2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/25 (Mon) 怒れる花嫁・忙しい花婿②

昨日に引き続き、結婚披露パーティでの出来事です。

髪に付ける生花のコームの出来上がりに超人ハルクばりに
怒りに震えた私。 あのカマ野郎。。。(カマ野郎についてはこちら
ドレスがはち切れることはありませんでしたが、
ふと鏡を見ると若干肌は緑がかっていました。(もともと私の肌は軽く緑っぽいです。)

オイオイ、変身する寸前だぜ~

我に帰り、「ま、これも悪くないかっ。」と、気を取り直しましたが。


そして、支度の整った私はBのママと控え室(2Fママのベッドルーム)で
白ワインを飲みながらしばし談笑。

一方Bはというと、
私は全く知らず後から聞いたのですが、
ケータリングフードの到着が1時間も遅れた為
(着いたのはゲストの方達と一緒だったそう)、配膳や飲み物の準備に大忙しだったそうです。
(私に報告すると何か違うモノが憑依してくると思って言わなかったそう。。。君、正解。)

今思えば、ブートニアを着けに控え室に現れたBは、
若干お疲れ気味で、息も上がってたっけ


ゲストも少し遅れて到着したりで、30分遅れでパーティはスタート。

皆さんの前で牧師さんのお言葉に従い、
Yes,I do.的な儀式もご披露しました。(1年前に済ませているのですが。)

後は、食べたり飲んだりしゃべったり。。。
アットホームな楽しいひと時を過ごした私たち。

デザート代わりに用意した特注ケーキ(真っ白フロスティングにピンクで名前と花細工、の予定)を
いよいよ二人でカット!という瞬間。


私の前に現れたのは、



 オールピンクのケーキ?!!+白の名前&花細工


おおぉ。。。ジーザス



こわばった笑顔のままBに

 私「あんじゃ、こりゃ?!」 (そりゃあもう いっこく堂バリのトークで)

 B「 I know! I know! baby...」



そして笑顔でケーキカット。

心の中では、


オレら、林家ペー・パーになりまーす!


と、シャウトしていました。




あぁ、こんなに申し合わせたように全てがグズグズだと
逆に楽しくなるモンなんですね~。(今思えば。)


でもね、
これらのオーダーを受けてくれた花屋のカマ野朗、ケータリングのおっさん
ケーキ屋のデキナイ感全開の男子。。。


君らは、

『 いつか何かの折には 殺しますよ リスト 』

に無事エントリーされましたから。






パーティの写真手に入ったらアップしま~す。
人気ブログランキングへ ← 今日もネタの神様に感謝。


出来事 | trackback(0) | comment(16) |


<<耐えられません | TOP | 怒れる花嫁・忙しい花婿①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です 

何とも、次から次へ・・・・って感じですね~(苦笑)
当日にならないと出てこない問題ではありますが・・・。ま・・・色々問題があった方が、後から色んな意味で思い出になるって事で(笑)

2009/05/26 07:14 | お茶ちゃ [ 編集 ]


ゲイ店(笑) 

昨日のブログにコメし忘れたため、ここにまとめて書いちゃいます♪
昨日、このお花って「ゲイ店」の仕業???って聞こうと思っていた答えがまさにここに!(笑)
そりゃ、変身もしちゃいますって。
また、シンバさんがいいかんじ♪それを転がして遊んでいる姿も見たかった(笑)

いつの日か消される運命にある方たちですね♪irieちゃんのスペイン語の先生、もう一度探し当てましょう!一緒に探す?

2009/05/26 07:43 | ぷりんまま [ 編集 ]


NO TITLE 

もしかして、皆グルだったりして、、、。?
どいつもこいつもって感じですね。さすがに牧師さんはちゃんとしていらしたんですね。(すみません、あたりまえか)
皆グル、、かも、、。(しつこい?)

2009/05/26 19:57 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: お疲れ様です 

>はい~。一生忘れられない思い出になりそうですぅ。

よ、よしとしませうか。

2009/05/26 22:51 | シンタ [ 編集 ]


Re: ゲイ店(笑) 

> ええ、ぷりんままさん。
あいつの仕業ですよ。

あれはパーティを終えた使用後の画像なんですが、
マジでシンバさんにあげちゃおうと思いましたから。。。
でも、ニオイが気に入らなかったのか、遊んでもくれませんでした。

irieちゃんのスペイン語のてんてー。。。探しましょう!

