2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/30 (Sat) そ、そこはダメよ~

昨日、ソファで転がってTVを見ていると、

おもむろにシンバさんが乗っかってきました。



あっ! 


 ngs1.jpg 悪びれもせず。。。


ここは禁断のNGソファ! (NGソファについてはコチラ

あなた、ここで遊ぼうなんてもってのほかよ!


ヤバイよ!ヤバイよ~! (出川気分)


ダディ(ダンナB)に知れたらタイヘンだよーーっ!
ダディの喘息がひどくなっちゃうから~(Bの喘息についても上のコチラ印からどーぞ)



マジ、ヤバイからシンバさん降りてくでぇ~
ラッパーのカッコもしてないし~(ラッパーのカッコについても上のコチラ印からどーぞ)



た、たのむぅ。。。



う、心地ええ。。。




そ、そんな目でマミーを見ないでくでぇ。。。。


 ngs2.jpg チョー薄目。



ね、眠い。。。


身体が動かん。。。



お、落ちる~  




 ngs3.jpg 深寝









 そして。。。


    2時間半経過





ほぼ、同時に起きた私とシンバさん。

この後、このNGソファをコロコロ10数枚分で死ぬほど掃除したのは言うまでもありません。




Bには直接言えないので、この場を借りてお詫びします。



申し訳ありませんでした by私&シンバ






人気ブログランキングへ ← ポチッと押して許して下さい。


シンバ | trackback(0) | comment(8) |


<<パーチー画像アップしますた! | TOP | 遅すぎた寿司職人計画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NGソファー(笑) 

実はですねぇ、私も喘息もちなのです^^
でも、私も昔猫を飼っていました♪
ぷりんままの『ぷりん』は猫の名前なのですよ~。
猫って親が分かるんだよね、気まぐれとか言われているけど。
私も喘息の発作が出たときに違う部屋へ退散して様子をみるんだけど・・・・・
その部屋に入って来るんだよ!そして『大丈夫ぅ???』と言わんばかりにひざの上に乗り、顔を見つめるぷりんくん・・・・
負けたよ、発作が何ぼのもんじゃい!ってなでてしまっていました(笑)
なので、シンタさん、誘惑に負けるのはあなただけではないっす!
Bに代わって私がゆる~す♪

・・・・でも、喘息は命にかかわる病気なのでお気をつけて(笑)

2009/05/31 07:01 | ぷりんまま [ 編集 ]


NO TITLE 

やばいよやばいよ~~

ぜんそくは怖い病気ですね
B様 いかがお過ごしですか?

アレルギー鼻炎もまた然り・・
1号 一向に良くならないアレルギー鼻炎
原因調べたら ハウスダストと動物上皮でした

うーん 共存していくしかないのだよ・・・orz・・

2009/05/31 10:06 | keron [ 編集 ]


NO TITLE 

フフ、お誕生日おめでとうございます。5/30だったのですね。私もその約一週間前に、42になっちゃいましたよ。
アラフォーって、便利な言葉だと思いません?49でも、アラフォーって言っている自分が未来に見えています、私。
猫ちゃんと一緒に熟睡、いいですね~。

2009/05/31 23:16 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


本日の注目ポイント 

シンタさーん

私、今日もびっくり。
シンタさんの足!!
ペディキュアがキレイに塗ってある!!

きゃー!!
すげえ、女度たけー。

・・・すみません。
間違い探しみたいに小さなとこまで(ばかり?)じっくり観察してしまう私です。

・・・もしや、これが「恋」?

2009/06/01 07:51 | irie [ 編集 ]


Re: NGソファー(笑) 

>ぷりんままさんもですかー!
喘息つらいですよね。ダンナさまが保護したくなる気持ちがわかります。

ぷりんちゃんの名の由来もナットク~i-239
もう、猫は昔から大好きでどうしても甘くなっちゃうんですよねー。
シンバはアメリカで唯一の友達ですしー(はい、相変わらず友達ゼロです。)

なんだか、ぷりんままさんに許してもらったから気が晴れました。
今後もコロコロ駆使してがんばります。

2009/06/02 00:31 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさん 

> やばいよやばいよ~~(爆)
 
1号くん、かわいそうですね。
成長と共に治っちゃったりする人もいるそうですけど
どうなんでしょうかね。
それにしても、シーちゃんの皮はどうにもなんないですね。
うちのシンバさんの毛レベルですわ。

うちもだましだまし。。。どーにもなんないです。


2009/06/02 00:37 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> フフフ、お誕生日おめでとうございました返しーっ!
そんなに近かったのですね、私達。共通点が多いわけだ。

ワクドキさん、49でアラフォー。。。強引な反則技ですよ。
最近はアラフィーって言葉もあるらしいですね。

アルフィーとかぶりすぎてやしませんか?

2009/06/02 01:00 | シンタ [ 編集 ]


Re: 本日の注目ポイント 

> もう、irieちゃん!お目が高い(?)

実はこのペディキュア、パーティ前に慌てて塗ったのでございます。
ふと気付いたら踵にヒビは入ってるわ、親指の付け根に毛すら生えてるわで。。。

ま、私の女度なんてビールのアルコール度並でござるよ。

恋。。かもね。

2009/06/02 01:07 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/87-dda03b7c

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

