2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/01 (Mon) パーチー画像アップしますた!

先日行ったドタバタウェディングパーティの画像が手元に来たのでアップしま~す。
(ドタバタウェディングパーティについてはコチラ


 スタンバってます。
  dress.jpg
 パーティ前に既に半ギレだったのワインをかっ喰らって落ち着きを
 とり戻しました。

 期待で膨らむ胸は人工の詰め物でいっぱいです♪

 ドレスのウエスト部分の3本のシルクリボンが
 正面から見ると、ドロンパ(オバケのQ太郎・勝気な脇役)を彷彿とさせます。





はじめに式のお披露目。
階段のおどり場でとり行いました。(ゲストは1階にいます。)


 dad.jpg 私はパパと mom.jpg Bはママと。。。

 パパのニットキャップ、普段は黒や茶などダークカラー中心ですが、
 この日は勝負キャップだった模様。発光してます。
 (ちなみに顔はBにそっくり。今度ご紹介します。)



  そして中央に集合。

   yid.jpg
  真ん中の小っちゃい置物みたいなのが牧師さんです。
  (ちなみに私たちより一段高い所に立ってます。)

  昨年の入籍時にもこの方にやっていただいたので一年振りの再会。
  あれから背は伸びていないようですね。


   glass.jpg




遅刻してきたケータリングフードにお願いしたチョコレートフォンデュ  
   cf.jpg 甘からず不味からず旨からず 



噂の林家ペーパーケーキ
  pk.jpg 周りの花は花屋のゲイ店が色を間違った結果

 上のコチラ印からご覧頂けるドタバタウェディングパーティ中で詳細を報告したピンクのケーキ。
写真で見ると意外と白っぽくてビックリしました。
(まるで、私の被害妄想みたいなことになってますね。)
いずれにしても残念度は高めです。

ちなみにオーダーを受けミスしたケーキ屋に後日行った際、
軽く文句を言ったら$15のギフト券をくれました。
担当の若い男子は店の中でも不思議ちゃん だそうです。だろうね、だろうね。




色々あってドタバタでしたが、それなりにアットホームで楽しいパーティでした。

あ、そうそう。

ケータリングのお兄さんにもその後遅刻の件や激マズ寿司の件など
軽く私たちの感想をBが代表して伝えたところ、
昨日ボストンで有名な寿司屋の寿司折りとワインを持って遊びにいらっしゃいました。

すぐお帰りになっちゃいましたけど☆
ゆっくりしてって!っていったんですけどね。フフフ。



え? 花屋にですか?
いえ、まだ何も話してませんよ。






   bsy.jpg

    私たち、怖いですか?






人気ブログランキングへ ← ポチっと応援4649お願いします。 

スポンサーサイト

Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(16) |


<<血は水よりも濃いような濃くもないような。。。 | TOP | そ、そこはダメよ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一枚目の写真、欲しい!! 

シンタさん
めっちゃいいじゃないですか!!
一枚目の写真、超かっこいい!!
綺麗!!

このシンタさんとケーキ写真の落差にびっくりした私です。
ケーキにカタカナで「シンタ」って・・・。

いや、もっとびっくりなのは「Bくん」ですけど!
おもしろい・・・。
色がどうとか言う前にさ・・・
って思ったのは私だけでしょうか?

・・・とにかく。
おめでとうございました。
お写真アップありがとー♪

2009/06/02 04:05 | irie [ 編集 ]


NO TITLE 

いやんいやん シンタさんかわいいじゃないですかい! 
オバフォには見えません 
突貫工事じゃこうはなりませんぞ

ああその髪飾りはあやつが間違えなかったら どかんと大輪だった訳ですな。
イメージできました。
大輪だったらもっとシンタさんの美しさが・・  以下略

さあ B様、次は花屋へGO!


2009/06/02 06:56 | keron [ 編集 ]


素敵☆ 

ドレス似合ってます!!
私も、こんなドレス着てみたかったかもです・・・。
うわさのペーパーケーキ!シンタ&Bくんって書いてあるところがうけるんですけど!!!

2009/06/02 07:37 | お茶ちゃ [ 編集 ]


変身前? 

シンタ様、変身前のお姿拝見させていただきました。めっちゃ、きれ~じゃないですか!
わたくし、こちらにいるときにぜひお会いしておきたかった(どこで?)
怒りに任せて変身しなくてよかったよかった♪
うつくし~花嫁を見て、皆さん、動揺されたんですよ、それでミスしちゃったの♪
え?花嫁姿になる前にミスしている?
・・・・・え~~~と、・・・
おめでとうございます!(逃げる?)


ゲイ店、もちろん、続きますよね?(笑)

2009/06/02 07:56 | ぷりんまま [ 編集 ]


NO TITLE 

素敵じゃないですか~。詰め物で一杯でも,あそこまで膨らみませんよ。やっぱり土台がちゃんとあるって証拠です。
不思議ちゃんをやめさせないお店、寛大ですね。
いい雰囲気の式でしたね。思わず,Bさんのパパがシンタさんのパパと勘違いしちゃったのは私だけ?
Bさんも,素敵です!!

2009/06/02 21:01 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: 一枚目の写真、欲しい!! 