2009/05/26 22:57 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

>そーなんです~。グルかな?って思うほど重ね重ね~。。。
そうそう、ブログ中では触れなかったけど、フォトグラファーも遅れてきたの!

どーなの?これ?!
ワクドキさん、手伝ってくれますよね?

2009/05/26 23:00 | シンタ [ 編集 ]


NO TITLE 

ボストンの中でも1時間の時差があるんですね
世界って広いなあ 知らないことだらけです・・

ここで問題です
シンコさんは一番に抹殺するとしたらだれでしょう?

2009/05/27 00:45 | keron [ 編集 ]


商談の日程 

まま様からご紹介に預かりました、てんてーエージェンシーのirieです。

商談に備え、料金表をお持ちいたしました。
怒りと恨みのレベルに合わせ、様々な殺害/半殺しの方法を取りそろえております。
足の裏くすぐりからギロチンまで、何でもご用命ください。

そこの角の喫茶店(いつもの場所ですね)でお待ちしております。

シンタさんのパーティー、業者さんたちが力を合わせてサプライズパーティーにしてくださったんですね!
気が利くねー・・・。(汗)

2009/05/27 06:14 | irie [ 編集 ]


お仲間ですね 

ビックリ結婚式の♪ 
お花から始まり、何から何まで新鮮。最後には、なぜ長々と手間ひまかけて注文やら打ち合わせを?とへんてこなもの登場に嘆くより、それまでにかけた労力を返せ~!と。。。

幸せいっぱい、素晴らしき式典話しを聞かせても、周囲にサラッと流されちゃうので、ネタ的にはお互い良い思いしましたね~

2009/05/27 14:10 | ちゃー [ 編集 ]


Re: keronさん 

> はい。
夫婦間にも約1時間の時差があります。
キッカリ1時間ならいいんですが、時に縮まったり広がったり。。。厄介です。

一番に抹殺するとしたら。。。非常に迷う質問ですが、
今回のことも考慮した上であえての
「ワースト・バイの男子店員」です。
地デジ対応TVを買いに行ったときに
危うく自ら手で始末しそうになったくらいですから。。。フフフ

2009/05/27 20:07 | シンタ [ 編集 ]


Re: 商談の日程 

> 対応が早くて気に入りました。
早速依頼します。
施行者はやはりスペイン語のてんてーでお願いします。
指名料はいかほどで? はい、そこの角の喫茶店ですね。
了解です。

ってか、全ての業者の足並み良さ(悪さ?)にまさにサプライズですよ。
トホホ。。。

2009/05/27 20:35 | シンタ [ 編集 ]


Re: お仲間ですね 

> ちゃーさんも色々ご苦労なさったのね。。。

おっさるとーり、キレイに事が運ぶより、後でね! ね、ね。
い、一生の思い出です。

何かのおりには是非ちゃーさんのエピソードも!

2009/05/27 21:12 | シンタ [ 編集 ]


NO TITLE 

このようなことはアメリカさんでは日常茶飯事だと思います。
そのたびに「殺しますよ リスト 」に追加していたのでは、
数年後にはシリアルキラーになってしまうので気をつけてください。

2009/05/27 22:07 | おねえさん [ 編集 ]


NO TITLE 

私も上のおねえさんの意見と同じです。
日常茶飯事かと。

だんだん私も染まってきてしまい、
「ま、いっか」
となってきている所が反省する所でしょうか。

2009/05/27 22:18 | yukari [ 編集 ]


Re: おねえさん 

> そうですね、おねえさんのおっしゃる通り、
殺すリストがすごい勢いで膨らんできています。
ノートからルーズリーフにチェンジを考えています。

2009/05/27 23:47 | シンタ [ 編集 ]


Re: yukariさん 

> 日本では、かなり「ま、いっか」主義だった私がこんなに
几帳面だったんだと意外な自分の一面を確認する今日この頃。

日本にそろそろ里帰りしたいです。

2009/05/27 23:50 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/84-97a7a51a

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

