2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/28 (Tue) イイ男に泣かされたりなんだり

前回の記事で私のパソコンを壊したパリスのお話しをしました。
今日はその前に私を痛いめに合わせた男の話をいたしましょう。

その人の名は、
 
    ブラッド・ピット

けっこう好きで彼がジュリエット・ルイスとお付き合いしてる頃からチェックしてました。
その後の彼女はグウィネス・パルトロウ。
若干オンナの趣味がよくないのも好感持てたし。。。
(なんかハートを見てくれてるのかな?なんて思ったりしてね。)
ま、最終的にはアンジーにハマっちゃうなんて所詮貴様も男よの~と思いましたが。


さて、

あれはかれこれ10年位前になるでしょうか。
買ったばかりのパソコン(1代目)でハリウッドセレブのゴシップニュースを
チェックしてたんです。(どうでもいいけどその頃から一切成長が見られない私。。。ガックシ)

すると、今メジャーなセレブたちの売れなかった下積み時代のお宝画像にヒット。
お直し前の女優オンパレード。非常に興味深いです。
目周り修繕の多いアジアン女優に対してハリウッドセレブは圧倒的に鼻修繕が多いですね。
それも何か入れて高くするのではなく、鼻梁を細くとかゴツゴツをスムーズにするとか。

ちなみに私の好きなゴージャス姐さん キャサリン・ゼダ・ジョーンズは
唇の上にあるホクロを取ってました。
気が合うなぁ。私も目の上のホクロ取ったんです、去年。
年々大きくなってきていて、このままだとホクロが目か、目がホクロかわかんなくなると
思ったんでね。
ま、誰も(Bすら)気づいてくれませんでしたけど。


そして見つけました。
ブラッド・ピットのデビューしたての画像。
なんと彼は耳のお直ししてたんですよ。
耳がけっこう立ち上がってて正面向くと耳だけが目立っちゃって
カッコ悪かったんで それを寝かせたみたいです。




  bp.jpg 
 *私がその時に見た画像とは異なります。
  (正面向いてないからわかりにくいかな。。。)



ま、こんなカンジで様々な画像を見ているうちに
ワタクシ、暗い森の奥へ奥へと進んでいってしまったのです。

その頃、グウィネスとお付き合いしていたブラピ。
その二人のプライベート旅行がパパラッチされていました。
滞在先のホテルのバルコニーでくつろぐ二人。。。くつろぎ過ぎです。まっぱなんです。
そのままじゃれ合ったり、朝食取ったりと、いちいち丸出し。

ただ、大事なとこが画像処理されてて見えないのです。ここまでは。

ここから一線を越えると見れるらしい。。。。

  見たい。。。モーレツに見たい


その瞬間私はクレジットカード片手に番号を入力していました。

そして邪魔なモノが取り去られた丸出し画像を無事(?)見ることに成功!
ものスゴイ満足しました。

翌日早速友達に報告。
ブラピ好きの彼女。モチロン食いついてきました。

そしてその晩、再びそのサイトに行ってあられもない彼に再会。
友達に見せるためプリントアウトしようとしたその時。。。
居眠りから覚めたその当時の彼(アメリカ人)に
私の奇行を見られてしまったのです。


フリーズする彼。。。



 エヘッ 

と精一杯の笑顔の私に、



 クレイジー。。。

と一言残しその場を立ち去っていきました。


ま、いっか。いいモン見せてもらったし~(とてもいいモンでした)。。。


それから数週間、
もう見たいものもないしそのサイトの解約をしようとすると
まず、どこにアクセスしたらいいのかわかりません。全部英語だし。
とにかくありとあらゆるとこをくまなく探し、なんか解約っぽいページ発見。
書いてあることがわかり難かったのですがなんとか退会手続きを終了しました。

しかし、
なんと翌月もクレジットの請求が来ていたのです

もう一度退会。

翌月も請求が。。。どぼじで~

そして半年くらいそのままにしていた私。
たいした額ではありませんが、このままだとずっと払い続けることになると思い、
もう一度サイトでインフォメーションをチェック。

