2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) アメリカのTV番組で

発見しました、そっくりさん。

アメリカで、1月に週一でやってたダンスコンテストのような番組(米・英・豪その他数ヶ国選り抜きのダンサーが自国のダンスでトップを争う国別対抗ダンス番組)の司会をしていた人なんですけど。。。


松方弘樹に似てませんか?
 
 matsu2.jpg ほら。



 matsu1.jpg ね。



 matsu3.jpg ねっ。


ダンナBに言っても いかんせんアメリカ人。
満足のいく同意が得られなかったので、日本の家族や友達にまで写メで伝えちゃいました。
結果、概ね好反応。。。

でも、なんだかモヤモヤが残るばかり。
このおじさんが松方さんに似てるって思ったのは 全米で私たった一人なの~っ??!


あぁ。。。ブログに載せたら ちょっとだけスッキリしたかも。





人気ブログランキングへ←押してくれるとウカれます。


アメリカのTV | trackback(0) | comment(2) |


<<ゲットーに住む | TOP | 玉置さんと。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あはは!笑ってしまいました!!!!!

2009/03/02 08:40 | piroro [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ええ、ええ、
笑っていただければ本望です。

2009/03/02 23:24 | シンタKR3 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/9-c9b9fb7d

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