> irieちゃん、まんまとダマされましたね。
そのピンクの文字は私が画像に最新のCGで細工したのですよ。
(ただの手書きともいいます。)
残念度に磨きをかけてみました。

私も我ながら1枚目の写真が一番良い出来だと思います。
顔が映っているのは実力以上の結果が得られませんでした。
これも最新のCGが必要なようです。

2009/06/02 21:05 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさん 

>ありがとうございます。
あえてオバフォに見えなさそうな写真を半日かけて抜粋してみました。
あとは散々な結果です。
突貫工事に欠陥はつきものですね。

そうです。
その花はあやつのせいで可憐になってしまったのです。
艶やかなる予定でしたのに。。。
何をくれるんでしょうね?花屋。

2009/06/02 21:11 | シンタ [ 編集 ]


Re: 素敵☆ 

> ありがとうございます♪
お茶ちゃさんは披露宴してないのですか?それとも着物?
私はドレス買っちゃったからには着てやらないと!という一心でした。

ペーパーケーキ、irieちゃんへの返コメでも書いたように、
後でさらに残念な味付けをしただけなのですよ。フフフ。
ま、残念なことには変わりないですけどね。あ、イタイ。

2009/06/02 21:19 | シンタ [ 編集 ]


Re: 変身前? 

> はい。若干みどり色になりかけましたが、寸でのとこで留まって
本当によかったです。
取り返しがつかないとこでした。
ぷりんままさんのおっさるとーり、きっと皆、動揺したんですよね?!
うん。うん。。。絶対そう!

えっと。。。。
ありがとうございます!

ゲイ店襲撃に行ったら報告します。
はい、そこの角の喫茶店で。

2009/06/02 21:26 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> フフフ。ありがとうございます。
詰め物ってスゴイですね。
土台は元気のない芯だけなのに。ドレスががんばってくれました。
Bに誉めてもらったこと言っておきます。
またヘンな自信が沸いてこなきゃいいけど。。

パパ、私に似てますか?ハハハ。馴染んじゃってましたかね。

不思議ちゃんの働くお店、人手不足のようです。。。

2009/06/02 21:35 | シンタ [ 編集 ]


NO TITLE 

素敵な結婚式ですね~ 幸せいっぱいムード♪

の裏にコンニャロ~魂が隠れているとは誰も予想出来なかったでしょう。ミスをやってのけた本人達もしかり。

私もすっかり騙されましたYo!ケーキ。
シンタさんって、シンタさんなんだぁー と。。。
日本語の見本を渡したのね~ パティシエは象形文字のごとく描いたの?すごい!とそこまで考えました。

シンタさんアラフォーなんて思えません!
とういうか、ときどき日本に帰ると女性の皆さん美しすぎ!年齢不詳の方ばかりで、見た目年齢なんて無いですね♪

2009/06/02 21:39 | ちゃー [ 編集 ]


Re: ちゃーさん 

>えぇ、えぇ。。。
ムカついてることを知ってたのはBだけですね。
ケーキね、ウマいことやったでしょ?私。
でも実際、あのぐらいの勢いでダサかったんですよ。グスン。

アラフォーに見えないなんて~。。。うれすぃ。
でも、写真だけですよ!アップはマジ、自力で修正しようと思ったくらいヤバかったです。

そうそう、ちゃーさんは基礎化粧品どこの使ってます?
そろそろ日本から持ってきた資生堂がなくなりそうです。シワがシワがぁ~!

2009/06/02 22:03 | シンタ [ 編集 ]


NO TITLE 

基礎化粧品、資生堂はこっちのデーパートで売ってますよ~同じかどうかは知らないんですが。。。

私は化粧水はニュートロジーナのアルコールフリー。その他は、良いのを探し中でコレって言うのがないです。敏感肌なので合うもの探すのは難しい(><)高級ブランドからドラッグストアのお手軽品まで試しましたが、なんだかな。。。しばらく前まではボディークリームを顔兼用で、一回で済む~♪と喜んでたくらいですから。私の話は当てにならないですね。。。

シミ、シワ改善良品に出会いたいわ!けれど、もう夏。いつものごとくコゲパンマンになってシミ対策は万全かな☆(調和しちゃうもんね~)

2009/06/03 08:35 | ちゃー [ 編集 ]


Re:ボディクリームを顔に塗る ちゃーさん 

> こっちの資生堂は日本のプロダクトとちょっと違うっぽいんですよね~。
で、私もどこでも買えるニュートロジーナにしようかなと思ってるんですけど
色々種類があって選びきれましぇーんi-201
シンプルに化粧水・美容液・乳液の3種類程度が欲しいんですけどね。

でもね、最近では顔を毎日洗わなくなっちゃって(てへっ、風呂は入れよってか?)、
ローション類もあまり減らず。。。引きこもり本格化してます。

ちゃーさん。こげパンマン並みですか。
私の知り合いのアラフィー女性は日々シミに追いつけ追い越せで日サロ通い。
一番濃い色のシミに肌色を近づけたいんですって。

ちゃーさん、お気をつけて。

2009/06/03 14:24 | シンタ [ 編集 ]


 

シンタさま、旦那さまも素敵でございます。

うーん私も、私たちの式の事書こうと思うのですがそれはあと2週間ほどしてから。記念日に合わせて。

それにしても素敵なお二人。

2009/12/01 17:34 | カントリー ママ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> ありがとうございます~。
そして、すみませ~ん、Bのことまで褒めていただいて~。
(本人に言うと木に登って降りてこれなくなるので言いませんが。。。)

カントリーママさんとこのお式事情、気になります~♪
記念日もうすぐなんですね?
楽しみにしてますよ~!

2009/12/01 20:16 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/88-fed5663f

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