退会はオンラインかTEL(アメリカへの国際電話)で、とあります。
オンラインでの方法は私が何度も試みました。
でも英語での退会手続きは当時の私にはムリ(今でもですた)、
仮に英語に問題がないとしても 恥ずかしすぎる。

そしてやむを得ずその当時の彼にTELをお願いしたのです。

もちろん呆れられました。
「お金払ってあんなモンみてたのか?!」と。 (イヤ、結構いいモンでした。)


こうして無駄金を使って恥をかいた私。
いわゆる高い授業料だった。。。ってことですかね。
ブラピのナニのみが見たいが為に。




追伸(懺悔):
ウソついてました。
ブラピだけじゃありません。
アントニオ・バンデラスのヌードとかも見せていただいてました。

え?どうだったかって?

そりゃあもう、


 ア~ントーニゥオ~ でした。





人気ブログランキングへ ← ちょっと見てみたいと思ったあなた、ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

失敗した | trackback(0) | comment(13) |


<<後悔先に立たず | TOP | 彼女がキライな理由>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NO TITLE 

シンタさんったら、私の上を行っていますね。有料行っちゃったんですね。私はまだそれは未知の世界ですよ。絶対ばれたらデュークに殺されそう、、。
しっかし、当時の彼氏、怒りませんでした?ああまあ、ブラピにしっとしても始まりませんもんね、、。私も好きです。でも驚いた~。だって,今ファイトクラブ(ブラピでてるの、チョと古いですよね、もう。みました?)見た後に,Pcチェックしようと思ってシンタさんの所に行ったら、いきなりブラピときたもんだから、シンタさん、私のこと見てた?(んなわけないですね)って一瞬一人で驚いちゃいましたよ。
で、どんなでした?小中大のどれ?キャ~ごめんなさい、でもしりたい!

2009/04/29 23:45 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


シンタさん。。。 

ブログ、笑いながら読みましたよ(笑)
お宝映像満載ですね♪
そりゃ~、クリッククリック^o^
たとえ、彼氏になんと言われようとね♪

ワクワクドキドキさんのコメに私も賛成!
ぜひ評価(サイズ)を教えていただきたい^o^

え?自分で見ろ?
見るところまでのエネルギーはあっても解約してくれるお友達がいないので涙を呑んで諦めます(笑)

2009/04/30 00:51 | ぷりんまま [ 編集 ]


はじめまして 

シンタさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

私は、このBeforeブラピより、さらにBeforeの頃の映画を見たことがありますが
本当に気持ちの悪い青年でしたよ彼は。因みに今のブラピは大好きです。

ブラピのまっぱ話題でよかったです。日本の草ナギまっぱ話題にうんざりしていたんで。

シンタさんとお知り合いになれたので、今日は私のシークレットを告白します。
私のブログに出てくる人物に関してなのですが、まったく似ていない人が2人います。

一人目はおねえさん(私)です。
実際のおねえさんは本当はもっともっとデブです。
アメリカ在住の歴あり、そのときに一気に太りました。

二人目は禿夫(別居中夫)です。
実際の禿夫はもっともっと色が真っ黒です。
はい、そうですBさんと同じアフリカンアメリカンです。
禿げは本当です。

特に隠すつもりでもなかったのですが、初めに作ってしまったキャラがあれだったので、
一貫性を保つために、そのまま登場させています。

このお話は、大きい声では言えないのでココだけの話にしてくださいね。
と公開コメントで送信します。

長くなってしまいました、スミマセン。どうぞ仲良くして下さい。

2009/04/30 02:12 | おねえさん [ 編集 ]


同じく竿ネタですね(笑) 

もしかしたら私の職業合うのでは(; ^ω^)シンタサン♪ イケメンだけとは選べませんが(笑)
ちなみに、極たまに有名人来るので、その体は触れるという得点はありますが・・・(●´ω`●)ゞ
ブラピもうっかり来てくれないかしら~♪
うっかりの場合はお知らせします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2009/04/30 07:19 | お茶ちゃ [ 編集 ]


