2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/20 (Wed) シンバさんの平均的な一日

私の一日は、ブラッシングから始まり。。。

 sanaka.jpg マミーのヒザの上でナデナデされます。







 meshi.jpg  そして 朝ごはん。








 madoromu.jpg マミーの上でまどろみます。







白昼夢からさめたら。。。

 meshi.jpg おやつをいただきます。






リビングにいるマミーのヒザで。。。

 jukusui.jpg 爆睡





起きたら

 meshi.jpg 夕飯をいただきます。






食事が済んだら

 blog.jpg マミーの上でブログ編集を手伝い。。。

ダディはFacebook中ですね。






ブログネタがおもしろくないと。。。





 batan.jpg 時に意識を失くします。






でもマミーが寝るときは私も自分のベッドに連れて行かれます。
 
 bed.jpg おやすみなさい。













 maes.jpg 

こんなのネタにして楽しいのですか? 






人気ブログランキングへ ← シンバさんに免じて今日もどうかひとつ。。。


シンバ | trackback(0) | comment(12) |


<<ふと、過去の栄光を懐かしむ | TOP | 終わるまで油断できない花嫁>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しいんです 

こんなネタが。
シンバさんの生活は、まるで私の一日の様な。。。 あ、残念ながら膝にのっけてくれるマミーは居ません。代わりにオットの膝に乗っかったらプルプルして、オ、折れる…とか言われそうだし。

2009/05/20 14:46 | ちゃー [ 編集 ]


ください! 

ゲイ店のネタの続きがあったりするのかしら?(はぁと)と思いながらブログを覗きに来たら、シンバさんじゃあないですか*^o^*
(でも、一瞬違うブログに来たかと思ったの)

え?シンバさん、楽しいか確認したいの?
めっちゃ楽しいです♪♪♪

私もシンバさん、欲しい!シンタさん、シンバさんを私にください!一生かけて幸せにします!

2009/05/20 21:22 | ぷりんまま [ 編集 ]


NO TITLE 

くっちゃね、くっちゃねのお生活。シンタさん、いいなあ~.とか言って私も大して変わらない怠けぶりなのですね。うふふ。

2009/05/20 23:06 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


伝言 

先輩!!
次回はコレの「マミーバージョン」を画像付きでお願いいたします。

えぇ、嬉しいのですよ、こんなネタが。(はぁと♪)

2009/05/20 23:49 | irie [ 編集 ]


はい、楽しいです。 

猫の魅力は凄いです。思わずおひとつ押してしまいます。
犬は一緒にいると可愛いですが、猫は見てるだけで可愛いです。
個人的には下から2番目の「早く、ベッド行こうぜ」的なシンバさんが好きです。

2009/05/21 05:55 | おねえさん [ 編集 ]


まどろみFACE 

NICEです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やはり猫や良いですね~!

2009/05/21 09:08 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: 楽しいんです 

> どんだけデカいんですか、ちゃーさんi-237i-201

ちなみにこの一日、私の一日でもあります。(一緒に過ごしてるんだからあたりまえでしたか。)
私たちお揃いですね。

2009/05/21 18:24 | シンタ [ 編集 ]


Re: ください! 

>え、結婚してくれるんですか?
じゃあ、特急便で送ります。
なにぶん飛行機は初めてなので到着後なるべく早く開封してくださいね。

そうそう、ゲイ店ね。翌日直接店に行ったらいなかったんですよ~。
多分今週いっぱいお休みって言うじゃありませんか!
ますます、怪しいでしょ?

2009/05/21 18:35 | シンタ [ 編集 ]


Re: NO TITLE 

> ええ、私たちは一心同体。
食っちゃ寝、食っちゃ寝で腹はユルユルです。ヤバ過ぎです。

2009/05/21 18:38 | シンタ [ 編集 ]


Re: 伝言 

> 伝言承りました、irieさん。
でも、マミーの日常は相当みすぼらしいですよ。ヤバいです。

モザイクでお届けしますね。


2009/05/21 18:59 | シンタ [ 編集 ]


Re: はい、楽しいです。 

> そうですね。
犬も好きですが、ネコは散歩に行かなくてもよいところが気に入ってます。

たまに「オメェはよ!」と思わせる時もありますが、やっぱり可愛いですね。
ダンナと離婚することがあっても、シンバさんは引き取りたいです。


2009/05/21 19:33 | シンタ [ 編集 ]


Re: まどろみFACE 

> そうですねー。引きこもりのお供ですよ。
お茶ちゃさんとこの王様もお元気ですか?

2009/05/21 19:37 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/81-fd89e98c

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

