2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/17 (Fri) 陽気の良いひきこもり日和

今日は日中20℃近くまで上がり暖かい一日でした。
一方、私は3日も連続で外出してしまったので今日はウチでゴロゴロ。

陽気も良かったせいか、Bが帰りにアイスクリームを買ってきました。
いつもはBen&Jerryとか、ハーゲンダッツが多いのですが、
今日はコレ。。。

 hi1.jpg hi2.jpg

 ハーシーズバターピーカンアイスクリーム

超うまかったす♪
Bと1コ食べきっちゃいました。ひとりでもいけたな、こりゃ。
ハーシーズというと日本ではバニラアイスバーのチョココーティングが一般的ですか。
最近カップのアイスも出たみたいですけどね。

そうそう、アイスといえば、
おととい買い物にStop&Shop行った時、レジで会計していると
カップルがセルフ会計のコーナーで会計しながら、
おもむろに、たった今バーコードを読ませたばかりのBen&Jerryのアイスクリームを
その場で食べ始めてるのを発見しました。大人のカップルですよ。
パイントサイズを、しかもひとり1コずつ!!
だいたいスプーンはどっから持ってきたんだ?!


アメリカさんってスゴイなー。勝てねーなー。
    と今日もしみじみ。。。




ちなみにこのハーシーズのアイスを食べているとき、
なんか視線を感じるわーと思ったら、




 pksb.jpg


  
    先輩、あなたでしたか。。。 
     
     ・・・アイス食べないくせに。。。
       先輩はいつでも貪欲です。
       




人気ブログランキングへ ←押してくださると調子に乗りますが。
 


出来事 | trackback(0) | comment(6) |


<<正しい週末の過ごし方 | TOP | あぁ、ディープだね~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先輩だけじゃないですよ 

どうも先輩、見張ってくださってありがとう!
私も参加したかったんです。
アイス、おいしそうですね。いいな。
私の口には一口も入っていませんが、画像で楽しませていただきました(涙)

アメリカさんに限らず、カナダやオーストラリアの方もレジ通す前に食べはじめちゃったりしません?
どんだけ食欲に負けるつもり?
ちょいと待て!!
と思ってましたが、アイスまでいくんだ。
計画的犯行(あ、犯罪じゃないのか)ですな。
スプーンが現地調達だったのか、持ち込みだったのか気になるところですな。

2009/04/18 09:50 | irie [ 編集 ]


そういう季節ですか 

アイスが恋しくなる季節到来ですね~ 味の種類があり過ぎて悩み過ぎます。そしてもう要らなくなります。

お会計前に食べちゃう人が多いのでビックリ!ま、ちゃんと払えば問題ないんでしょうけれど、量り売りのものを食べちゃってる人はどーなのよ!?と疑問。

ところで、シンタさんの手がとっても綺麗ですね~

2009/04/18 14:42 | ちゃー [ 編集 ]


NO TITLE 

アイスの季節ですね。あれくらいペロット食べてしまうのって分かります。おいしいですもんね。でもレジで食べてしまう人って、本当に待てないんですかね~?刑務所から出て来たばかりとか?なんちゃって~。

2009/04/18 18:35 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: 先輩だけじゃないですよ 

> irieちゃん、先輩まで操ってた?フフフ。。。

カナダやオーストラリアは行ったことないけど、やっぱり同じなんですか~。
奴ら、ダテに身体デカくないっすね。

スプーンの件はいまだに謎なんだけど、そーいえばBの車のダッシュボードになぜかプラスチックのスプーン&フォーク&紙ナフキンが常備されてることに気づきました。
そのままハイキングにでも行って野原で弁当でも食べるつもりなのかどうかは分かりませんが、ソレ系かもですね。。。(?!)

2009/04/18 19:55 | シンタ [ 編集 ]


Re: そういう季節ですか 

> ありがとうございまする~。手はまだシミとか来てませんのー!フフ。
でも異常にデカいんですよ。

そうそう、量り売りのやつ食べる人!!・・あ、Bだ。
先日は味見とかぬかして買いもしないモノを1コ失敬してました。
ドロボウですか。

2009/04/18 19:59 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> そう言われてみれば人相が悪かったような。。。なんちゃって。
きっと、辛抱たまらんちんだったんでしょうね~。
とりあえず、そのカップル2人ともおデブでしたーi-237

2009/04/18 20:03 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/55-f4c8c9cc

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

