直ってます。
あれから私事ですが(いつもですか)転職したり、引越ししたり(Bパパママんちから独立)
シンバさんが体調崩し死にそうになったり(ええ ええ、今は元気です)と
様々のことが起こりました。。。が、相変わらず家族一致団結仲良く暮らしてます。
ブログの方は個人的にも楽しく好きなことをアップさせていただいたのですが
画像の顔出しが多すぎたのか、私的なことを書き過ぎたのか
だんだん夫婦共に面が割れて来てしまって(汗汗汗)
読んでます、とか言って頂くととても嬉しい反面、職場の上司など知られたくない人などにも
及んできそうになり。。。(だから転職、ではありませんが)
この辺でフェイドアウトした方がよいかな?と、今に至った次第です。
でも びびこさんのように 好きなブログだった なんて言って頂くと本当に嬉しいです。
まだ忘れないでいて下さって感謝感謝♪
ほんとにありがとうございました。



2014/06/21 23:06 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/540-dc275f73

まとめ【ザンネンなお知らせ】
みなさん、こんばんみ。ご無沙汰してますシンタです。そりゃもぉ、ずいぶん前に戻ってきちゃってましてす //まっとめBLOG速報 2012/11/04 09:15

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

