2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/15 (Mon) Bの朝帰り

豚のアレ、暖かくなってきたせいか最近では話題にすることも少なくなりましたが
とうとうボストンで死者がでたそうです。
まだまだ油断はできませんね。


油断できない、といえば夫婦関係。
モチロン危険の種類が違うので比較にはなりませんが、
私は常に男は浮気する生き物だと思ってるので
ウチのダンナBにおかれましては、その辺のところ覚悟しきなさいよと
不定期点検にてクギをさされているワケです。

最近一緒にたまたま見た「モーリーSHOW」で(モーリーの番組についてはコチラ)、
行動の怪しい彼氏のアソコ(そうですアソコです)のニオイを嗅いで
浮気を見破った、というある女性のエピソードを紹介していたので、
 
 「やるかもよ。覚悟しときなさい。」

と警告もしておきました。



ところが先週末、
なんとB、朝帰りをしやがったのです!

夕方から出かけ食料品の買出しをして早めの夕飯も簡単に
済ませた後、いつもと違う道を通って帰ると、Bの友達の家に差し掛かりました。

通りから見える彼の家の庭ではBBQパーティをしている様子。
Bはちょっとだげ友達の顔を見てくる、と車を停めてそこに入っていきました。

しかし、ここはさすがのB。
時間が全く読めません。
『ちょっと』がなんと1時間。

途中、車で待っていた私にTELによる“君も参加しなさいコール”が
ありましたが、シンバさんのエサやりとか、中途半端にしてきたものがあったりで
とにかく早く帰りたく断固拒否。
とうとう、3,4人のBの友達が入れ替わり立ちかわり車までわざわざやって来る、という
「私にお目にかかりたかったらここまで来るがいいわっ!」テキな
高飛車度満点妻になってしまいましたが、なんとか帰らせていただきました。

その夜、BBQパーティで会ったばかりの友達からBにTEL。
今日はパーティ2部構成になっていて、まだ夜の部やってるから来いよとのこと。
B、なんと出かけていきました。11時半から

この時点で朝帰りは目に見えてましたが、
でったきり全く連絡も無く帰る様子のないB。
TELくらいくれると思っていた私はなんだかイライラして眠れなくなってしまいました。
(意外に心配性

そして午前4時。
やっと帰るコール。
ちょっと安心したのもつかの間、それから待てども待てども帰らぬB。
友達の家からは車で15分程度の距離です。


んにゃろー!浮気だったら殺すっ



もう意地になった私は、まんじりともせずBの帰りを待ちました。

そんな私はベッドに横たわる仁王像



   niou.jpg あえていうなら向かって左のほうね。(テキトー)




そして奴さんやっとご帰還。
なんと5:50

 「ただいま~。」とゴキゲン。

ベッドから起きないで待っていると、帰ってきたBはまずトイレ、
そしてキッチン。。。となかなかベッドルームに来ません。

ここで私、BにTEL。

 私「ハイ、もしもし~、順番が違います。」

 B「え?なんの順番でしょう?」


  まず、ここに来なさーーーい!  
    (ふつう様子見に来るだろ?は?)


トランシーバーのごとくケータイを使って家の中で会話、
生の声が近づいてきてやっと姿を現したB。
手には今作ったばかりのフレッシュオレンジジュースがありました。
(お詫びのつもりですか?)


そして一言。

 「アソコノニオイ、カギタイデスカ?」



  

 いいえ、ご遠慮します。




人気ブログランキングへ ← 仁王像に落ち着けと一押し願います。

スポンサーサイト

ダンナB | trackback(0) | comment(8) |


<<お前はこどもかっ?! | TOP | 寒気がしました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あぁ・・・ 

シンタ様
ぜひ、次回は挑戦をお願いいたします。

仁王像と聞いて
「匂うぞーぉう」
というシンタさんのやるき満々な決意表明と受け取ってしまった私です。

えぇ、また新橋が近くなりました。

2009/06/16 06:43 | (後悔中)irie [ 編集 ]


NO TITLE 

アソコの臭いを嗅いだら、浮気が分かるなんて初めて聞きました。(笑
どんな臭いがするんでしょーか・・・・。
嗅いだ際は感想をお願いします~~(笑

2009/06/16 19:44 | みー [ 編集 ]


NO TITLE 

匂いですか、、、凄いんですね,その奥さん。万年鼻が悪い私には到底出来そうもありません、、、。
朝帰り、やってしまったのですね。Bさん、でもちっとも悪気がないですね。仁王像と聞いて 「匂うぞーぉう」 、中々いいですね~。
Bさん、野菜ジュースじゃないんですね,今回は。もうあれ止めました?

2009/06/16 20:32 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


課題ですね 

シンタさん、私から課題を出されるのを待っていらっしゃいます?
次回はきっと、確認ですよ!

でもまぁ、帰ってきてすぐにシャワーに行ったら完全アウトでしたが、自分から申告とは、恐れ入りました(笑)やりますな、Bさん!

もっと言えば、もう確認できる体制で言っていただけたら私としても文句のつけようがなかったのですが♪

さぁ、次回(あるのか?)こそは!夫婦の営み(笑)!

2009/06/16 23:18 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: あぁ・・・ 

>うまい!irieちゃん!座布団3枚!

はい、次の機会には是非挑戦したいと思います。

irieちゃん、私が言うのもなんですが、
後悔はホントに先にたたないもんですよ(涙)

2009/06/17 01:58 | シンタ [ 編集 ]


Re: みーちゃん 

> どんなニオイがするんだか、できれば嗅ぐ機会が無いことを
祈りたいとこですが、もしその機会に恵まれてしまう時がきたら、
その時はみーちゃんに真っ先に教えたいと思います。

2009/06/17 02:02 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> 忘れてました。
私もイマイチ鼻には自信なかったんでしたー。
私も嗅ぎ分けできないかも。フフフ。

「匂うぞーぉう」。。。うまいでしょ?irieさんです。
座布団あげときました。

そして、まずーいジュース。。。続いてますよ(涙)

2009/06/17 02:11 | シンタ [ 編集 ]


Re: 課題ですね 

> あれ?また課題が増えちゃったかな?ペロ。
忘れないように課題ノートにつけときます。

確認できる体制ね!
そうだったら断らず確認させていただいたかもですねー。(朝からi-202

営みはやっぱりブログだとなんなので、DVDにしてぷぅままさま宅に
お送りしときます。(いらねってか?)

2009/06/17 02:18 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/99-a9bc5603

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

