2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/27 (Wed) 耐えられません

今日は変わったこともなかったので、ブログ更新は明日にして
風呂にでも入って寝ようかなと思っていたのですが、
どうにもやりきれない気持ちが込み上げてきたので報告します。

TVを見ながら、ヒザにパソコンを置いて他の人たちのブログチェックを
していました。
ダンナBはすでにソファで居眠り、
いつもなら隣のカウチでシンバさんをヒザに乗せているのですが
今日に限ってはシンバさん、カウチのド真ん中で寝ているので、
どかすのもどうかと思い、私は寝ているBの足元に乗っかっております。

ちょうど横になって寝ているBの腰あたりに私の足が乗っているのですが、
その私の足に ボワッ という音と共に
軽い振動が!



です。

屁をこきやがりました。



すぐ非難しました。
足に感じた振動は危険すら感じる熱も伴っていたので。。。

我ながら反応もよく、非難時に息も止めたので
なんとか被害に合わずにうまくかわせました。。。はずでした。


その音と爆風で本人もさすがに目覚め、

 「シツレ~スマシター。」 と一言。


ま、寝っぺだから悪気はないんだ。。。しゃーないな。
と、数分間非難したまま様子見。


数分後、もとの位置に戻ってパソコンをヒザに乗せると、




 臭っ!! まだ臭っ! 



想定外(古。)の残りガのパンチの強さに、すぐ非難もできず、
とりあえずソファの上で、Bのおしり付近から遠ざかるだけ遠ざかって
クサイ、クサイとただただ悶絶。


ジタバタと暴れる私に気付いたのか、また目を覚ましたB。
しかしシツレースマシタどころか、楽しそうに笑っています。

そして、

 「ダカラ、ユッタデショ~!」


 はぁ?!

さっきからあなた、なんも言ってないでしょう?!
どうやら直前に見てた夢と混同している様子。


そして、空気がやっと浄化された頃、
またやってくれたのです。今度は小さめを2連発。



ガッカリです。

今度はカチンとしたので起こしました。

するとB、

 「That’s ok.」 

理由は、今のは臭くないタイプの屁だから、ですと。




いえいえ、お言葉ですが、

 
 じゅうぶん臭ってますって。 






人気ブログランキングへ ← 押してくれるとウカれます。


ダンナB | trackback(0) | comment(8) |


<<遅すぎた寿司職人計画 | TOP | 怒れる花嫁・忙しい花婿②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NO TITLE 

あはは~~ ブログ見ながら笑ってしまいました。(笑
他人の屁のにおいって、許せないんですよね~
自分のだと、「あっ。今日は臭いな。」なんて思いながら臭いを感じてるのに。(笑

2009/05/28 02:37 | みー [ 編集 ]


NO TITLE 

そうですね,オースティンパワーの映画でも,自分のブランドは皆大好きって,,言ってましたもん。同感でっす。っふふ。

2009/05/28 06:58 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


売りましょう 

B様。
That's OKって・・・
自分の放出物の種類と質を把握なさってるんですね。

それだけ威力があるのなら、何かに活用できないでしょうか。
ほら、富士の空気みたいな缶詰なかったですっけ?
防犯グッズ、B-Bombってどうかしら?どうかしら?

2009/05/28 08:20 | irie [ 編集 ]


NO TITLE 

屁ぇこきましたね あなた~♪  
という歌があります
誰が歌っているんですか?
シンタさんなら知っているはずだと思って・・

B様 火気厳禁

2009/05/29 01:55 | keron [ 編集 ]


Re: みーちゃん 

>そうそう、なんででしょう?
自分のはいとおしさすら感じるのに(感じない?!)

とにかく人のは許せませんな。

2009/05/29 02:36 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> そう、自分のかおりを楽しんでる感ありますね、ありゃ。

それにしても、私とほぼ同じもの食べてるのにあのニオイはないだろ~ってカンジですよ。
私のはフローラルなのにi-235

2009/05/29 02:41 | シンタ [ 編集 ]


Re: 売りましょう 

>ちょっとした兵器になると思うわ、これ!(たった今もしやがったのB)
催涙弾くらいの影響力は保障するわー。

あ、なんならirieちゃん、テスター使ってみる?
ほら、フランスのあの人とか、イギリスのその人とかに。イヒヒ。

2009/05/29 02:45 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさん 

>えっ?! 
そ、そんな歌あるのですか?
知りませんでしたー!う~気になるぅ。
ああ、Bにプレゼントしたいー!

ええ、マッチ一本火事の元(B近辺)

2009/05/29 02:49 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/85-b922d98b

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

