2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/24 (Sun) 怒れる花嫁・忙しい花婿①

昨日、なんとか結婚披露パーティが終わりました。

午後2時から行われるパーティの前に
私は余念のない顔作り(そりゃ、もう突貫工事並み)
ダンナBはといえば、注文済みのお花類、ケーキ、
また、プレスに出していた自分のスーツの受け取りに朝から外出、

私のヘアメイクはギリギリまで悩んだ結果、
外国の知らない美容院でやってもらって当日パニくるよりは
自分でやったほうが間違いないと思い、全部自分でやりました。

シニヨンにして最後に花屋に頼んだ生花付きのコームをつけるという計画。
花は悩んだ結果、大輪のピオニー(牡丹だと後で知りました)を一つ、
ブーケもピオニーをメインにバラも加えて、そのバラをBのブートニア(胸に着ける花)
にしました。

1時に花を持ってきたB、なぜかまた外出。
Bのママに聞いたところ、花屋がブーケを作り忘れただと!!!

  あ、ありえねー。

で、Bは他の用事をしつつまた花屋に戻ったそうなのでした。

ま、とりあえず、突貫工事が終わった私は、髪飾りの具合をチェック~♪と
すでに到着していたお花の箱を開けました。



  なんじゃ、こりゃーーーーー?!!


デカい白いピオニーを一つ、とういう簡単な要望だったのに



  小っさっ!



  sf_convert_20090525143318.jpg 食えねーよ。


シンバさん比較では少々わかりにくいでしょうが
1つの大きなピオニーという注文に対して、出来上がってきたのは
2つのピオニーのツボミと3つのバラのツボミ。。。。



  なんでじゃー?!



急いでまだ外出中のBにTEL。

 私「おまえ、見たのか?あの花!」

 B「よく見てないけど。」

 

  なーにーっ?!



結局、間に合わないので、その出来上がってきたヤツを使いましたが、
こんなにしょっぱなから裏切られるとは思いもしませんでした


そしてトラブルはこれだけじゃなかったのです。





人気ブログランキングへ ← トラブル好きの方ポチッとお願いします。


出来事 | trackback(0) | comment(6) |


<<怒れる花嫁・忙しい花婿② | TOP | ふと、過去の栄光を懐かしむ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NO TITLE 

突貫工事に大笑いしてしまいました
突貫工事には落とし穴がいっぱいです。

コメントを打ち込むPCのキーボードが熱く感じます
これがシンコさんの怒りなのでしょうね 

世の中 うまくいかんもんですよ
特にこの土日は神々の遊び中です
ブルータス お前もか!・・ です

2009/05/25 09:22 | keron [ 編集 ]


うぉぉぉっ、びっくり 

シンタさん、びっくりです。
びっくりしました。

お花の大きさって重要なんですね・・・。

女の人って、繊細なんですね・・・。
年間、化粧日数、100日に満たない私の女度の低さのせいでしょうか・・・。
えー、お花かわいい♪
と思ってしまいました。

本当はどんなのをイメージされていらっしゃったのでしょうか。クスン

2009/05/25 12:15 | irie [ 編集 ]


ゲイのにいちゃん 

あのゲイのおにいさん、自分のデートで頭の中一杯、、。上の空で注文を取ったということですね。やっぱり、あとで仕返しに行きましょう。

2009/05/25 22:36 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: keronさん 

> 突貫工事に抜かりがないよう、ウォータープルーフの
マスカラを使いましたが、涙は一滴もでませんでした。

私の怒りはkeronさんのキーボードにまで届いていましたか。
まだまだ捨てたモンじゃないですね。

それにしても神々、おふざけが過ぎますぞ。

そしてkeronさん、なぜ私の本名をご存知なのですか?あれれ。

2009/05/25 23:16 | シンタ [ 編集 ]


Re: うぉぉぉっ、びっくり 

> 私も最初はブーケも髪飾りも要らない。。。なんて
思ってたんですが、いざ注文するとなると人が変わりましたね。
お金払ってんだから、ちゃんと仕事しろ!という貧乏人根性に近いのかも、ですね。

でも緑の怪物に変身する寸前で留まってホントによかったです。

2009/05/25 23:23 | シンタ [ 編集 ]


Re: ゲイのにいちゃん 

> ええ、やっぱり心ここにあらず状態では、いい仕事はできませんね。

ワクドキさん、手伝ってくれんですか?
心強いなぁ。。。

2009/05/25 23:25 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/83-d2fd175d

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