・・・・。頑張ります。 

「もぉっ!シンタさんたら~(笑)」
なんて笑いながら読ませていただいてましたが・・・。
みなさまのコメント読んでる間に心配になってまいりました。

男の裸に興味がもてない私は、女として修行が足りないのでしょうか・・・。

「だってー、女の子の体の方が綺麗じゃん♪」って間違ってますか。そうですか・・・。

笑って終わるはずだったのに、なんだか心配になってきた・・・(汗)

2009/04/30 09:26 | irie [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ええ、ワクドキさん。欲求は満たさないとね。

知ってますよ。ファイトクラブ見てたこと。
その窓から半身出して見てました。はい、その窓です。
カーテンは閉めておいたほうがいいですよ、奥さん。

ちなみにぷりんままさんからもリクエストのあった
ブラピのお宝の方ですが、松竹梅でいうと
i-189」でした。

結果が梅だったら私自身もっと反省したかもですね。

2009/04/30 10:02 | シンタ [ 編集 ]


Re: シンタさん。。。 

> ぷりんままさん、いらっしゃいませ。
ここまでお運びいただいて光栄です。
いつもirieちゃんのとこでのコメント楽しく拝見してますよ。
irieちゃんとこはご本人のブログが面白いのはモチロン、
コメント欄だけでもメシが食えますね。

ブラピのお宝の具合、ワクドキさんへの返信コメで参考になりましたでしょうか?
とてもいいカンジだったってことをあらためてお伝えします。

2009/04/30 10:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: はじめまして 

> おねえさん、こんにちは。
こんなに早く来ていただけるなんて嬉しいです。
ついでにリンク貼っていただきありがとうございました。私も早速貼らせて頂きました。

そしておねえさんのシークレット。。。おねえさんが若干ふくよかなんじゃないかってのはブログのはしはしで感じ取れましたが、禿夫さんの件はビックリです。
そして合点がいきました。
私が「ブログのおねえさん」を覗きにに行ったのは、おねえさんのワキのにおいに導かれて。。だけじゃなかったんだと。

ま、いかんせんシークレット。
公開コメントにて固く守らせていただきますね。


キモイ青年ブラピ。探してみます。

2009/04/30 10:50 | シンタ [ 編集 ]


Re: 同じく竿ネタですね(笑) 

>え~!有名人来ちゃったりするんですか?!ステキなんですけどー。

でも竿までは見ないでしょi-239?フフフ
気が合う。。。同感です。

あ、そうそうリンク貼らせていただきましたよ。
事後報告ですみませんi-228

2009/04/30 10:59 | シンタ [ 編集 ]


Re: ・・・・。頑張ります。 

> ダイジョーブ、irieちゃん。
人類皆兄弟(?)

そして私、女優チェックもしましたから。
売れないモデル当時のキャメロン・ディアスのトップレス画像や
若い頃のマドンナ B級ポルノ。。。などなど。

あれ?懺悔が足りなかったかな。

2009/04/30 11:11 | シンタ [ 編集 ]


得るものが有れば 

高い授業料払ったかいもあるってものです!シンタさんの熱心さが良い結果をだしたと思ってよろしいでしょうか?

ところで、プリントされたものは今いずこ?お手元にある場合は速やかに提出願いたいものです~

私としては”ア~ントーニゥオ~”の詳細が気にならなくもないです。 

2009/04/30 12:43 | ちゃー [ 編集 ]


Re: 得るものが有れば 

> はい。ありがとうございます。
ちゃーさんのおっしゃる通り、その時の私は人生の中でも3本指に入るほど熱心でした。

しかし、プリンターが故障してしまい結局プリント出来なかったんですよ。
ガーガー音だけさせてね。。。だから元彼が起きちゃったんです。
でもプリントしたものを持って出先で車に跳ねられて死んだりしたら遺品の確認の時に相当カッコ悪い思いをしただろうな、といまだに思います。

”ア~ントーニゥオ~”は松竹梅でいうと「竹」でした。
でもね、ダビデ像のようにすばらしい肉体をしていたので「松´(まつダッシュ)」をあげてもいいかな。 

2009/04/30 21:34 | シンタ [ 編集 ]


私も 

リンクはりました~★
これからもよろしくです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2009/05/01 08:26 | お茶ちゃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/65-dd95b4d4

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

