2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/02 (Sat) あなたへの思い

わぁ、空一面どんより灰色の雲~!
よし!今日もひきこもるぞっ。ヨイショっと

さて、もう5月ですね。(昨日言ったほうがよかったですか?)
ここボストンに来て8ヶ月目に突入してしまいました。
あらためて生産性の全くなかった7ヶ月を振り返り、自分でも驚きを隠せません。

こんな私に飽きずにお付き合い下さっているダンナさまBに感謝ですね。
たまには日頃の彼への気持ち、書きとめておこうかな。
いつかまとめて本人に贈ってみるのも悪くないかも。。。ですね。



Dear ダーリン

愛してますよ。

何事にも詰めの甘いとこ、サッサと直してくださいね。

5分は5分です。
10分でも30分でもありませんよ。

それと、毎晩夕食後、ソファでマジ寝するのやめていただけませんか?

そしてそこで目を覚ましたとたんにツジツマの合わない話で
“起きてたんだぞ”アピールするのは虚しいですよ。

1秒前までイビキかいてたんですから。

あと、随分と長風呂だな、と思わせといてバスタブの中で熟睡するのも
やめたほうが良いですね。

お湯、水になってますから。

異常にデカイうんこをした時に私を呼ぶのもやめてください。

1回じゃ流れなかった、という情報も無用です。

綿棒で耳掃除をした後ニオイを嗅ぐのは見ててキモイです。
出来れば私のいないところで確認してください。

吹き出物が出来たところに歯磨き粉を乗せるのもやめてください。
オモシロイです。

お酢で精肉や野菜を洗ったり、飲んだり。。。までは良いのですが
背中を拭いたりするのはやめてください。

お酢を信じすぎな上に、鼻にツンときます。



もっともっと あなたへの思いはこの胸の中に溢れているのだけれど
今日はこのへんで勘弁してやるやめておきますね。

いつかなにかの記念にまとめて捧げます。






人気ブログランキングへ ← 記念の日が待ち遠しい方はここをクリック!


Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(6) |


<<仕返しシマスタ | TOP | 予防が大切でしょ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NO TITLE 

笑えます、だんだん濃い内容になって行くのもおかしいです。ナンバ-2をしたとき、呼ばれたことありました、、。
もっと素晴らしいことで自慢しろと、怒った覚えがあります。お酢で体を拭くのは、どこかの健康お宅の本にでも紹介されていたのでしょうか?気になります。

2009/05/03 22:04 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


私も 

この手の手紙を旦那に書くなら、色々突っ込み放題なところあります(笑)
うんこの報告、うちもしてきます(´Д`υ)

2009/05/04 08:13 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> 見せたがるその精神状態がイマイチわかりません。
ちょっとしたお手柄のつもりなんでしょうかね?

お酢は。。。Bいわく、殺菌効果がある(確かにあるけど)ので、背中ニキビがキレイなる。。。だってi-280
でも手が届かないからって私にさせるんですけど。
鼻にツンときますデス。

2009/05/04 15:04 | シンタ [ 編集 ]


Re: 私も 

> 手柄(?)を報告するのはうちのBだけじゃないということがわかってよかったです。
でも見せないでしょ?フフフ

お茶ちゃさんも思いついたときに送る言葉、まとめておいたらどうでしょ?

2009/05/04 15:16 | シンタ [ 編集 ]


愛するが故 

相手への要求は厳しさを増しますね。そして、そんな要求をも、私を愛しているが故受け入れてくれること間違い無し!だと夢見たい。

お酢の効能は「殺菌作用」と「洗脳作用」紙一重ですね。

2009/05/04 19:58 | ちゃー [ 編集 ]


Re: 愛するが故 

>ちゃーさん。
今、私のモクロミは、その 「洗脳作用」効果でBがまっとうな人間になるよう洗脳することです。
お酢はどのくらい必要なんでしょうね。。。

2009/05/04 21:30 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/68-cccc2cbd

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

